みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

232戸のNTTキャパシティはどうなんでしょうか。

匿名さん 2008-04-20 08:21:00

庄内緑地公園近くにできる総戸数232戸で、NTTと野村不動産が手がけるキャパシティの情報何かありましたら教えて下さい。

所在地:愛知県名古屋市西区稲生町字杁先2200番10、北区福徳町字孫六944番4、七合1000番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「庄内通」駅 徒歩11分
過去のスレッド: 1

 キャパシティ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.513 by 周辺住民さん 2009-12-08 03:23:18
住民になりすました営業さんというより、
住人も営業に成らざるを得ないという感じがヒシヒシ伝わってきますね。
また「見に来てね」みたいな。
駅前のキャパシティももういらないでしょう、早く解体しましょうよ。
イルミネーションがとか、景色がとかいう方々は、
住民同士でクリスマス会っていうのもなんか変ですよね。
いままでどんなところに住んでいたんでしょうね。
恥ずかしいですよ。
一緒にお住まいの方々が可哀想だから辞めた方がいいのでは?
しかし、1階にお住まいの方々は満足されているのでしょうか。
前を通る度にお気の毒です。
信号待ちの車が日中は途切れないし、
開放感がある庭付きをイメージしていたはずなのに、
排気ガスで、窓すら開けられないのですから。
でも、ホームセンターで買って来た安っぽいラティスはいただけませんね。
このマンション、ちょっと西向いて建ってません?
毎日、西日がテラテラと当たってますよね。南面に。その辺はいいのかな?
周辺住民が何をと、また訳の分からない**さんがウズウズしているでしょうね。
本当にこのスレなぜか貧相で可笑しいです。
投稿する 削除依頼
No.514 by 匿名さん 2009-12-08 04:38:10
文章が変です。
あなたに長文は無理です。
投稿する 削除依頼
No.515 by 周辺住民さん 2009-12-08 10:39:56
ほんと可笑しいですね。
投稿する 削除依頼
No.516 by 匿名さん 2009-12-08 13:15:23
否定的なコメントが入ると速攻で反論コメントが入りますね(笑)
投稿する 削除依頼
No.518 by 周辺住民さん 2009-12-08 18:45:19
あっわたし営業になっているんですね、へ〜。
文章しかつっこみどころはなかったんでしょうかね。
あっ、内容は読み取れなかったんですね。
文章が下手だからね。
投稿する 削除依頼
No.519 by 入居済み住民さん 2009-12-08 19:49:02
営業の人、他のデベの人、本当の住民さんの書き込みが色々あるんですね~
(営業の人・他のデベの人は大変ですね。)

もう入居しているけど、良いマンションですよ。
周辺住民さんは色々と悪い部分ばかりが目に入るのですかね。
1階に住んでいないので排気ガスとかは分かりませんが。
西日は苦痛ではないですよ。
休日しか西日は見ませんが。

クリスマスパーティーは子供がいないので全く関係ないですね。
大人だけで行くと場違いになりそうですね。

ミッドランドのイルミネーションは綺麗ですよ!!!
10階に住んでいるので景色がすごくいいです。

隣とかからの騒音とか全く聞こえません。(怖いぐらいに)
車の音は聞こえますが。

実際に住むとなかなか良いですよ。

入居済の人はこんな意見では。個人的な意見がもありますけど。
(営業の書き込みじゃないですよ)

ところで、エレベーターは高速モードに入りますが。
重さなんでしょうか?
教えてください。




投稿する 削除依頼
No.520 by 入居済み住民さん 2009-12-08 21:56:27
デベだか他社デベだか近所の人だか知りませんが、やっとマイホームを手に入れて快適な新生活を始めているのに何かとけなされてはいやーな気持ちになります。

本当の住民で有益な情報を交換するために、住民板スレを誰か立ち上げてください。
私やり方がわからないものですから。。。
投稿する 削除依頼
No.521 by 匿名さん 2009-12-09 00:46:16
まぁたしかに、人気がなくて売れないマンションは、売れ残りをデベにたたき売りされて資産価値が下がるのがいやですもんね。
そう考えたら住民がやたらとアピールする気持ちはわかります。
がんばってください!!
投稿する 削除依頼
No.522 by 入居済み住民さん 2009-12-09 00:57:16
何に価値を求めるかはその人次第でしょう。

周辺住民さんのように、気になることがたくさんある方は、
別のマンションや戸建をご購入ください。
その物件はその物件で、それなりに何かがお気に召さないのでしょうけれど。

ちなみに、うちも1階ではないので、排気ガスとかは分かりません。
車の音も、換気口を閉じると、ほとんど聞こえません。
西日も、苦痛ではないです。LDは暖かいです。
夏は暑いのかもしれませんが、まだわかりません。
ここ数年、クーラーの無い生活をしていないので、暑くてもそんなものかと思うだけだと思います。

クリスマス会は、どなたかがコミュニティルームを貸切にするのでしょう。
幼稚園とか小学生のお友達の家族で集まるのではないでしょうか。きっと。
利用できる共用設備を利用する。ただそれだけでしょ。
いわゆる「充実の共用施設」というやつです。

何を言っても、なりすましだとかいろいろ言われるでしょうが、
購入を検討される方の参考になれば、それで良し。

投稿する 削除依頼
No.523 by 入居済み住民さん 2009-12-09 01:09:05
住人が営業にならざるを得ないのは、このご時世、当たり前では?
完売しないマンションは、どこも同じでしょ。
521さんの言うとおり、購入者は売れ残りが気になる。

ただ、販売率を考えれば、このマンション、それほど人気が無いとは思えないのだが…。
それは、住民だからそう思ってしまうだけなのか。
15/232=0.0646…
ほぉ、アリーナシティーより残っているわけか。

それにしても、HPが更新されないのが気になる。
野村は売る気が無いのだろうか。
「デベは必死」ではないのか。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 キャパシティ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(232戸のNTTキャパシティはどうなんでしょうか。)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

232戸のNTTキャパシティはどうなんでしょうか。

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。