みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

匿名さん 2006-07-20 13:22:00

よろしくお願いします

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
過去のスレッド: 1 2 3 4 5 6 7 8

 サクラディア

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
削除依頼
No.949 by 匿名さん 2007-10-25 01:03:00
色んな人が顔を見ずに交錯する。万民の正解などあるはずがないことは本当は分かっているのに・・。所詮は、暇つぶしということ忘れずにいましょう。どんなにいいMS(と言われる)のスレみてもどこか歪んだところが伺えます。所詮は自己満足なんだから自分が良いと思えいい。(でもこれがまた難しいですよねー)
削除依頼
No.950 by 匿名さん 2007-10-25 11:54:00
他の物件の営業がサクラディアを相手にすることはまずないでしょう。
というか相手にすらならないと思う。
誤解を恐れずにいうと、ここの購入を検討する層は比較的安めの価格と設備に引き寄せられた人が大半だから、今販売中の他の新築物件では購入ができない人たちが多いだろうし。(もちろんすべての検討者がそういうわけではないと思うけど。)
だから営業もこのスレで自作自演するしか方法がないんだね。
太田光によるインパクトもだんだん薄れつつあるし、なんだかお気の毒…
削除依頼
No.951 by 匿名さん 2007-10-25 18:53:00
埼玉都民ではなく現在売れていない状況に目をつぶれる人には、悪い物件
じゃないと思うよ。 # 俺は埼玉都民だからダメ
削除依頼
No.952 by 匿名さん 2007-10-25 23:17:00
ひとりで何役やってるの?
買わせまいという執念が怖いですね。
よっぽど病んでるねこりゃ。
削除依頼
No.953 by 匿名さん 2007-10-26 00:10:00
お互い様でしょ。
ひとりで何役やってるの?
買わせようという執念が怖いですね。
よっぽど病んでるねこりゃ。
削除依頼
No.954 by 物件比較中さん 2007-10-26 23:42:00
No.937さん No.939さん No.947さん とてもつまらないことを言う人たちですね。
「モデルルームに来る人を「お客様」とは普通書かない」⇒何で?意味不明。周りにいる人はお客様でしょ?
「普通は「販売センター」とも言わないね」⇒何で?私の担当営業の方は私によく、販売センターに来てくださいって言う電話をくれるけど、普通の言い方でしょ?何でそんなつまんないことを攻撃してくるか、全くわからない。
「ここの営業の方でないならキララはどうでした?」⇒私はサクラディアの検討のために、わざわざキララのことを書き込むつもりはありません。ちなみに、キララ見てますよ。その判断のもと、検討しているということと理解ください。
どうしても私をサクラディアの営業に仕立てたいという方が見受けられますが、私の文章って、サクラディアを褒め称えるような内容なのかな?それとも、ちょっとでも、プラスっぽいことが書かれようものなら攻撃したいっていうこと?
削除依頼
No.955 by 匿名さん 2007-10-27 01:44:00
>どうしても私をサクラディアの営業に仕立てたいという方が見受けられますが、私の文章って、サクラディアを褒め称えるような内容なのかな?それとも、ちょっとでも、プラスっぽいことが書かれようものなら攻撃したいっていうこと?
少なくともわたしはそんなつもりはありませんよ。

>「モデルルームに来る人を「お客様」とは普通書かない」⇒何で?意味不明。周りにいる人はお客様でしょ?
これまでの書き込み内容を読まれましたか?
検討者で他の検討者のことを「お客様」と書いている人いましたか?
だいたい、自分と同じ立場の人たちをさすのに常識のある人は「お客様」という敬語は使いませんよ。
この場合「検討者」「来場者」と表現するのが正しい日本語です。

>「普通は「販売センター」とも言わないね」⇒何で?私の担当営業の方は私によく、販売センターに来てくださいって言う電話をくれるけど、普通の言い方でしょ?
販売センターに来てくださいなんていわれたことないですよ。
大概は「モデルルームに来てください」「受付で○○を呼び出してください」等と言われますが。
しかしこれは営業担当者による差異かもしれませんので、>>954さんのおっしゃることもわからなくもありませんが。
削除依頼
No.956 by 巨人ファン 2007-10-27 12:08:00
キララかサクラか検討中です。でも環境や、マンション近辺の環境を考えると絶対にキララの方魅力的に思えてきました。皆さんの中でキララと比較検討されている方がいたら教えて下さい。
削除依頼
No.957 by 物件比較中さん 2007-10-27 12:27:00
>>956

だったら、こっちでサクラディアを陥れるような事をせずに
キララの方で意見を聞いた方が良いのでは?
削除依頼
No.958 by 物件比較中さん 2007-10-27 12:51:00
>>956

2つは生活区域が全然違いますからね・・・。

普段どこの駅を利用するのか、車中心の生活かどうか、
共用施設が必要かどうか

あとは差があるのは、住宅ローン減税についてと実際に住む部屋が見れるかどうかですね。
図面だけでは分からないことが多いですから。
ただ、キララは残りが減ってきているようなので選べる部屋の種類は少ないでしょう。

サクラディアの残り戸数と賃貸について、それと以前うわさになっていたマミヤOPの跡地が気になる今日この頃です。
過去のスレッド: 1 2 3 4 5 6 7 8
投稿をする→

 サクラディア

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

サクラディア

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。