みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ポレスター ザ・レジデンス

ポレスター 2014-07-01 00:00:03

ポレスターザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市中区丸の内一丁目603
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線「丸の内」駅徒歩3分
   名古屋市営地下鉄桜通線「丸の内」駅徒歩3分
間取:2LDK-3LDK
面積:53.76平米-71.56平米
売主:株式会社マリモ
事業主:株式会社マリモ

公式URL:http://www.polestar-m.jp/413/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社マリモ
過去のスレッド: 1

 ポレスター ザ・レジデンス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.21 by 匿名さん 2014-08-12 22:14:37
Fタイプはバルコニー側に洋室(2)の扉があるんですよね。
リビングも小さいことですしこのタイプなら可動式扉の方が使いやすかったんじゃないかと思います。
まあ居室をしっかり取りたい人向けのプランですね。家具は置きやすそうな間取りかも。
丸の内周辺、アクセスは良いんですがスーパー過疎地なんですよね…。
コンビニしか近くにないのでファミリーだと買い物がちょっと不便です。
投稿する 削除依頼
No.22 by 匿名さん 2014-08-14 21:07:52
私もFタイプの洋室2は可動式扉の方が使い勝手良さそうだと思います。
収納も少ない感じがしますが、そこは物を減らせば済みそうですかね。
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名さん 2014-08-15 21:17:02
そうですね収納が少なめですが部屋にはクローゼットも付いているので大丈夫そうですね。納戸や物入れのあるタイプもありますがキャンプ用品とかスキー用品とか入れたいのでどのくらいか確認したいです。
投稿する 削除依頼
No.24 by 匿名さん 2014-08-17 21:25:35
駅にも近い過ぎず遠すぎずでいい場所ですね。近くはクリニックや歯医者、コンビニもありますね。図書館もあり生活は便利そう
ですね。
投稿する 削除依頼
No.25 by 匿名さん 2014-08-19 11:54:47
マンション近くに少しお高いですが『山猫軒』があります。
この飲食店は、完全予約制の西洋東洋の温故知新料理を楽しめるお店です。
仙人のようなご主人が作る料理はとても味わい深いです。

他にも1854年創業の歴史に培われた伝統の味と技を
守り味に定評がある和菓子店『美濃忠・本店』があるので、和菓子好きな人は
おすすめですね。

駅から近いこともあり悪くはない環境だと思います。
投稿する 削除依頼
No.26 by 匿名さん 2014-08-22 20:11:43
モデルルームの前を今日通りかかりましたがまだ工事中みたいでした。
いつごろオープンなんでしょう?
このあたりはスーパーないんですよね、周辺の方は円頓寺まで出掛けているんでしょうか。
週末に車で行って買い溜めなんでしょうかね。子持ちだと急に学用品が必要な時にちょっと焦りそうです。
ここの立地なら大丈夫かと思いますが西側の川、夏場は結構臭います…。
投稿する 削除依頼
No.27 by 匿名さん 2014-08-24 22:19:15
販売価格も未定、販売戸数も未定、入居できるのはいつ頃なんでしょうね。
マンションの場所は、名古屋駅からそんなに遠くも無さそうですから、車より電車やバスが便利そうですね。
だから駐車場は無くても良いかな。有れば有ったで良いですけどね。
まあ、車は要らないかもね。
投稿する 削除依頼
No.28 by 匿名さん 2014-08-26 07:14:25
25さん
仙人の様なご主人というのに笑ってしまいました。本当その通りですからね。
お酒やお料理などの説明もしてくれるので楽しんでお食事をする事ができる魅力的な
お店ですよね。物件の近くに聖ミカエル国際学校という学校があったのでどの様な
学校か調べてみたのですが、ここはインターナショナルスクールの様でした。
保育園から小学校6年生まで通える学校。家の近くにインターナショナルスクールがある事は
そうないのですごく気になります。
投稿する 削除依頼
No.29 by 匿名さん 2014-08-27 22:32:16
駅に行けばいろいろ便利だし飲食店も多いと思います。晴れた日はレンタルサイクルを利用してあちこちいけそうです。整備もしてあるということで安心します。電動ですので坂道もすいすいですね。
投稿する 削除依頼
No.30 by 匿名さん 2014-10-03 16:06:41
自転車の無料レンタルは便利そうで良いですね。
細かいですけど、その自転車の整備って、
ちゃんと知識のある方にしてもらえるのでしょうか?
一応乗り物なので、気になります。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ポレスター ザ・レジデンス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ポレスター ザ・レジデンス)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ポレスター ザ・レジデンス

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。