マンション掲示板
|
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。
物件比較中さん 2013-02-17 20:31:48 ラ・青葉台 -コルティーレ-についての情報を希望しています。駅近ではないですが、バスのアクセスも良くて便利そうですね。 物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。 所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番) 交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩18分 東急田園都市線 「青葉台」駅 バス5分 「青葉台小入口」バス停から 徒歩2分 間取:3LDK・4LDK 面積:70.10平米~126.68平米 駐輪場:184台(子ども用3台含む) バイク置場:ミニバイク8台・バイク2台 駐車場:67台(来客用1台含む) 売主:グローバル・エルシード 売主:勝総合開発 販売代理:グローバル住販 物件URL:http://www.l-seed.co.jp/aobadai/ 施工会社:大末建設株式会社 管理会社:株式会社グローバル・ハート ラ・青葉台 -コルティーレ-
でも複々線化が済んでるとこも、よーく遅延するよ。
田園都市線はそんなに混雑しているのですね。
通勤は余裕をもってしないと電車にスムーズに乗れなさそうですね。 駅までの距離が少しあるのが残念ですね。 みなさんは歩いて駅まで行かれるのでしょうか? 19です。 朝の通勤時に、中には長津田駅まで行って座るため急行の列に並ぶ人もいます。 これは当該区間の電車賃を支払わないと違反で長津田駅にもその旨の張り紙がしてありますが、無視している人も相当います。 しかし街自体はそこそこ環境も良く、教育環境も良い方だと思いますよ。 駅すぐ近くに東急物件が建つ様なので、青葉台にこだわるのならこちらの方が良いのではないかとも思います。 でも街の将来性ということになると微妙なのは確かですが…。 資産価値はないね。 長津田の折り返しは別に定期or切符が必要なんだよね。会社の通勤手当では当然でないし、不正が摘発されたら、かなり高額の割増運賃を徴収される。常習とみなされたらそれだけではすまない。 それにバスに乗って青葉台にでて、それから長津田往復はしんどいでしょ。 複々線化って、開かずの踏切対策で行う都の連続立体交差事業に乗っかった形で鉄道会社が行うケースがほとんど。田園都市線は都内は地下路線だから、複々線化をやるなら東急の全額自腹。ってことで、まずありえない。 田園都市線でおこなった複々線化は大井町線に迂回させるって手段だから、直接都心にはでれない。 駅すぐの東急物件とは徒歩3分のドレッセですよね?さすがに高そう。 ここ狙ってる人にはとても買えないんじゃ?>>24 >>28青葉台に住もうって時点でそれなりの予算を用意できないとね。 ここにこの予算で住むなら十日市場の徒歩圏からバス使う方が賢いよ。 十日市場徒歩圏の物件って今売りにでてたっけ。 青葉台バス便物件なら、長津田バス便物件の方がよいかも。キセルせずに始発を利用できるし。 >23 エントランスって鳥居だったんだ。分からなかった。そんなのにデザイン料込みのお金を払うのって・・・。 ラ・青葉台 -コルティーレ-
削除依頼フォーム(ラ・青葉台 -コルティーレ-【旧称:(仮称)ウィルローズ青葉台】ってどうですか?)
|