みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

セレッソコート西大津レイクヒルズってどうですか?

ご近所さん 2007-07-02 21:10:00

西大津の皇子が丘公園の中にマンションができるみたいですが、公園のなかってどうおもいます?眺めはよさげですが・・・。

[スレッドのタイトルを編集しました。H29.4.17 管理担当]
過去のスレッド: 1

 セレッソコート西大津レイクヒルズ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.185 by 申込予定さん 2009-10-13 15:28:28
性犯罪。。多いのですか!?
地元の方のご意見はいかがでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.186 by 近所をよく知る人 2009-10-13 18:43:41
性犯罪?このエリアでは聞いたことないですよ。
琵琶湖沿いに比べれば、治安はいいとおもいますよ。
田舎ですからね・・・夜は暗いでしょ 普通・・・
京都市内や大阪の方が間違いなく治安は悪いでしょうね
投稿する 削除依頼
No.187 by 住人 2009-10-13 21:49:42
[住んでみて気になること]
●駅からの夜道・・・公園は怖いので、公園を通らなくて住宅地を通る明るい帰り方を発見しました。事件も今までききません。
●坂道・・・あまり歩いてなかったんで最初はしんどかったですが、毎日やと慣れます。自転車は電動やと大丈夫ですが、普通やと押さないと無理です。

[住んでみてよかったこと]
●気分が癒される・・・景色・自然・部屋が広々。毎日のことなんで、ほんとよかったです。
●生活便利・・・駅・買い物・役所など、徒歩でも近くて便利。
もともと駅前・大通り・住宅密集地が苦手だったんで、気分がゆったりできる環境のわりに、生活も便利なんで気にいってます。
投稿する 削除依頼
No.188 by 入居済み住民さん 2009-10-14 01:35:58
入居して1年になりますが、私もこちらで痴漢や性犯罪の話は聞いたことがありません。
もともと皇子が丘公園も家族向けのレクリエーションやスポーツ振興のためのごく健全な公園ですし、ここに住むにあたっての治安上のご心配は全くご無用かと思います。
夜道は確かに暗いですが、187さんがおっしゃる通り公園の南、川を隔てた山上町住宅地の中をテニスコートの真横に抜けるコースだと明るくて安心ですね。
長等小学校までの1.5キロもこの地の他のマンションと比べて遠いわけではありませんし、自然の魅力いっぱいで安全な遊び場に恵まれたこの好環境で送る日々は子供さんたちにとっても大きなプラスになるのではないでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.189 by 購入予定の人 2009-10-27 01:34:45
こんばんは。入居予定なのですがこのマンションはインターネットはeoに加入しているようなのですが月額いくらくらいなのでしょうか?よくマンションで月1000円で使えるといったものがありますがそのような特典的なものはあるのでしょうか?宜しくお願いします。
投稿する 削除依頼
No.190 by 購入検討中さん 2009-10-31 22:42:38
お邪魔します。
結局のところ、あと何室残っているのでしょうか。
一度、見に行きたいとは思っているのですが、なかなか行けないので気になっています。
どなたか情報をお持ちですか。
ホームページでは分からないですよね。
投稿する 削除依頼
No.191 by 匿名さん 2009-11-04 00:01:33
さっきHPの物件概要見てたら、販売戸数6件になってました。
住み心地良さそうなので、私も見に行きたいのですが、なかなか・・・・
投稿する 削除依頼
No.192 by 購入検討中さん 2009-11-07 14:42:49
190です
191さん、情報ありがとうございました。
こんど、妻と見に行こうと思います。
ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
投稿する 削除依頼
No.193 by トウキョウリタイァ 2009-11-17 17:34:15
元関西人、今ずっと埼玉暮らしでぼつぼつ関西方面にもどりたくネットで見ていたらこのマンションがぴったりと思い資料取り寄せ中は四件残部ありと聞き早速見に行こうとしたところ数日の内ばたばたと全てが売れたようです。ざんねんでした。このスレを読んでいてNO.16に大覚さんの8Fマンション ユースホテルの跡地に建設とありますがそこのマンションを教えて頂きたいのて゜すか゜・・よろしく
投稿する 削除依頼
No.194 by 入居済み住民さん 2009-11-17 22:28:43
193さん、残り戸数の件、15日付のHP情報では3戸となっていますが、本当に全部売れたのでしょうか?商談中の未決物件を残戸数に入れないこともありがちでしょうし、もしまだでしたら念のため販売会社に実情をご確認されたら如何でしょう。ご希望に合う物件が残っていればよいのですが...。
お隣のユースホステル跡地には、確かに以前地元の不動産会社「大覚」名でマンション建設予定(5階建て)である旨の看板が立っていましたが、どうもその計画は時節柄?当面実現しそうもないようです。現に今は「マーケットプラス」という別会社が管理していて、芝生や植栽によって全域整地され、どういう用途に当てられるのか計りかねますが、少なくとも近々マンションが建つ気配はないように思われます。
以上、折角のご関心にいささか残念な情報ですが、ご参考になれば幸いです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 セレッソコート西大津レイクヒルズ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(セレッソコート西大津レイクヒルズってどうですか? )
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

セレッソコート西大津レイクヒルズってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。