みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

クレストプライムタワー芝 Part1

小手先チョップ(タワー信者) 2007-09-24 02:44:00

HPがUPしましたので移動お願いします!
坪800万ってホント?


クレストプライムタワー芝
【予告概要】
所在地 東京都港区芝1丁目124番1号他
交通 JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩6分
都営大江戸線「大門」駅徒歩6分
都営三田線「芝公園」駅徒歩7分
地目 宅地
地域・地区 都市計画区域内、 市街化区域、商業地域、防火地域
敷地面積 4,874.57m2
建築面積 1,598.99m2
建築延床面積 49,972.82m2(容積対象外面積12,120.42m2含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上39階・地下2階・塔屋1階
総戸数 483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストルーム・スカイラウンジ・地権者住戸21戸含む)
販売戸数 未定
住戸専有面積 40.62m2〜302.42m2
間取り 1LDK 〜 3LDK+プレイルーム
バルコニー面積 4.5m2〜58.6m2

販売価格 未定

分譲後の権利形態 敷地:区分所有者全員の専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は持分割合による所有権の共有
駐車場 161台収容(ピット式昇降横行4段方式48台・タワーパーキング112台・平置(身障者用)1台/使用料未定)
自転車置場 484台収容(建物内/使用料未定)
バイク置場 14台収容(建物内/使用料未定)
エレベーター 13人乗り4基・20人乗り1基・26人乗り1基
竣工日 平成19年8月16日
入居予定 平成20年4月予定
設計・監理 松田平田設計・清水建設設計共同体
施工 清水建設株式会社
設計図書縦覧場所 株式会社ゴールドクレスト本社・モデルルーム販売センター
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
管理形態 常駐管理(24時間有人管理)
手付金等の保全措置 全国不動産信用保証株式会社
売主 株式会社ゴールドクレスト

【過去スレ】
(仮称)クレストフォルム芝タワー
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/44574/
過去のスレッド: 1 2 3 4 5 6

 クレストプライムタワー芝

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
削除依頼
No.1501 by 匿名 2010-06-14 22:57:42
雰囲気が良かったです。こじんまりしてる割には要領よく作ってるみたいなので。
削除依頼
No.1502 by 匿名 2010-06-15 18:54:39
他のマンションもみましたか?作りや環境。
削除依頼
No.1503 by 匿名さん 2010-06-15 21:37:55
冷静に考えると港南のベイクレストタワーよりいいかもしれない。

因みに、ここは虹橋は見えるのかな?
東京湾花火大会はどうなんだろう?
削除依頼
No.1504 by 匿名 2010-06-15 22:31:13
花火は見えないそうですよ。
削除依頼
No.1505 by 匿名さん 2010-06-15 22:53:53
シティタワー麻布十番も売れてなくてガラガラらしい。
おまけに、怪しい業者がラウンジで変なパーティをやってるとか。
ここは、そういうパーティはないのかな?
削除依頼
No.1506 by 匿名 2010-06-16 01:06:56
他の物件のことを言ってどうするの?どこも売れてない→ここも売れてなくて当たり前って考えかな。
そもそも比較対象物件じゃないだろ。
削除依頼
No.1507 by 匿名さん 2010-06-16 01:49:35
同感。麻布十番のシティと比較??
***、見る目が無いのか、すみともさんが安く見られてるのか。
ここでは間もなく竣工3年記念パーティーでも開催されるんじゃない?
削除依頼
No.1509 by 匿名 2010-06-16 07:40:50
新古物件2年目ですか。
まだ新築で売ってるの?
削除依頼
No.1510 by 匿名 2010-06-16 07:43:56
新古を新築として売るのは法にふれるよね。ここは新築とうたってなかったと思うんだけど、、?
削除依頼
No.1511 by 匿名 2010-06-16 07:51:05
他のゴクレマンションのスレッドみたけど、ゴクレの営業担当が嘘つきで疲れたって書いてた
購入する前は良いようにしか言ってないんだな
削除依頼
No.1512 by 物件比較中さん 2010-06-16 12:04:56
麻布十番のシティは大人気ですよ。
削除依頼
No.1513 by 匿名 2010-06-16 19:31:37
大人気とまでは言わなくても、ここより高級且つ少ない残戸数ですよね。
どちらも残戸数がある地点では同じかな。
削除依頼
No.1514 by 匿名さん 2010-06-16 20:55:34
麻布は住民板によると、ラウンジで業者がパーティやって大変のようだ。
wctと同じような問題を抱えてるらしい。

その点、こっちは問題ないんじゃん?
削除依頼
No.1516 by 匿名 2010-06-16 21:57:20
ここは大勢で使えるくらい大きな共用施設がないから問題ないよ。
ただその僅かな共用施設でさえ業者に専用されてるかもしれないけど。
削除依頼
No.1517 by 匿名 2010-06-17 09:23:39
人気のタワー、ヒルズ、ミッドタウンもパーティ問題抱えている。その点このマンションは心配ないでしょう。あの周辺環境を見たら♀がひいて、全く集客できないでしょうから(>_<)
削除依頼
No.1518 by 匿名 2010-06-17 17:37:19
あの周辺は職場がないといかない感じだよね
削除依頼
No.1519 by 匿名さん 2010-06-19 06:42:40
地権者さまの船宿さんが、ラウンジでてんぷらでも揚げてくれるんじゃない?
それか、TDLのホーンテッドマンションのように、毎夜毎晩ゴースト達が
社交会パーティーひらいているかもね。
削除依頼
No.1520 by 購入検討中さん 2010-06-21 22:27:31
シティータワー麻布十番、パークコト麻布十番と比べてそん色ないね。
てか、こっちのほうがよくない?
麻布十番タワーはお見合いだし、そんなによい場所じゃない。
削除依頼
No.1521 by 物件比較中さん 2010-06-21 22:34:04
ここは39階で、パークが36階、シティが38階だから、少なくとも階数では勝ってるね。
削除依頼
No.1522 by 周辺住民さん 2010-06-22 10:31:32
このマンション買わないほうがいいですよ。
削除依頼
No.1524 by 匿名さん 2010-06-22 13:14:09
本当に良いマンションだね、古いけど、修繕計画や管理費の滞納金とか共用部の固定資産税考えないと…
削除依頼
No.1525 by 匿名さん 2010-06-24 00:52:42
ここは、麻布十番のタワーより安いんですか?
削除依頼
No.1526 by 匿名さん 2010-06-24 01:06:26
まあ麻布十番よりは安いでしょう。
立地もデベも、あっちのほうがちょっと上だからね。
削除依頼
No.1527 by 購入検討中さん 2010-06-24 09:47:20
三井と住友の麻布十番タワーは超高いよ。でもグレードも最高。
削除依頼
No.1528 by 物件比較中さん 2010-06-24 11:09:00
ゴールドクレストの評判で良い事聞かないですね。そんなに悪いことばかりでしょうか?
削除依頼
No.1529 by 物件比較中さん 2010-06-24 11:10:18
何故売れないんだろう?
削除依頼
No.1530 by 匿名 2010-06-24 19:52:11
見に行けば、誰もが、わかります!
削除依頼
No.1531 by 匿名さん 2010-06-24 21:23:52
浜松町の駅からも凄い存在感あるね。
なかなか良い物件だと思うけど。
アンチゴクレが多すぎて気の毒。
削除依頼
No.1532 by 物件比較中さん 2010-06-24 23:51:22
>見に行けば、誰もが、わかります!
具体的には?

掲示板を見ると、確かに評判は悪いみたいですが、なぜですか?
削除依頼
No.1533 by 匿名 2010-06-24 23:53:01
住友はガラスと黒い壁ですね。新しいうちはきれいだけど、時間が経ってくると、白い粉が吹き出してあまり見た感じが良くない。近くにあるので良くわかる。ここはどうですか。
削除依頼
No.1534 by 買いたいけど買えない人 2010-06-25 01:24:43
都心の中の都心に住む。
日経新聞夕刊にこんなキャッチコピーの宣伝が出ていました。

芝2丁目にできるイニシアイオ。ここと近いですね。
14階建て49戸の小ぶりのマンションです。
31.36平米~53.89平米、
2800万円台~5100万円台。
プライムタワーの、40平米~50平米と値段的に近いです。

削除依頼
No.1535 by 物件比較中さん 2010-06-25 09:50:32
>芝2丁目にできるイニシアイオ??
削除依頼
No.1536 by 匿名 2010-06-25 10:08:34

芝2の新築物件のイニシア、プラティコ、アクティフと比較
個人的には、同じくらいの値段出すならこちらの方が良いと思います
設備とかデベがちょっとはマシかな?って程度ですが
削除依頼
No.1537 by 匿名さん 2010-06-25 12:05:32
コスイニとメトリスよりはゴクレ
削除依頼
No.1538 by 匿名さん 2010-06-25 13:43:49
イニシアのほうがいい。
削除依頼
No.1539 by 匿名さん 2010-06-25 13:56:27
一度債務免除してもらってるから次傾いても、また債務免除で安心ですよね。
削除依頼
No.1540 by 匿名 2010-06-25 23:10:27
眺望はどうですか?
削除依頼
No.1541 by 匿名 2010-06-26 22:03:26
駄目だね…
削除依頼
No.1542 by 買いたいけど買えない人 2010-06-27 08:47:15
コスモスイニシアは債務超過して免除されたということ、知らなかった。
削除依頼
No.1543 by 買いたいけど買えない人 2010-06-27 08:51:02
眺望、14階なら、OKかなと思ったけど、やっぱり無理なんですね。
削除依頼
No.1544 by 匿名 2010-07-07 16:10:02
ここの物件、からっきし売れてないのに何故、大幅な値下げに踏み切らないのだろう。まあ値下げしても変わらないか、売れないのは…!?
削除依頼
No.1545 by 匿名 2010-07-07 17:56:53
あと1ヶ月ちょっとで築4年目突入
なのに、新築当時とほぼ同じ価格じゃ無理有りそうだね

個人的には、価格変われば売れると思うけど…
削除依頼
No.1547 by 匿名さん 2010-07-08 12:26:50
売れ残り放っておくほど業績良くないよ!
削除依頼
No.1548 by 匿名 2010-07-11 23:02:13
実際どれくらい残ってるんですか?
削除依頼
No.1549 by 匿名 2010-07-13 02:01:18
たぶん、9割残っている
削除依頼
No.1550 by 匿名さん 2010-07-13 23:06:24
醸成させた結果、よい風合いのヴィンテージ物件に育ってきたね。
ワインと同じで、寝かせば寝かすほど周囲の風景と溶け込み良い味わいとなる。

価値もかなり上がってきたようだ。
削除依頼
No.1551 by 匿名さん 2010-07-13 23:07:12
もうちょっと寝かせて、壁に蔦とかはわすと良いかもしれないw
削除依頼
No.1552 by 匿名さん 2010-07-13 23:11:45
概観がちょっと質素な感じなんで、TTTみたいに派手な塗装をするといいかもしれない。
または、新津先生に頼んで東京ナイルみたいにするとか。
ゴクレ物件にしては主張が少ないね。
削除依頼
No.1553 by 匿名さん 2010-07-14 04:08:16
広告さえすれば余裕で売れてく。
高いとこは広告打ってないだけ。
この値段で出るのも最後だろう。
削除依頼
No.1554 by 近所をよく知る人 2010-07-14 10:42:28
400戸?
削除依頼
No.1555 by 匿名さん 2010-07-15 06:25:21
483戸
削除依頼
No.1556 by 匿名さん 2010-07-15 11:21:16
冗談でしょう?
削除依頼
No.1557 by 匿名 2010-07-15 18:50:57
ラブホ♪にしたら、良いのに♪
削除依頼
No.1558 by 競合物件企業さん 2010-07-16 15:51:33
ほんと、売れていないようだ。
削除依頼
No.1559 by 匿名さん 2010-07-16 16:21:59
なぜ?
削除依頼
No.1560 by 匿名さん 2010-07-16 23:01:15
>1557

面白い発想だね。
最近は、都心の高層マンションにも、こんな考えの人が気軽に、アクセスするんだね。
こういう人ってどんな生活して、どんなところに住んでいるの???興味あるね。
私の周りには、そういう下品な人いないけどね。

まあ、WEBだから、投稿するのは、ただだからしょうがないか。
投稿に資格審査や年収制限あるわけでもないし。(笑)
削除依頼
No.1561 by 匿名 2010-07-17 02:43:33
あと何戸あるんですか?
削除依頼
No.1562 by 1557 2010-07-17 14:38:27
>>1560
サイト管理者さん?
品格を問われているわりには、年収、資格等で、人を判断しようとする発想には疑問を感じるね。

地図を見ても、どんな場所かわからないので、行ってみたら驚いた。
一通の狭い道の行き止まり。線路、汚い運河、首都高に囲まれる、とても贅を尽くしたハイエンドの住居を建てる場所では無く。

明らかな企画ミス。3年近く経っても、殆んど売れ残っている事実が物語っている。

人目をはばかって行くような、例えばラブホ等にはるかに適している。あなたも御覧になれば、わかる。

一応検討したが、港区の別のタワーに決めて本当に良かったなと思うね。
削除依頼
No.1563 by 匿名さん 2010-07-18 00:25:21
下品な輩は、このマンションには行かないようなので、良かったね。

うそかほんとうかわからないが下品な輩が選んだらしいマンションは、風紀が乱れそうで、住民はかわいそう。ご愁傷様。
削除依頼
No.1564 by 匿名 2010-07-18 00:30:34
買っちゃった人なのかしら。可哀想だけど売れてないのは事実でしょう。
削除依頼
No.1565 by 匿名さん 2010-07-18 01:09:13
「売ってない」だけ。
今出してるのは結構売れてる。
ここまで価格落とすとそりゃ売れるよ。麻布十番と比較しても納得。
まだ確実に半分以上は残ってるけど。デベからすれば「残してる」ということ。
削除依頼
No.1566 by 匿名 2010-07-18 01:22:32
苦しすぎるでしょーそれ。下げなきゃ売れない、って自分で認めるようなもんだ。
削除依頼
No.1567 by 匿名さん 2010-07-18 12:24:58
長い目で見ると、麻布十番と比べて、ここも良いと思う。
特に、麻布十番は三井と住友の高層タワーマンション2棟が隣接している。見合いの部屋なんか選んだら、いつも外からの目を気にしないといけない。それじゃ高層マンションを選ぶ価値が半減だ。
それに対し、ここは周囲に高層ビルが建つ可能性低いので安心。
しいて言えば、隣の住友不動産ビルが、高層に建て替える可能性があるくらいだが、まだまだ10年くらいは大丈夫なんじゃないかな。
削除依頼
No.1568 by 匿名 2010-07-18 12:51:07
十番の見合いでない部屋にすればいい。高層ビル建たない=周辺環境の魅力なさが十年経っても変わらないように思える方が心配
削除依頼
No.1569 by 匿名さん 2010-07-18 14:52:36
価格設定も含め、歴史に残る大失敗作でしょう。十番の比較なんて、恐れおおい。見合い?隣のビルの変なモニターとのお見合いもあるし、十番も見合いは一方向。

マンションの風紀って、意味不明だが、乱れるも何も、何しろ、殆んど埋まっていないここではねぇ
削除依頼
No.1570 by 匿名さん 2010-07-19 00:27:31
垂れ下がった日焼けした黄色い紙カーテンが寂しい。。。
元のサイズの画像を表示
削除依頼
No.1571 by 匿名さん 2010-07-19 00:51:50
なぜ?
削除依頼
No.1572 by 匿名さん 2010-07-19 09:13:14
羽田空港が国際空港になると、浜松町界隈の人の流れも変わるのではないかな。2-3年かかると思うけど。
霞ヶ関ビルの足元も、だいぶ余裕があるみたいだし、いずれ再開発は期待しても良いのではないかな。
大規模再開発は無くても、小さなビルは10階建てくらいの中規模ビルにまとまるように思える。
繁華な飲食店街は大門交差点あたりに集まっているから、喧騒からはちょっと距離があるし、ここを住居とするなら安心感あると思う。
削除依頼
No.1573 by 匿名さん 2010-07-19 09:48:43
No.1572訂正

霞ヶ関ビル⇒貿易センタービル
削除依頼
No.1574 by 匿名さん 2010-07-19 11:41:35
羽田国際化の好影響は、汐留、芝、芝浦、品川、高輪等にも同じように大きい。
まあ、オフィス需要的には、浜松町にはプラスか。
しかし、ここの周辺環境が変わるわけでもなく、住居に必要な買物施設が増えることにもつながらない。ここの、他のタワーマンションに対する比較劣位は変わらない
削除依頼
No.1575 by 匿名さん 2010-07-19 14:28:16
羽田に近い、に加えて
港区山手線内側で且つ山手線使えるのはやっぱり便利だなー
削除依頼
No.1576 by 匿名さん 2010-07-19 14:39:46
芝公園で散歩もできるし、徒歩圏に有名レストランや、有名ホテルあり、オフも充実。
さらに、JR駅近、首都高インター近く、大手町、羽田、の近く。

偏見捨ててみれば、優秀な立地だな。

主要国道から1ブロック入った立地もプラスポイント。
東京に生まれ育った人間は、アクセスがよく便利だけどちょっと一歩入ったところに住むこと結構多い。

東京は、江戸の昔から、不特定多数の人間が入り乱れて生活しているから、一歩入ったところを好む、、というのは、生活の知恵なんだろうな。
削除依頼
No.1577 by 匿名さん 2010-07-19 15:01:30
>No.1568

麻布十番の見合いの部屋って、1/4。
つまり、麻布十番タワーマンションのそれぞれの棟で、約125戸は見合いの部屋。合計250戸が見合いの部屋。

これらの麻布十番タワーマンションの見合いの部屋を選ぶよりは、ここプライムタワーの眺望が良い部屋のほうが、いいかも知れない、、、
北と西と東の高層階は長期的にも眺望大丈夫なんじゃないかな。
こちらは、幸い部屋の選択肢は多いらしい。

削除依頼
No.1578 by 匿名さん 2010-07-19 15:15:45
>>1570
この写真ヤラセでしょ?
まさか都心の超高級マンションがこんな悲惨な姿の訳がない笑
削除依頼
No.1579 by 匿名 2010-07-19 15:16:22
営業や関係者でないとしたらポジの心理が分からない…、さっき近所にいたんで寄ったけど、周辺は高級感ゼロ。
奥まった落ち着き、というより単に引っ込んだ出にくさを感じる。十番の二軒も高級感は薄いけどここよりは外部への導線がある。
浜松町の駅までは殺風景な細道をひたすら歩く感じ。歩いてて楽しい店もない。赤羽橋駅前の賃貸専用物件といいとこ勝負なのでは
削除依頼
No.1580 by 匿名さん 2010-07-19 17:18:51
平米単価は、赤羽橋の賃貸専用も麻布十番の2件のタワーもここも、みな似たり寄ったり。
その中で比べたら、麻布のタワーの見合いの部屋や、賃貸専用物件選ぶくらいなら、ここの選択あってもおかしくない。

JR含む5路線が入る浜松町/大門駅と比べると、大江戸線の赤羽橋の利便性はワンランク低い。

ポジの意見を嫌っているようだが、
この掲示板が、あまりに中身のないネガが多いので、客観的な目で良いところを示しているだけ。
あおっているだけのネガも多いし。

ひたすら歩くって、5分程度飲食店街を歩くだけ。ずいぶん誇張がすごい。
殺風景な細道っていうけど、通行量が多いにぎやかな道。近所の勤め人相手の店が多いから、休日は店も閉まっていて静かなのは確かだが。
私は、新興住宅街や埋立地の殺風景な街区の整備された道よりは、ここのほうが温かみがあって良いと思う。
これは個人的好みで人によって感じ方に幅があるとは思うが。
削除依頼
No.1581 by 匿名さん 2010-07-19 17:30:32
お買い上げのようです。
削除依頼
No.1582 by 匿名 2010-07-19 17:46:15
3年経っても、殆んど売れ残っているということから考えて、ネガティブな意見が多くなるのは自然。
中身のないネガと言う評価は、耳が痛い意見に耳をふさいでいるようにしか見えないね。

高評価してるなら、どんどん購入されれば良いのに
削除依頼
No.1583 by 匿名さん 2010-07-19 17:54:04
>>1578
以前、新築未入居でネットに載ったここの部屋の「室内写真」です。たぶん、地権者住戸。
削除依頼
No.1584 by 匿名さん 2010-07-19 18:04:22
>>1578
このページの写真集の右下の写真を拡大表示すると...

http://www.axel-home.com/000615.html
削除依頼
No.1585 by 匿名 2010-07-19 21:21:05
『あってもおかしくない』で『おすすめできる』ではないんでしょ。あれこれ言って買う気ない時点で説得力に欠ける。
削除依頼
No.1586 by 匿名さん 2010-07-19 22:23:15
ここって内廊下でしたっけ?
1584が引用する写真集見たら、なかなか悪くない感じだけど。
削除依頼
No.1587 by 匿名 2010-07-19 22:41:14
内廊下です。だけど、人が少なくて怖いです。マンション内で人影を見かけたら、ギョッとしそう。このフロアには自分達以外の入居者は居ないはずなのに、、、とか。笑
削除依頼
No.1588 by 匿名さん 2010-07-20 00:36:47
内廊下に住んだことない人間?
ここに限らず、400-500戸規模の内廊下高層マンションで人にであうことなんかめったにないよ。
思いつきでいい加減なこというとただの恥さらし。みっともないし、見るほうも恥ずかしい。
削除依頼
No.1589 by 匿名 2010-07-20 00:53:17
いやいや、ここは例外。紙カーテン99%ですから、人に会うはずもなく。
削除依頼
No.1590 by 匿名 2010-07-20 01:06:21
>>1588
だからこそ、怖い。タダでさえ人が少ないのに、会わないはずの人に会っちゃったら、、、、
削除依頼
No.1591 by 匿名さん 2010-07-20 02:04:42
結構エレベーターで人に会うけどね。
まあ、さすがにまだ半分は空いてると思うけど。
客観的に、交通利便性だけは間違いなくいいと思うよ。
立地は個人の好み、デベは好みも何もそれ以前の問題で…そこだけです。

ただ、ここにきてスレ伸び始めてるね(笑)

以上、***購入者の戯れ言でした。
削除依頼
No.1592 by 買い換え検討中 2010-07-20 13:55:08
人気ないから、将来売却は心配です。
削除依頼
No.1593 by 匿名さん 2010-07-20 21:56:47
もともと、ここ2-3年の都心の物件でキャピタルゲイン狙うのは無理でしょ。

5年とか10年、じっくり住んで持っていればいいんじゃないの?

削除依頼
No.1594 by 匿名 2010-07-20 22:06:58
5年10年待ってたら人口減が顕著になると思いますが。
削除依頼
No.1595 by 匿名さん 2010-07-20 22:16:18
購入者に質問ですが、なんで、ここ買ってしまったんですか?
買ったことを後悔していませんか?

ネガレスを論破できますか?
削除依頼
No.1596 by 匿名 2010-07-20 23:43:06
どうでもいいけど、1600レス。だれか新しく立てたら?スレ新しくしたら、もうだれも来なくなるかな? ところで、ここは花火は最高に綺麗に見えるのかな?
削除依頼
No.1597 by 匿名 2010-07-21 10:09:19
花火は見えないらしいよ
削除依頼
No.1598 by 匿名 2010-07-21 10:35:28
購入者でこのスレ見てる人どれだけいるのかな?
削除依頼
No.1599 by 匿名さん 2010-07-21 11:27:05
花火見えないんですか!?
なんだ~
せっかく高層マンションに住むなら
花火くらいは見えてほしいな
削除依頼
No.1600 by マンコミュファンさん 2010-07-21 20:22:41
既に1600なので、次のスレッドに移動お願いします。
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/83754/
過去のスレッド: 1 2 3 4 5 6
投稿をする→

 クレストプライムタワー芝

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(クレストプライムタワー芝 Part1)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

クレストプライムタワー芝

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。