みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プレサンス ロジェ 上前津駅前IIってどう?

物件比較中さん 2014-12-22 14:12:52

プレサンス ロジェ 上前津駅前IIっていかがでしょうか。。
上前津駅徒歩1分で便利!!
おすすめスポットも知りたいです。
物件の事もいろいろ情報交換したいです。


所在地:愛知県名古屋市中区大須四丁目1303番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「上前津」駅 徒歩1分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「上前津」駅 徒歩1分
間取:2LDK・2LDK+S+N・3LDK・4LDK ※Nは納戸です。
面積:55.80平米~78.26平米
売主・事業主:プレサンスコーポレーション
販売代理:プレサンス住販


施工会社:村中建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社 プレサンスコミュニティ
過去のスレッド: 1

 プレサンス ロジェ 上前津駅前II

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
削除依頼
No.21 by 匿名さん 2016-08-14 18:47:21
買った人には申し訳ないが、やっぱりプレサンスは賃貸に出す人が多い投資物件だな。
削除依頼
No.22 by eマンションさん 2016-08-17 01:33:18
>>21 匿名さん

高く貸し出せると考えると作りがいいって考え方ができます。
中古で売り出されてるのと変わりもないですしプレサンスが低いってイメージにはなりませんね。ライオンズとか古いイメージしかない
削除依頼
No.23 by 匿名さん 2016-08-29 02:28:28
>16 >18 です。


本日カギを頂きまして、初めて室内に入りました。
エレベーターも2基あり、時間が掛からず快適です。

>19 
コストカットどころか、管理員さんも清掃員さんも毎日訪問みたいだし
コンシェルジュも常駐で宅配荷物やクリーニングの受け取りもして頂けるみたいで

可燃ゴミはダストシューターサービスがあり、朝7時までに玄関前の廊下に
ゴミを出しておけば回収に来てくれるみたいです。

>21いやいや
上記の通りとても快適で、費用対効果の高い分譲マンションです(^^)

地下鉄の2番出入口も非常に近く、
引っ越し後の通勤が今から楽しみです♪
削除依頼
No.25 by eマンションさん 2016-09-12 21:18:11
>>24 mimiさん

マンションは入居してからの管理が重要ですから10年後にご意見を聞いてみたいものです。
他のデベより安く買えたとしたら、何かが違うと考えるのが自然だと思いますが。
削除依頼
No.26 by 匿名さん 2016-09-13 11:56:07
>マンションは入居してからの管理が重要ですから10年後にご意見を聞いてみたいものです。
他のデベより安く買えたとしたら、何かが違うと考えるのが自然だと思いますが。


>25
逆に、このマンションの心配より
販売金額が高い近隣のデペが、10年後に長期修繕計画における修繕積立金の上昇予定比率や
管理費に対するコンシェルジュや管理人、清掃さんなどの費用対効果がどんなもんなのか聞きたいですね。

削除依頼
No.27 by マンコミュファンさん 2016-09-13 13:41:31
ここのデベはどの物件のデザインもワンパターンで正直ダサいし、駅前の土地を買い漁っては街の景観を画一化いるようにしかみえませんが…
これでは上前津も住みたい街ランキング上位は維持できなさそうです。

>>22
賃貸で高く貸せるから作りがいい???
普通の分譲なら立地と広さでほとんど決まることも知らないの?
削除依頼
No.28 by 匿名さん 2016-09-13 19:13:35
>ここのデベはどの物件のデザインもワンパターンで正直ダサいし、駅前の土地を買い漁っては街の景観を画一化いるようにしかみえませんが…
これでは上前津も住みたい街ランキング上位は維持できなさそうです

↑すごい主観(笑)
しかし、残念ながら・・・あなた以外、上前津の事を誰もそんな事思っていない予感!
きっとあなただけ住みにくいとかダサいと思っているのですー(私の主観!)




>27
批判を恐れずに発言させて頂きますと

プレサンスに限らず、どこのデペロッパーが販売する物件のデザインも
そんなに変わらず、その時代のトレンドで設計されてます。

逆に自分の住んでいるマンションの会社が駅前の土地を買い漁ってくれるのは、
ブランドイメージが上昇して住まわれている方々にとっては羨ましい限りです。


あ、立地と広さがあっても
作りが悪かったら貸すのに苦労する事も知らないの?(笑)
削除依頼
No.29 by 匿名さん 2016-09-13 20:38:17
なんだか舞い上がってるようですが、プレサンスは投資マンションのイメージですよ。
削除依頼
No.30 by 匿名さん 2016-09-13 21:45:38
>>28 匿名さん

自分がもし上前津で居住するなら
センタータワー一択かな。

名古屋のタワマンなら、外観みれば名前を言えるけど、板状のプレサンスは見分けがつかない。
ごめん。

自ら住むなら、妥協できない点も
賃貸ならむしろ邪魔なものが結構ある。
利回り悪くなるから。

例を挙げると
二重床、床暖、天カセ、ディスポーザー、
間接照明、総ダウンライト、石貼り、コンベック、などなど…。

広さは自ら住むのに適した広さと貸すのに適した広さは違う。

これで良いかな?

過去のスレッド: 1
投稿をする→

 プレサンス ロジェ 上前津駅前II

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プレサンス ロジェ 上前津駅前IIってどう?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プレサンス ロジェ 上前津駅前IIってどう?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。