みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8

過去のスレッド: 1 2 3 4 5 6 7 8

 【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.851 by 匿名さん 2016-03-03 16:58:09
>>850
最近の常磐線は空いてるんですか!?
投稿する 削除依頼
No.852 by 匿名さん 2016-03-05 15:27:10
混雑時1時間で一番混雑する区間の混雑率でいえば常磐線は163%、TXは154%なので、どっちもどっちて感じ。
でもバブル以前の常磐線は250%とかだったから、ずいぶん緩和されたんだなあと感慨ひとしきり。
当時都内に通う中学生だった自分をほめてやりたい。
投稿する 削除依頼
No.853 by 匿名さん 2016-05-31 07:20:54
混雑率としてはどちらも変わらない様に見えるけど、常磐線は10両もしくは15両に対しTX6両だからね〜

投稿する 削除依頼
No.854 by 匿名 2016-07-29 08:19:44
最近の常磐線は松戸で押し込むことはほとんどなくなりました。
投稿する 削除依頼
No.855 by 匿名さん 2016-08-28 21:09:25
TXは今でも激混みですが、未だ沿線計画人口の半分にも満たない開発状況です。
今後さらに沿線で戸建てやマンション建設が進み、さらに子供達が都心の大学生になれば通学でさらに混みます。車両数やダイヤを増やさないといけませんが、会社のほうは観光ポスター貼りばかりですね。いずれ引っ越しを考えないといけません。
投稿する 削除依頼
No.856 by 匿名さん 2016-08-28 21:23:55
心配しなくても、長い目で見れば少子高齢で衰退していくのではないでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.857 by 匿名さん 2016-08-30 21:11:09
>>856
 855です。
 将来的にはそうだと思いますが、その頃には私はこの世にいないと思います。
 わずか6両の路線沿線にデベが殺到し過ぎ、周辺自治体もPRし過ぎだと思います。
 自治体は東京駅延伸要望活動をする前に、TX会社に対し、8両化や全車両のロン
 グシート化を要望して欲しいです。
投稿する 削除依頼
No.858 by マンション検討中さん 2016-09-28 00:41:56
東京延伸は実現するのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.859 by 匿名さん 2016-10-01 09:53:51
万博記念公園は沿線で最も魅力のない街になりますね。やはり茨城県が主体だからでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.860 by 匿名さん 2016-10-08 13:36:31
もうすぐダイヤ改正ですが、あの程度では朝の混雑には焼け石に水ですね。1日も早い8両化が必要です。
過去のスレッド: 1 2 3 4 5 6 7 8
投稿をする→

 【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(千葉)

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。