みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

オーベルアーバンツ東中野ってどう?

買い換え検討中 2013-02-26 19:03:59

オーベルアーバンツ東中野について情報交換しませんか。
オーダーシステムってどうなのか気になります。


所在地:東京都中野区東中野一丁目105番26他(地番)
交通:総武線 「東中野」駅 徒歩2分
都営大江戸線 「東中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「落合」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩12分
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.92平米~68.71平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売

物件URL:http://www.ober.jp/nakano33/index.html
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:大成有楽不動産
過去のスレッド: 1

 オーベルアーバンツ東中野

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.31 by 匿名さん 2013-07-29 13:20:25
セレクトプラン良いですね。東向きがよいか西向きが良いかも
後々決められる的な感じがして。西か東、好き好きなのでしょうけど、
寝室に向いているのはどっちなんだろう?と考えてしまいますね。
朝日を感じられるのは東なので、寝室を東にするのがいいのかな。
バルコニーを西に持って来たら、お洗濯物も乾きやすいかもしれませんね。
投稿する 削除依頼
No.32 by 匿名さん 2013-07-29 13:28:09
どのみちバルコニーは東西にありますよ
洗濯物は西が乾きやすいけど排気ガスで汚れます
投稿する 削除依頼
No.33 by 匿名さん 2013-07-29 19:04:24
>>27さん
言われてみるとその可能性はありますね。友人が住んでいるマンションは下の方が
夜勤の方で、昼間ちょっとでもうるさいとクレームが来るとか。仕事へ行ったあとはどれだけ
騒いでもいいと言われている様ですが、子供はもう寝る時間ですからね。
住むまで上下の家族構成やその働く時間帯はわかりませんからね。でも
二重床に加えて、遮音対策されているならそんなに音は響かないのかな。
セキュリティの事など考えると、どうしてもマンションがいいと思っていたのですが、注文住宅にも
憧れていたので、ここは両方がかなうのでかなり気になっています。
投稿する 削除依頼
No.34 by 匿名さん 2013-08-02 09:30:35
二重床の間に防音材が充填されているのですか。
これをしないと音が太鼓効果で響いてしまってよろしくないんですよね。
でもコストの関係でしない物件も多いとか…。
こちらの物件はきちんとその点がされているのはとてもよろしいのではないかと思います。

洗濯物は向きが向きなので、
基本的には部屋干しか乾燥機が無難でしょうね。
投稿する 削除依頼
No.35 by 匿名さん 2013-08-07 14:36:45
セレクトプランで大胆に間取りが変えることができるのはとてもいいですよね。
フリープランの方は有償になってしまいますが、
ライフスタイルに合わせて色々と変えていくことができるみたいです。
猫がうちにはいるので
「猫のいる生活」のパターンが良さそうだなと思っています。
投稿する 削除依頼
No.36 by 匿名さん 2013-08-11 14:14:04
中住戸は柱に間取りが邪魔されている感じですが、
角はバルコニー側に柱が来ているので、あまり間取りに影響していないですね。
間取り自体はデフォルトだと普通という感じですね。
良くある感じというか。
プランの申し込みに期限はあると思いますが
間取り変更や仕様変更して使いやすいようにはしたいですね。
フリープランってどれくらいかかるのでしょう。
投稿する 削除依頼
No.37 by 匿名ちゃん 2013-08-11 23:10:32
今どき上の音が響くマンションなんてないでしょ。
山手通りから50m以内の住民には
喘息が多いらしいぜ。
投稿する 削除依頼
No.38 by 購入検討中さん 2013-08-12 20:18:41
山手通りは交通量が多く、排気塔も建っていますが、空気は昔に比べたらずーっときれいになりましたよ。
喘息が多いのは幹線道路沿いに限りません。どこにだっていらっしゃいます。だって、アレルギー体質が基本にあるんですから。
幹線道路沿いを避けるより、タバコの煙を避ける方が、圧倒的に喘息やがんの予防になりますよ。
投稿する 削除依頼
No.39 by 購入検討中さん 2013-08-14 20:12:23
このマンションの床、天井の音対策と
窓の騒音対策はどんな感じですか?
投稿する 削除依頼
No.40 by 物件比較中さん 2013-08-15 12:21:34
床と天井は二重です。
前の方の投稿にもありましたが、それに加えて床には遮音対策素材を補填しています。

モデルルームが物件と同じ山手通り沿いの古いビル内にありますが、そこで山手通り側の窓横の席で説明を受けました。古いビルなのですが、外からの騒音はなく、とても静かな空間で落ち着きがありました。
最近の新築は窓を閉めれば騒音は大丈夫かと思います。通り沿いでなくても窓を開ければ外からの音は聞こえます。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 オーベルアーバンツ東中野

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(オーベルアーバンツ東中野ってどう?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

オーベルアーバンツ東中野ってどう?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。