みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

住友不動産 大阪北小学校跡地計画 曽根崎Link City

匿名さん 2014-03-15 15:28:40

廃校後、大阪市から売りに出ていた大阪北小学校跡地の開発事業者が住友不動産に決定し、52階建て、約900戸のタワーマンションが建設されることになりました。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/kyoiku/0000258531.html
梅田の中心地にもっとも近いタワーマンションですね。

住所:大阪市北区曽根崎2丁目73番2
公式URL:未定
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:未定
投稿する 削除依頼
No.631 by 匿名さん 2019-03-04 00:11:16
>>629 評判気になるさん
なんか嫌ですね。
じゃあ逆に分譲で売り出したところは今後の価値向上があまり見込めないということですよね。そんなところを売りつけないでほしいですね。
投稿する 削除依頼
No.632 by マンション検討中さん 2019-03-04 08:49:28
ラ・トゥールって、まわりの分譲タワーと比べて、仕様や賃料はどうなのかしら。ただでさえ供給量多いから、賃料安くて梅田全体が下がるのやめてほしいんだけど。
投稿する 削除依頼
No.633 by マンション掲示板さん 2019-03-15 01:22:56
南側にアパホテルのタワーホテル決まりました。
南側塞がるとか…最悪だぁ。
投稿する 削除依頼
No.634 by 匿名さん 2019-03-15 02:59:20
インバウンドが続く間は民泊とかホテル運用で稼いで
終わったら売却するのかな?
投稿する 削除依頼
No.635 by マンション検討中さん 2019-03-16 02:55:18
資産価値維持のためってさ、他は下がる可能性高いから分譲するとしか聞こえないのは僕だけ?
投稿する 削除依頼
No.636 by マンション掲示板さん 2019-03-16 21:28:00
>>632 マンション検討中さん
ラ・トゥールになるんですか?広尾のやつは仕様かなり良かったですよ。
投稿する 削除依頼
No.637 by 匿名さん 2019-04-06 11:50:22
>>623 匿名さん
俺は縄寿司派!
投稿する 削除依頼
No.638 by 名無しさん 2019-04-09 01:40:16
>>635 マンション検討中さん

負債抱えてマンション建ててるから、全部資産にするとバランスシートが拡大し返済がきつくなってしまう。
資産を持つことで資産回転率が悪くなるけど、今後目ぼしい投資先もないから仕方なし、って感じじゃないかな。
新築が絞られていく分、他も資産価値上がるだろうけど、当然、有望な所を保有してるだろうね。
投稿する 削除依頼
No.639 by 匿名さん 2020-01-13 21:42:41
公式
https://www.sumitomo-latour.jp/osakaumeda/
投稿する 削除依頼
No.640 by マンション検討中さん 2020-06-26 19:35:40
なかなか情報がないですね
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(住友不動産 大阪北小学校跡地計画 曽根崎Link City)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

住友不動産 大阪北小学校跡地計画 曽根崎Link City

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。