みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

いつか買いたいさん 2013-11-02 18:00:44

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
過去のスレッド: 1

 【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2013-11-02 18:33:07
私も現在建設中のマンションは購入を見送りました。
買う気は満々でしたが、どれも帯に短したすきに長しでした。

マンションは100%気に入ったものは無いとか、必要な時が買い時などと良く言いますが、
高い買い物、できれば少しでも気に入ったものを買いたいでものです。

高崎駅駅近、この頃都市計画がいくつも持ち上がっていますね。
群馬県内では抜群の交通の便の良さを誇りますが、

西口のイオンの建設、ペデストリアンデッキの伸長。
今は少し見劣りしますが東口もパブリックセンターの建設計画があると聞きます。
これを機に東口ももっと商業施設が出来れば人気が出て人も物も動き高崎全体がもっと元気になりそうです。
それにこれらの計画が順調に進めば、もっとマンションも建ち、街の価値も上がりそうです。




投稿する 削除依頼
No.2 by いつか買いたいさん 2013-11-03 02:08:09
高崎駅近、これからもいいマンション期待してます。

何と言っても北関東最大の9路線利用可能なマルチアクセスを誇る高崎駅。
新幹線網だけでも上越、信越新幹線で東京、そして関西方面。大宮経由東北新幹線で東北方面。
さらに2015年には金沢まで北陸新幹線が開通し、東京を経由しないで関西方面にも出れる。
地方都市としてはかなりの利便性だと思います。

高崎は控えに見ても北関東ではこれからの可能性が一番ある都市といえるのではないでしょうか。
災害も殆どなく地震の心配もないうえ、これだけの鉄道網や高速道路網が揃う地域、
企業や工場の進出の可能性も増えるので期待は大きい。



投稿する 削除依頼
No.3 by いつか買いたいさん 2013-11-03 03:08:24
↑ №2さんに同感です。
私も控え目に見ても群馬県、特に高崎はこれから将来性のあるエリアだと思います。
開発計画の具体化がすすめばこれからもいいマンションが建ちそうですし、首都圏からの移住派も増えるのでは。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2013-11-04 03:20:20
レーベンさんが西口の次に九蔵町につくるらしいですが、
駅近ではもうないでしょうかね。

高崎駅近はここ6年程なかったらしいので、今の3件は久しぶりですよね。
今回は事情があってスルーしたけど次のマンションは狙いにいきますよ。

いいデべさんがいい物件早く駅近につくって!お願いします!!




投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん 2013-11-05 12:59:09
いっこうに新しいマンション情報や高崎駅近エリアの開発計画の書き込みはありませんね。
本当に新規の計画はないのか?

群馬、相変わらずマンション人気ないですね~。
群馬の人!マンコミュなんかに全く興味がないのだな。
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん 2013-11-07 19:18:21
西口の高島屋周辺やいま建設中のレーベン周辺にパーキングがあるけど、
けっこう広くてマンション用地としてもいい土地がまだまだありますよね。

それにこの先、大きなイオンがが出来ればさらに近隣にマンション建設は増えるのでは。
投稿する 削除依頼
No.7 by いつか買いたいさん 2013-11-14 15:32:05
東口は西口と違って静かで生活環境としてはとってもいいので
私としては東口駅近に是非つくってもらいたい。
マンションがもっとできればスーパーとか、商業施設も出来てけっこう便利になりそう。

でも無理かな、群馬ではマンション買う値段でいい家が出来そう。

投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2013-11-27 00:16:44
高崎駅の潜在的な立地としての価値から考えればこれからももっと建てらるでしょう。
私も今、建設中の駅近3物件をスルーしたので次に期待しています。
投稿する 削除依頼
No.9 by 購入検討中さん 2013-12-14 12:25:44
高崎で駅前となると、戸建てはなかなかいいのがないですからね~。
わたしもマンション派です。東口よりは西口のほうが生活しやすそうかなぁ。
投稿する 削除依頼
No.10 by いつか買いたいさん 2013-12-14 16:49:59
駅近で今売り出している3物件は、どれも自分の希望に合致しなかったので購入を見合わせました。
あまりいろいろこだわるといつまでたっても買えないと思いながらも決めるまでには至りませんでした。

購入見合わせを決める際にも不動産関係の仕事をしている友人に、
今後の新たなマンション計画の情報を知っているか?
と尋ねたところ、『今のところ聞いていない』との話しでした。

不満の部分には目をつぶって「買うべきだったのか、やはり買わなくて良かったか」などと考えもしますが、
今となっては今後の高崎の発展(特に東口の)と、少しでも早い新たなマンション計画の出る事を願うばかりです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。