みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

オーベルグランディオ吉祥寺ついて

匿名さん 2012-10-09 15:24:24

オーベルグランディオ吉祥寺について情報交換しませんか。
牟礼団地総合再生プロジェクトの一環のようですね。
素敵な街になるといいと思いませんか。


所在地:東京都三鷹市牟礼六丁目2020-8の一部(地番)
総戸数:177 戸
住戸専有面積:35.87m²~87.65m²
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)
過去のスレッド: 1

 オーベルグランディオ吉祥寺

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.81 by 匿名さん 2013-01-05 13:38:51
今日からモデルルーム見学会開始ですよね。
行った方、なにか情報があればお願いします。
投稿する 削除依頼
No.82 by 匿名さん 2013-01-06 16:37:26
ここは去年売ってた物件と比べるとだいぶ安いですね
投稿する 削除依頼
No.83 by 匿名さん 2013-01-06 20:31:06
問い合わせもかなり多くて抽選になりそうですよ
投稿する 削除依頼
No.84 by 匿名さん 2013-01-07 19:39:57
No.83詳しいですね・・・人気ですか???

随分前、隣に公団最後?の分譲マンションが建ちましたが
周辺はまったくひらけていませんね。
吉祥寺通りの日産の跡地に、商業施設が出来る話がありましたが
周辺住民の反対で中止になったそうですよ。

バス便も今一つですね。

今後、変わりますかね・・・。

投稿する 削除依頼
No.85 by 周辺住民さん 2013-01-07 21:57:40
まぁ、あの日産跡地に商業施設建てるのは、反対派多いでしょうね。
日本無線跡地についても市は要望書を提出していますから、一筋縄ではいかないでしょう。

近隣に住んでる私の個人的な意見としては、これからこの周辺の大きな発展はそんなに望めないのでは?と考えています。加えて、牟礼団地のバス便は減るんじゃないかな。
それでも、私はこのエリアが居心地が良くて、牟礼の周辺で物件探しています。

吉祥寺へも気軽に行けて、でも適度に離れているから、ごみごみしてなくて、程よい。子育てには不便しないです。
逆にDINKSとかには、不向きなエリアだと思います。
投稿する 削除依頼
No.86 by 匿名さん 2013-01-08 08:32:17
ここのマンションの間取りのほとんどが田の字型で
かならず共用廊下側に陽の当たらない1~2部屋が出来てしまうのが
買うまでの勇気を起こさせない。
音についても気になるけれど、人の視線がより気になるため窓を開けたままに出来ず、
ただでさえ暗い部屋が通気もままならいせいでさらに陰気臭くなる。
ルーバー面格子がどのくらいの効果を発するのか・・・。
投稿する 削除依頼
No.87 by 匿名さん 2013-01-08 11:09:41
図面?を見たら、エレベーターが少ないと思った。
一箇所エレベーターホールがあってそこに2機。
あれだけの世帯数があって2機じゃ足りないと思う。
投稿する 削除依頼
No.88 by 匿名 2013-01-08 20:33:41
今日このサイトに巡りあいました。新参者で初心者ですが宜しくお願い致します。
親、一人暮らしで物件探し中です。モデルルームへ予約は済んでおります。

マンション物件についての質問ではないのですが、現在近隣にお住まいの方の書き込みもある様ですので三鷹市についてお伺いしたいのですが。高齢者に待遇はどうでしょうか。

何の待遇を比べればいいのかもわかってない感じなのですが、ネットでみると武蔵野市と三鷹は財政がとても良いとの事。
親も新聞でその情報を知っており、また以前三鷹で勤務してたので土地勘があるので第一希望は武蔵野市への転居ですがとても高いのでちょっと厳しいんじゃないかと思っております。三鷹も同じ位高いですが、ここは予算内なので一応モデルルームを見にいき、その後検討する予定です。

武蔵野市・三鷹は都内の一等地と変らない位の値段で・・予算的に場違いじゃないかと思うのですがずっと働いてきた親の最後の移住地希望ですので叶えてあげれればと思って探してます。
私の疑問は坪単価の高額な武蔵野市三鷹市に住むことにそんなに利点が多いのか?と思ったりしてしまいます。

三鷹市役所にいっていろいろ聞いてくる予定は立ててますが何を聞けばいいのやら。

長文になりまして恐縮です。何かご教授頂ける事がありましたら宜しくお願い致します。
投稿する 削除依頼
No.89 by 匿名さん 2013-01-08 21:31:00
武蔵野市の方が高齢者福祉に熱心だと思う
投稿する 削除依頼
No.90 by 匿名さん 2013-01-08 21:32:57
>>79
日本無線跡地に高い建物が出来たら
西向きの低層階の日当たりは全滅ですね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 オーベルグランディオ吉祥寺

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(オーベルグランディオ吉祥寺ついて)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

オーベルグランディオ吉祥寺ついて

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。