みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ポレスター錦パノラマコートってどうですか?

サラリーマンさん 2014-07-12 17:24:30

ポレスター錦パノラマコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駐車場も100%以上で周辺の利便性も良さそうかなと思いますがどうでしょうか?

所在地:栃木県宇都宮市錦1丁目1173-5(地番)
交通:東北本線 「宇都宮」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:73.08平米~77.05平米
売主・事業主:マリモ

物件URL:http://www.polestar-m.jp/410/index.html
施工会社:東武建設株式会社
管理会社:株式会社マリモ
過去のスレッド: 1

 ポレスター錦パノラマコート

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.8 by 入居済み住民さん 2015-08-22 21:37:06
宇都宮のポレスター住人です。マリモは販売のみで、アフターが良くないので要検討の上で購入した方が良いですよ!
特に、保証期間を過ぎてからの不具合に対しては全く耳を貸してくれません。我が家は、宇都宮のポレスターの中では新しい方(5年以上は経過していますが)ですが、床が浮いて来ています。
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2015-09-09 13:49:12
ポレスターのアフターの評判がよくないのを見かけていましたが、
住民さまの書き込みとても参考になります。
ありがとうございます!
投稿する 削除依頼
No.10 by 入居済み住民さん [男性 40代] 2016-04-01 11:11:23
ポレスター錦パノラマコートに入居しました。
眺めも非常に良く快適です。
御近所のサーパス錦は西北側に位置しているので、特に気になることもありません。ある程度離れていますし。
クルマ通勤をしてる私にとっては、100%以上地上置きが必須。とても立体駐車場なんて二度と嫌ですね。他の人とバッティングすれば待たなければならない、その逆もあり、ちょっと荷物を取りに行くにも面倒ですからね。

買い物は、クルマ通勤の私は平日は会社帰りに途中で済ませ、週末などは歩いてFKDへ。嫁さんは歩いて駅まで通勤しているので、買い物は駅ビルか、駅からシャトルバスに乗ってFKDへ。
周辺の道路は狭め。数日で慣れてしまいましたが。

マンションの内装や設備に関することは、販売元であるマリモに電話すれば直接メーカーなりの担当者にすぐ連絡を取ってくれるので、変に販売会社が中間に入ることなく、直接話せるのでトータルで考えると話が早いですね。

非常に満足しております。
投稿する 削除依頼
No.11 by ご近所の奥さま [女性 20代] 2016-04-05 11:18:49
あまり売れてないみたいですね。中国系の方が一部階を買い占めているらしい。ご近所の噂だわさ。
投稿する 削除依頼
No.12 by 匿名さん 2016-08-21 10:31:24
なんか雰囲気が悪いマンションですね
投稿する 削除依頼
No.13 by マンション住人 2017-01-10 11:18:54
どこのマンションも一長一短があると思います。何に重きを置くかだと思います。価格、構造、周辺環境、アフターなど。私は、将来の部屋のリフォーム(設備配管類の交換やメンテの自由度)を考えると構造が二重床、二重天井が良いと思いましたが、価格と周辺環境などを総合的に判断して直床、直天井の構造でしたがこのマンションにしました。住み始めてから特段不都合はありません。公園や川が直ぐ近くにあり散歩もしやすく、道路の交通量も少なく静かで、駅にも歩いて15分程度で、適度に離れていて良いと思っています。
投稿する 削除依頼
No.14 by 名無しさん 2017-11-22 14:43:43
立地や価格などはいい感じですが、よくよく調べてみると、居住者の方(どうやら中国の方?)がマンション内でエステを開かれているのが気になりました。この物件、そういうのありなんですかね?
投稿する 削除依頼
No.15 by 評判気になるさん 2018-01-09 09:16:36
>>14 名無しさん

ダメに決まってます。違反行為ですよね。そういう人は出ていってもらいたいです。なんかしら問題起こすのは目に見えてますから。
とても静かに暮らせて良い場所なのに。
投稿する 削除依頼
No.16 by 住人 2018-01-09 09:52:07
住みやすいですよ。駅まで歩いて行けますし(13分くらいです)、駅からそこそこ近いわりに住宅地なので静かです。まぁ、多少道が狭いのは気になりますが、広い道から出ることも出来ます。
お買い物は近くにスーパー(かましん、福田屋)やコンビニ(ファミマ)もあるので困ることありません 。後、大きな病院や小児科が近いのも安心かな。
駐車場も100%平おき確保されているので安心です。
住人の方達も穏やかな方達が多いです。
部屋はこじんまり。広からず狭からずというところです。ロケーションも目の前空いてますが、建つとしても住宅地の規制があり3階までしか建たないそうです。
投稿する 削除依頼
No.17 by 住人さん 2018-04-10 21:38:59
アフター良くないんすかね?
何年目点検で共用部分を指摘したところ、速攻工事して直してくれましたよ。
あと少し部屋広かったらいいなって思いますが、住宅の価格もそうですが光熱費も安いので、良かったと思います。
子供がたくさんできない限り大丈夫かと思います。
隣の住人は生きてるのかわからないくらい静かです。上に元気な子供がいると、音はしますが、なんとも思わない程度です。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ポレスター錦パノラマコート

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ポレスター錦パノラマコートってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ポレスター錦パノラマコートってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。