みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

パークナード江坂垂水町について

匿名さん 2013-04-02 18:38:33

パナホームの分譲マンションのパークナード江坂垂水町についての情報を希望しています。
色々と意見を交換したいので物件を検討中の方やご近所の方など、よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市垂水町3丁目9番6(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「江坂」駅 徒歩8分 (1番出口)
   北大阪急行電鉄 「江坂」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.22平米~83.12平米
売主・事業主:パナホーム 都市開発支社
販売代理:ライフステージ
物件URL:http://city.panahome.jp/esaka/index.php
施工会社:(株)鍜治田工務店
管理会社:パナホーム不動産(株)
過去のスレッド: 1

 パークナード江坂垂水町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2013-04-02 18:51:59
ゼネコンの鍛治田工務店って、エステムやプレサンスとかの投資用の賃貸マンションやってる印象しかないけど品質や能力とか大丈夫?
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2013-04-02 19:34:07
お~~
早速 吹田垂水町ザ・レジデンスから
牽制球が投げられた~
投稿する 削除依頼
No.3 by ご近所さん 2013-04-02 22:22:24
そこにとっては脅威の物件ですからね。
プランと値段が気になります。早くオープンにしてほしいです。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2013-04-04 09:39:00
総戸数は決まっているのに、販売戸数は未定なんですよね。
完成時期を考えたらもっとオープンになってていいような気もしますが、たまにある完成後販売を開始するという手法を取るのでしょうか?
まぁ数も少ないし、場所的にはそれでいけるのでしょうが、、、。
販売開始までの反響によっては、一部を賃貸用として販売に出さないとかあるのかもしれませんね。
分譲マンションでも関係者によって一部の部屋が押さえられた後に販売がスタートすることもあるみたいですしね。
投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん 2013-04-04 09:40:57
4です。
モデルルームは作ってないみたいなので、やっぱり完成後の販売かもしれませんね。
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん 2013-04-05 14:35:02
完成後販売なら、
実際の部屋を見て買うことができるのがいいですね。

環境や採光・通風・遮音性など
実際に住まないと判らない事だらけです。
投稿する 削除依頼
No.7 by 周辺住民さん 2013-04-06 00:36:09
資料請求したら、間取りやランドプランなどが記載された簡単なパンフレットを送ってくれましたよ。
詳細な図面集などは、まだ制作されていないようです。
北と西に車道がある角地で、南側は開けていないためか、1フロア4邸のうち、西向きバルコニー3邸です。
ユニークだと感じたのは、各戸の玄関先に自転車置き場らしき設備があることです。
これなら1階に駐輪場のスペースやラックなどは必要ないし、抽選の当たり外れの不公平感もなく、盗難やイタズラを心配しなくていいので、今後こういうマンションが増えてくるかも?
投稿する 削除依頼
No.8 by 買い換え検討中 2013-04-07 01:39:21
駅からほど良い距離で、お買物など便利そうなエリアですね。
西向きが多いそうですが、やはり上のほうじゃないと日当たりは期待出来ないでしょうか。
1フロア4邸でタワーじゃないのも魅力です。あとは価格帯かな。
4月中旬に工事状況が掲載されるみたいですね。

投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2013-04-07 10:29:49
自転車ラックが上、なんですね・・・。
私はむしろ嫌です。
エレベーターを使ってみんながみんな自転車を移動するということになると、一基では足りないのでは??
朝の忙しい時間帯に自転車が入らなくて下に降りれないということも想定されます。
また必要数って各家庭によって違いますし。
共用部で入りきらない分を上に持って上がればいいかと(本当はダメなんですけどね・・・)。
しかも一戸一戸の前に駐輪スペースを作るより、まとめて設置した方が省スペースだと思いますよ。
そもそも一階住居は需要が低いので、そこを活用している訳ですよね。
盗難の心配ということなら、最近のマンションは自転車置き場もオートロック、オートドア化してますので、そちらの方が主流になりそうな気が・・・。
と、マイナス面について書いてみました。
でも、エレベーターのサイズ(何台自転車が乗るのか、子供乗せ自転車も問題なく乗るのか)と何基あるかによってはむしろプラスになるかも知れません。
そういった変わった設計なら巨大エレベーターで対応しているのかも知れませんし。
ちょっと興味が出てきたので、資料を取り寄せてみようと思います。
(7さん。気を悪くされたらごめんなさい。でも新しい試みってプラス面ばかり目に行ってマイナス面に気付かずに失敗するということも多いと思うんです。)

場所は魅力的ですよね。
小学校までとても近いですし、GOKOKUが近いので、急なお客さんが来ても大丈夫。
小児科も徒歩圏内です。買い物にも便利。なにより垂水町ですよね。
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2013-04-07 10:35:56
完成は夏なのにまだ全然出来上がってないのでどういう販売の仕方なんでしょうか?
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 パークナード江坂垂水町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(パークナード江坂垂水町について)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

パークナード江坂垂水町について

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。