みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

サーパス大手イーストサイド

サーパス 2011-04-01 00:00:46

サーパス大手イーストサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:長野県松本市大手1丁目127番9
    長野県松本市大手1丁目127番10
    長野県松本市大手1丁目399番1
交通:JR東日本大糸線「北松本」駅徒歩3分
   JR東日本篠ノ井線「松本」駅徒歩9分
   JR東日本大糸線「松本」駅徒歩9分
   松電上高地線「松本」駅徒歩9分
間取:2LDK-4LDK
面積:70.7平米-90.48平米
売主:株式会社穴吹工務店

施行会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ
過去のスレッド: 1

 サーパス大手イーストサイド

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 検討中 2016-05-18 06:48:21
高層規制がかかる直前に滑り込みで完成した物件とか。
その意味ではどうしても高い階に住みたい人には貴重かもしれません。
ただ、南側の大きな駐車場、いつか別のビルが立ちそうな広さが気になります。
それと建て替えは今の高さでは出来ないので、敷地があまり広くないので現在の戸数を確保できなくなるかも。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2017-10-08 21:52:40
15階建てのマンションって、直貼り床が多いそうですが、ここはどうなんでしょうか?

「14階建てなら一流物件」「15階建てなら三流物件」のワケ

http://president.jp/articles/-/13068

>マンションで最も多いのは高さ45メートル以下の物件です。
>なぜなら、それ以上の高さになると、建築基準法や消防法などの規制がとても厳しくなるから。
>そこで広く普及している45メートル以下の物件ですが、注目すべきはその階数です。
>14階か、15階のはずです。さて、どちらが「いい物件」かわかりますか。


>多くのデベロッパーは15階建てにしようとするでしょう。
>そのほうが、住戸数が増え、儲けも大きくなるからです。
>もちろん15階にするのは建築基準法上も合法なので、つくるうえでの問題は特にありません。
>問題あり、なのは住み心地です。つまり、住人にとって15階はあまり歓迎できる物件とはいえないのです。

そういえば、ポレスターブロードシティー渚も15階建てですね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(サーパス大手イーストサイド)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

サーパス大手イーストサイド

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。