みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

クリオ南行徳パークフロント【旧:南行徳プロジェクト】について

物件比較中さん 2013-06-13 12:53:00

市川市にできるマンション、クリオ南行徳パークフロントってどうでしょうか。
ワイドスパン中心らしいですね。
明るく開放感のある公園ビューらしいですよ。

よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市広尾1丁目2番1(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩14分 、東京メトロ東西線 「南行徳」駅 徒歩17分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.00平米~77.20平米
売主:明和地所

施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/737_Minamigyotoku/index.html

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2013.8.26 管理担当】
【物件情報を追加しました 2014.2.22 管理担当】
過去のスレッド: 1

 クリオ南行徳 パークフロント

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2013-06-15 00:09:21
東西線と新宿線にアクセス可能なのは便利だと思います。
3LDK~4LDKなので、ファミリータイプなんでしょうね。
部屋からの眺望はどんな感じでしょうか。
間取りなどの詳細が楽しみですね。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん  2013-06-16 19:35:20
駅から多少離れていて駐車場も100%ではないですが物件前にバス停留所があるので
問題はなさそうです。
買い物は自転車利用で行けるヤマイチがあります。
ただ道路脇なのでどうしても騒音とか気になると思います。
この物件は価格がいくらになるかわかりませんが高ければ人気がなくなると思います。
投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん  2013-06-18 09:42:09
物件近くの広尾防災公園はH22年3月に出来た公園なのですが平常時は
地域住民の憩いやレクリエーションの場として親しまれる公園で
バラとか63種類490本あり良い香りに包まれてます。
災害時には、 一時避難場所としての機能や初期救援や緊急輸送等の中継拠点となっている
ので地震や災害時に近くにこのような公園があるのはとても安心できる環境です。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2013-06-20 09:55:01
防災公園とは知りませんでした。地図を見るとかなり広い公園ですね。
災害時の家族皆の集合場所にちょうど良いです。
この立地だと一之江駅の方が近いんでしょうか。南行徳だと徒歩で何分位になるのでしょう。
バスはどちらの駅にも行くみたいですね。停留所が近いと便利です。
4LDKで77㎡だとちょっと狭そうですが収納が多めにあればすっきりと使えそうですね。
間取りが気になります。
投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん  2013-06-21 10:17:04
物件近くの今井橋を渡ればすぐ東京都でこの物件は千葉の境にある地域ですね
駅から多少遠く雨の日とかバス利用でも決められた時間に来ない場合がありますので
電車通勤するのなら余裕をもってでた方がいいです。
この物件の駐車場が100%でないので空きがない場合は近くに駐車場がないか
確認した方がいいと思います。
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん  2013-06-22 11:30:25
南行徳は駅の周りの商店街も多く充実していてます。
そして駅から徒歩3分のえんぴつ公園はアスレチック・野球場と夏はプールが無料で
利用出来ます。
公園近くにはコンビニがあるのでおなかがすいたら利用出来るのでおすすめです。

広尾防災公園はつい最近出来たのですが災害時に初期援助や緊急輸送等の中継地点
として利用出来るように整備されていて普段は公園の管理課の方に頼めばバーベキュー
なども無料で出来るのでとても住みやすく安心な地域です。
投稿する 削除依頼
No.7 by 匿名さん 2013-06-26 11:47:28
防災面ではかなり充実していますね。
ベンチなどもかまどベンチなどになったりするのでしょうか?
煮炊きができて人が集まれる場所があるのは素晴らしいです。

ただ駅までが本当に距離がありますね。
一之江に行くにしても南行徳に行くにしても、
バスに頼らざるを得ないかな?と思います。
天気がよくてかつ停める場所があれば自転車もいいかもしれないですね。
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん  2013-06-27 19:00:27
広尾防災公園の「デイキャンプ広場」はバーベキュー等など
火を使用する場合には事前に届出が必要です。
火の使用時間は午前10時~午後4時までで午後5時までに後片付けをすると
いう決まりがあり利用できるのは市内在住者で1名以上の火元責任者を届出書に
記載しなくてはいけません。
1日あたり40名で4組が利用限度になってます。
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2013-07-02 16:09:16
開放的で安心感のある公園が近くにあるのは嬉しいですね。
夏休みはバーベキューの予約が多いのでは。

駐輪場、気になって調べてみたのですが、南行徳駅周辺には数箇所しかなくて規模の大きな無料の駐輪場と一ヶ月1050円のところがありました。
浦安になるとけっこう数があって一ヶ月470円のところから1780円のところまであるようです。
空きがあるかどうかはわかりませんが。
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2013-07-03 17:48:49
まだ情報が少ないですが推しは「ワイドスパン」「南向き」「防災公園そば」ということでいいでしょうか。

一応リバーサイドでもあるのかな、7F建てだから最高の眺望とまではいかないと思いますけど南向きということは防災公園を向いているわけですから公園に高い建物があるわけでもなし、ここを眼前にしながら向こうに川やもっといえば都内の風景が見えるのかなと想像はしています。

>8 >9
住めば防災公園でのバーベキューは毎年恒例の行事になりそうですね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 クリオ南行徳 パークフロント

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(クリオ南行徳パークフロント【旧:南行徳プロジェクト】について)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

クリオ南行徳パークフロント【旧:南行徳プロジェクト】について

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。