みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

阪急沿線は品が無い

匿名さん 2015-03-09 22:31:30

思いませんか?

家内の実家近くに無理矢理住まわされたのですが

品格疑うばかりの乗客です

流石に阪神よりマシですが閉口してしまうばかりです

特に宝塚線なども…

京阪、南海高野、近鉄奈良と比べると落過ぎます

駅は綺麗なのですが肝心の乗客のマナーが悪い

学生は関学以外馬鹿そうですし
投稿する 削除依頼
No.18 by 匿名さん 2015-12-08 15:49:25
神戸線はまだマシでは??
投稿する 削除依頼
No.19 by 匿名さん 2015-12-08 15:57:00
京阪や阪神よりよっぽどマシでしょ。
妬みもいい加減にしなさい
投稿する 削除依頼
No.20 by 匿名さん 2016-01-27 13:25:16
>真の意味で裕福。鼻に掛けず
そうなんです。裕福な人は余裕が違います。何かイヤなことされても、相手にしないんです。

私は庶民なので、何かイヤなことを言われたら怒ってしまうな。それがダメな点。

お金持ちが電車に乗るかですが、ネットスーパーの宅配もありますし、あとお手伝いさんがいるところは、家人は外出しなくても買い物してきてくれるのではないでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.21 by 匿名さん 2016-03-21 05:02:44
品がある人はある、ない人はない。そして、ないことを悪いと思っていない。

大阪のオバチャンのような性格になることができれば楽に生きられるからね。
投稿する 削除依頼
No.22 by 匿名さん 2016-03-21 23:02:42
宝塚線も品がないのでしょうか?
通勤で利用してますがそんな気はしなかったのですが…
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名 2016-07-12 17:30:57
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.24 by 匿名 2017-01-22 08:38:30
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.25 by 匿名さん 2017-03-10 08:07:22
>>22
そんなことないですよ。ちゃんと毎日サラリーマンとして働いている人って、社会性があってピシっとしていて素敵だと思います。何線に住んでいるとか関係ないです。

住宅ローン抱えてがんばって働いているパパって素敵じゃないですか。

>>21
>>品がある人はある、ない人はない。そして、ないことを悪いと思っていない。
ヒマをもてあましはじめると、他人のことが気になって仕方がないのかなと思ったりします。その人とそんな親しくないのにウワサや陰口言っている人を見ると、放っておいてあげればいいのにと思います。担任の先生の悪口とか。ザ・お局体質ってことなんでしょうか。

何か趣味がある人は、打ち込むことで若さを保てていることが多いですね。
投稿する 削除依頼
No.26 by 近所の住民 2017-03-10 20:03:55
宝塚沿線は酷いですね。

雲雀丘花屋敷〜宝塚の間は良い所もあるでしょうね。

投稿する 削除依頼
No.27 by 口コミ知りたいさん 2017-03-11 13:09:55
>>5 匿名さん
それでも京都の地下鉄や京阪に比べると圧倒的に上品ですよね。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(阪急沿線は品が無い)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

阪急沿線は品が無い

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。