みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

レーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦 SUN PROJECT)

働くママさん 2013-08-21 09:44:08

高崎駅5分のレーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦<SUN> PROJECT)はどうですか?
タカラレーベンの物件に詳しい方、ご意見などをお聞かせ下さい。

所在地:群馬県高崎市旭町62-10(地番)
交通:上越新幹線 「高崎」駅 徒歩5分
高崎線 「高崎」駅 徒歩5分
上越線 「高崎」駅 徒歩5分
信越本線 「高崎」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.05平米~101.17平米
売主・販売代理:タカラレーベン
売主:日本貨物鉄道

施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
過去のスレッド: 1

 レーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦<SUN> PROJECT)

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.45 by 匿名さん 2013-12-11 13:27:00
オプションはやっぱり高いのですね。
別のところでの話ですが、琉球畳は結構高いと聞いたことがあります。
淵があるかないかで、かなりお値段が違うとか。
そこで、私が取った策は、淵が目立たない模様(色)の物で四角い(正方形)畳にしてもらいました。
これだけでも結構値段が違っていたような気がします。
投稿する 削除依頼
No.46 by 匿名さん 2013-12-14 12:39:04
なるほどですね!
確かに見た目の問題ですものね。

私も選ぶ機会があれば、そうしてみようかな。
投稿する 削除依頼
No.47 by いつか買いたいさん 2013-12-18 22:48:07
いや~驚きました。

今日夕刻、私の登録メールアドレスに『レーベン高崎フレシア』が完売したとの通知メールがきました。
私、なかなか完売までは相当な期間がかかるなと思っていましたが予想に反して完売だそうです。
思っていたより早いので驚いています。

あのウエストパーク1000側の中層階以下の殆ど一日中陽があたらないと思える、
しかもあれほど周りの建物からの囲まれ感の強い部屋がこんなに早く売れるなんて!

買った方には本当に御免なさい!
正直あのマンションの1/3~1/4の部屋は自分ならとても買えないなと思って見ていました。
完全に私の見込み違いですね。

日当たりや静かさなどの住環境よりオール設備と100%駐車可などが・・・効いたのか?
人の動向とは解らないものです。
投稿する 削除依頼
No.48 by ご近所さん 2013-12-19 08:31:40
先日完売ですね。
モデルルームも、他のところに比べるといつも混んでいたし、やはり人気のあるところは早いです。
いろいろなご意見があったようですが、総合的に見てお買い得だったのでしょう。
投稿する 削除依頼
No.49 by 匿名さん 2013-12-19 20:09:50
条件の悪い部屋は相当安くしたのでしょうね。
投稿する 削除依頼
No.50 by いつか買いたいさん 2013-12-21 02:41:11
レーベンさんのような高いマンションが簡単に完売すると、これから買う人達に悪い影響が出ますね。
レーベンさん!調子づいて次のマンションも高い価格設定をするでしょうし、
レーベン価格が高崎の標準価格になってしまいますから。
投稿する 削除依頼
No.51 by いつか買いたいさん 2013-12-23 14:12:18
あっという間の完売でしたね。
私が欲しかった100㎡は早々に売れてしまっていたようです。

48番さんの言うように、総合的に見てお買い得だったのでしょう。
あそこの場所はとても魅力的なので、中古にでてくるのを待とうかな。
投稿する 削除依頼
No.52 by 購入経験者さん 2013-12-23 23:01:16
↑よく言いますよ。
1/4程度の部屋を除いて多くの部屋が日当たりもなく、周りに囲まれた閉塞感の強い部屋ですよ。
若い内でなければとても住めませんよ。

人間ある程度の年齢になると設備とか商業施設の華やかさになんてあまり価値を感じなくなりますね。
根源的な価値を求めるようになるのです。

あのマンションの立地は都会なら別ですが若いうちだけ住み、
適当な時期に売って他に住み替えるような物件ですよ。
多くの方がそんな思惑で買っているのではないでしょうか。
永住とか長期的な住居として・・・なんて恐らく少数派でしょう。

特にマンション経験者は。
投稿する 削除依頼
No.53 by 匿名さん 2013-12-24 14:48:43
そうですね。
こんな地方で大都会なみに窮屈で立地の悪い場所、何も急いで買わなくてもいいのに。
5~10年経ったら若気の至りと気付がつく人が多いのでは。それ以上はとても住めません。
でもそんなに経ったら価値が相当下がって損切りですね。




投稿する 削除依頼
No.54 by 匿名さん 2013-12-25 10:30:56
元々東京住まいで、東京への新幹線通勤という人なら、あの場所で
納得出来るかもしれませんね。
車は不要ですから、必要な時は隣のレンタカー屋で借りれば済むし。
ただ、高崎や前橋市内に勤める人は、ほぼ確実に車通勤ですから、
ゴンドラ立体式の駐車場での出庫待ち、嫌気が差すと思います。
借りる人が少なければ、後々修繕の際に不足金徴収があるでしょう。

まだ子無しの若夫婦で、ともに正社員東京勤務で実家は高崎、
みたいな人には、いい物件かと思います。
部屋は日中、薄暗いけど、昼間は家には不在でしょうから。

ただ、子育てや永住を考えると、個人的にはあり得ないと感じました。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 レーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦<SUN> PROJECT)

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(レーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦 SUN PROJECT))
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

レーベン高崎フレシア(WEST GATE 燦 SUN PROJECT)

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。