マンション掲示板
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ご近所さん 2012-03-26 17:08:16 京王線から徒歩7分ぐらいのところに有楽土地と東京建物が売主のマンションが建設されております。みなさん情報を共有していきましょう。 オーベル調布国領レジデンス物件概要 所在地 東京都調布市国領町三丁目14番5、14番27(地番) 交通 京王線「国領」駅徒歩5分 総戸数 38戸(他に管理事務室1戸) 構造・規模 鉄筋コンクリート造地上5階建 建築確認番号 第UHEC建確23312号(平成23年10月14日付) 建築面積 919.88m² 延床面積 3,332.41m² 販売戸数 未定 販売価格 未定 最多販売価格帯 未定 間取り 3LDK・4LDK 専有面積 70.06m²~83.23m² バルコニー面積 2.25m²~23.40m² テラス面積 12.40m²~29.20m² ルーフバルコニー面積 24.45m² サービスバルコニー面積 5.80m² 専用庭面積 12.40m²~16.80m² 駐車場 機械式駐車場12台、身障者用駐車場1台(使用料未定) 駐輪場 76台(使用料未定) バイク置場 3台(使用料未定) 管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社へ委託予定 分譲後の権利形態 建物専有部分は区分所有権、敷地および建物共有部分は専有面積割合による所有権の共有 完成予定時期 平成24年11月下旬 入居予定時期 平成24年12月中旬 販売予定時期 平成24年9月上旬 売主 大成有楽不動産株式会社 〒104-8330 東京都中央区京橋3-13-1 有楽ビル 国土交通大臣(7)第3702号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 東京建物株式会社 〒103-8285 東京都中央区八重洲1-9-9 国土交通大臣(14)第6号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 安田不動産株式会社 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-11 国土交通大臣(3)第5729号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 販売提携(代理) 大成有楽不動産販売株式会社 〒104-0033 東京都中央区新川1-17-25 東茅場町有楽ビル 国土交通大臣(7)第3394号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引 協議会加盟 設計・監理 株式会社アーバンライフ建築事務所 施工 大末建設株式会社東京本店 管理会社 大成有楽不動産株式会社(予定) 【スレッドタイトルを正式名称に修正しました。2012.06.20 管理担当】 【一部テキストを追加しました。2012.06.20 管理担当】
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オーベル調布国領レジデンス
治安の悪さを書き込んだり、同じ沿線なのに他の駅や他のエリアを勧める書き込みをしているNo,46の方は、
その勧めている沿線、エリアでマンションを販売している不動産会社の営業マンが書き込みしていると普通の人なら気づきます! 治安の良い所ってどこですか? 犯罪が無い地域があるなら、教えて欲しいです! このストレス社会で犯罪ゼロなんて有り得ないと思います。 以前もニュースで、放射能で騒がれていましたが、放射能ゼロの地域なんて世界中探してもどこにもない! それと同じです! 治安が悪いと無責任に書き込んで! その地域に住んでいる人たちの目の前で言えるのでしょうか? 私は2児の父ですが、自分の子供たちには、 コソコソと悪口を書込むような大人にはなって欲しくありません! 書込みをみていて恥ずかしいです! 京王線沿線で新築マンションの購入を検討していますが、 販売している会社の資質も含めて検討したいと思います! >>47 そもそも連続立体交差化事業は、踏切が無くなればいいんですよ? 高架化と地下化では、地下化で得をするのはごく一部の騒音が嫌う住民のみです。 あとはデメリットしかありません。極端な反対運動さえなければ、調布エリアだって高架化したはずです。 実質の駅距離が遠くなる、街として静かになりすぎる、お金がかかりすぎる(税金ですから)など。 治安については、客観的なデータを元に言ってるだけです。 高架化しても階段で上るか下りるかの違いで 地下化と比べても距離は微々たるものだと思います。 電車の音がなくなって街が静かになって何か問題があるのでしょうか? 地下化も高架化も工事費用は税金です! どちらにしてもお金がかかるのであれば! 騒音をなくせて、雨風が吹き込まない地下化を選びます! 地下化と高架化のエリアで将来どのくらい差がでるのか楽しみです! >51 横レス失礼します。 私も「治安のわるさ」のレスには違和感を感じていました。 ところが土地勘のある嫁(以前近辺に住んでいた)に聞いたところ、そういう話はあるそうです。痴漢とか。 ネガキャンみたいに繰り返すのは私も反対ですが、全くのデマではないようです。 駅が地下化されると静かになって商店街が衰退するってよく言われてますよね。 商売されている人にとっては同線が変わったり、電車からみてもらえないということは、死活問題ですからね。 でも住民にとっては地下化大賛成!! 駅名出しちゃって申し訳ないですが、八○山の駅なんて最悪です。雨吹き込むし。 小田急の様な高架駅なら良いのですが…。 治安の客観的データって警視庁の奴ですか?見てみたけど別にここだけ治安が悪いとか無かったですよ。ただ、都営の広場に夜不良?というか若い人が集まってたりするらしいです。公園、広場は若者がたむろしやすいですからね。 言っておきますが、都営を否定しているわけではないですよ。広場の場所として書いているだけですから、あしからず。 No,51の購入検討中の者です! No,55の書き込みを拝見して残念です! 今度は小田急線沿線のマンション販売会社の方ですか? テレビCMで良くお見受けしますが・・・ 本当に残念です! 地下化した駅で商店街が衰退するなんて初めて聞きました! 高架した線路だと電車からは遠くの景色しか見えない気がしますが・・・ 無理やり非難するのはどうかと思います。 説得力がなさすぎます。 No,55さん!ちなみに「同線」ではなくて、「動線」です! 今後、恥をかかないように! お伝えします。あしからず。 >56さんへ あの~、国領の事は悪くいってないですけど…。まったく非難する気はありません 。 文章が稚拙で申し訳ありませんでした。 駅の再開発と書いた方が良かったですね。商店街の方は大体反対されますよ。 商店街って昔からのってことです。開発後は新しい店舗が入って来たり、動線(投稿後気が付きましたが、揚げ足取りされるとも思いませんでしたので、訂正入れませんでした。傷つきました)が変わるのは本当に商売に影響されますから。 私は国領好きですし、非難してないですから!! 逆に治安が悪いって事が書かれていてそうかな?と思っていますので投稿したのに、残念です。 マンション販売会社認定の妄想がひどいですねぇ… 犯罪件数は警視庁のサイトでみると周辺ブロックよりわずかにわるい事がわかります。 調布駅周辺なんかにくらべるとぜんぜんマシではありますけどね。 >>53 うーん、徒歩1分、たった80mの差で変わる世界ですから、微々たるものとは思いません。 国領はまだマシですけど(それでも東側からのアクセスはかなりわるくなった)、調布駅はかなりひどくなりました。 国領はもとより「商業的には」衰退の傾向なのであまり関係ないですけど、今の調布駅のさびしさったらありません。 線路近くにすんでいますが、騒音も窓を閉めれば心地よい雑音です。地下になって寂しいというのが私の感想です。 調布はひどいですね。 駅が大きくなる宿命なのかもしれませんが。 なまじ以前を知っていると不便さを痛感します。 仙川なんかは地下でも遠い感じがしません。 調布がさみしいのは電車がなくなったばかりだから当たり前ですよ。そのうち再開発の工事が始まり完成したら仙川なんて比較にならないほど賑わいますよ。 先見の明がない人は今の状態でしか判断つかないでしょうが10年前の再開発エリアはどこも前と比較にならないくらい利便性も資産性も上がりましたね。
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