みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

「パルテール蒲田フレシアガーデン」てどうですか?

購入検討中さん 2011-02-04 18:19:29

売主:三井物産JR貨物
施工会社:前田建設
管理会社:未定

近所に住んでいるものです。
2,3年前から更地が続いていましたが、ついに工事が始まり、広告もスタートしたようです。
売主も安心出来そうなので興味を持っていますが、どなたか詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
過去のスレッド: 1

 パルテール蒲田フレシアガーデン

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
削除依頼
No.271 by 購入済み 2012-01-31 09:53:35
もうすぐ内覧会ですね!楽しみです。
削除依頼
No.272 by 入居予定 2012-01-31 10:52:25
No.269さん

少ししかご存知ないとおっしゃる割には、概ね当たっているなと感じました。
確かに、川崎駅周辺も蒲田駅周辺も、行政面、商業面(風俗含め)、人々の構成、新旧の交叉具合が似ているように感じます。

違う点といえば、蒲田は駅から5分も歩けば静かな昔からの住宅が多いことと、電車の混雑度合い。
私が蒲田を気に入っている理由のひとつが、蒲田駅での京浜東北線の始発電車と終着電車が多いことです。朝は、蒲田駅始発の電車で都心に向かい、夜は蒲田駅終着の電車を狙って帰ってきます。そうすると、混雑電車のストレスはそれほど感じません。
削除依頼
No.273 by 匿名さん 2012-01-31 14:30:48
パルテール蒲田フレシアガーデンの契約者のみなさん、
契約者専用スレを立てましたので情報交換をしましょう!

https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/211886/
削除依頼
No.274 by 物件比較中さん 2012-01-31 18:26:52
川崎なんて絶対かわね。田舎者はどこでもすめるだろうけど。都内にずっと住んでたら普通都心だろ。ま、大田区でも六郷とかも川はさんでるだけで川崎と変わらないから、ここもそれよりは便利でいいんでは?
削除依頼
No.275 by 入居予定さん 2012-01-31 23:41:50
まあなんやかんやでも、残り戸数僅か
削除依頼
No.276 by 購入検討中さん 2012-02-02 11:03:16
結局どちらがいいかは、個人の価値観になります。

地方出身の私は、世田谷や杉並あたりの空港や新幹線が遠く、電車や車が以上に込む地域の住宅より、蒲田や川崎のほうがよっぽど便利でいいと思いますが、住宅としてはいわゆる武蔵野地区の方が人気もあり値段が高いことが理解できません。

どこがいいかなんて価値観はラーメンの好みと一緒ということですね。
削除依頼
No.277 by 物件比較中さん 2012-02-03 14:11:27
土地柄というのは一度愛着が生まれると利便性や問題点を抜きにしていいと思い続けるものですからね^^

蒲田なんてすごくいいと思いますよ、とうのが私の価値観です。

多分いまだ都会性に慣れることができていないというのも理由で、276さんのように近代的な塊の場所が苦手なのかもしれません。なのでこのマンションのような地域には親近感を抱きますね^^
削除依頼
No.278 by 購入検討中さん 2012-02-04 07:37:11
南側の道路の向かい側あるゴミ捨て場のゴミの捨て方見たことある方いらっしゃいますか?
ルールがまもられていなくて、ゴミの日でなくてもゴミが散乱しているのを見たことがあります。汚らしくて・・・
住んでからも、ああいった日常のことは案外気分が悪そうな気がして、些細なことですが気になっています。
削除依頼
No.280 by 購入検討中さん 2012-02-06 22:46:47
今年に入ってからこの建物を知り、今日初めて見にいきました。
噂の川の匂いは今日は全然気になりませんでした。
もう物件は残りわずかで、希望の3LDKは南側3階のモデルルームを見学。
残念ながら雨だったので、日当たりのチェックはできませんでした。
バルコニーに出て見たら目の前のお宅がちょうど3階建てで、お互い窓を開けると丸見えかな〜と思いました。
バルコニーから電車の音は私はそんなに気にならず、窓を閉めていれば問題無い感じです。
一つ気になったことは、スライド式の部屋のドアが指はさみ防止の為、閉まる10cm位手前で一旦止まり、
そこから完全に閉じようとするには少し力が必要でバンッと大きな音がします。
私は夜中によくトイレに立つので、音がうるさそう・・・
でも他は好印象です。
駅からの時間も私は早足なので10分程で行けました。
検討できる部屋は3件のみ。高い買い物なので、焦らずに考え中です。
削除依頼
No.281 by 匿名 2012-02-07 00:14:39
264です。
蒲田か川崎の物件で検討中でしたが、東邦ハウジングのエクセルダイア蒲田ネクストという物件が最近出たことを知りました。
蒲田徒歩6分、京急蒲田徒歩3分という好立地にも関わらず意外にも私でも手が届く価格でした。
蒲田と川崎の価格差で悩んでいましたが、エクセルダイアがまさかの低価格だったためほぼ蒲田で決まりです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 パルテール蒲田フレシアガーデン

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(「パルテール蒲田フレシアガーデン」てどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

「パルテール蒲田フレシアガーデン」てどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。