マンション掲示板
|
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。
匿名さん 2012-06-01 13:38:07 前スレが1000件を越えていたためこちらへパート2を作成しました。引き続きよろしくお願いします。 前スレ https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/198035/ 名称:リバーガーデン千里丘 ‐けやき通り‐ 所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番) 交通:大阪モノレール「宇野辺」駅徒歩12分・JR東海道本線「千里丘」駅徒歩24分 総戸数:174戸 間取り:2LDK+F~5LDK+納戸 事業主(売主):リバー産業株式会社 大阪本店 施工会社:リバー建設株式会社 管理会社:株式会社浪速管理 設計・監理:株式会社日企設計 施工予定:平成24年11月下旬 入居予定:平成24年12月下旬 販売開始予定時期:平成24年1月下旬
過去のスレッド:
1
2
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
エコポイントが終了したとのことなんですが、リバーはもうエコポイントなしということてますかね?
51さんそうですね。
営業マンをチェンジすればいいんですよね! 営業マンをチェンジしても無理です。 販売方針的なものにも信用おけない感じがあるので・・・。 営業の良し悪しで物件選ぶのは危ないですよ。 それだと口のいい営業に騙されて粗悪な物件を買わされるかも。 どの物件購入するにしろ、営業なんかをマンション購入の決め手にするのは浅はかだと思います。 このマンションは特に管理も別会社ですから、リバーやその営業との付き合いなんて住み始めるまで。 取引先や競合他社でもないなら販売方針なんて気にする必要はないですよ。 ただ、47さんの当たった営業みたいなのは本当にハズレなのでチェンジしてもらうべきですね。 みなさんがそれぞれ、納得できるよい物件に巡り会うことをお祈りしています^^ チェンジは1回まででしょうか? 私はとても信頼できる営業さんに当たりましたよ。 連絡も早いし気になることあったら電話ですぐ連絡してます。 物件気に入ってるなら営業で選ぶのはもったいないと思います。 一度目のマンション購入の時、営業は残念でしたがマンション気に入ったので購入しました。 営業は変えてもらいましたよ。 契約さえしたら入居までの付き合いなのでそんな顔も合わせないしチェンジでいいと思います。 買ったあとは営業とは関わらないし営業で決めるのは絶対もったいないと思います! 個人的営業評価 リバー 普通 アーク 良 ミリカ 最悪 岸部 普通 グランファースト 良 ライオンズ 最悪 ALCにニジュウ防音サッシ意味有るん? ALCは摂津ですので、少し距離があります。ミリカのキンダーを検討されてはいかがでしょうか? 皆さん、営業をチェンジとか凄いですね。営業と受付の女性しかいないような所でそれを誰にどうやって言えばいいのやら。
過去のスレッド:
1
2
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
|