みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ザ・京都レジデンス 岡崎てどうですか?

物件比較中さん [男性] 2015-03-31 15:04:16

ザ・京都レジデンス岡崎にについて、情報交換したいです。
ステキな住まいになるといいですね。

間取りや設備など物件のことや周辺の住環境について
いろいろご意見お願いします。


所在地:京都府京都市左京区岡崎最勝寺町5番3、5番4、5番7(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「東山」駅徒歩9分、京阪鴨東線「神宮丸太町」駅徒歩11分
売主:京阪電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社かねわ工務店
管理会社:京阪カインド株式会社
総戸数:46戸
間取り:2LDK~4LDK

【物件情報の一部を追加しました 2015.4.9 管理担当】
過去のスレッド: 1

 ザ・京都レジデンス 岡崎

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.42 by 匿名さん 2016-04-11 23:25:48
なかなか強気な価格帯です。
この価格帯ですんなり買える人が羨ましい。
出来れば、もう少し駅に近ければ・・・っていうのはあるかも。
投稿する 削除依頼
No.43 by 匿名さん 2016-05-09 20:46:33
京都に住んでいる人というよりは
他府県で、京都好きな方向けの物件かなと思います。
ロケーションを優先に考えるとしたら、とても良いと思いますから。
ただ、日常の買い物などは不便な気もしますが><;
投稿する 削除依頼
No.44 by 物件比較中さん 2016-05-22 11:42:28
完成目前で、施工ミスか設計ミスかわからないが外壁に換気口の穴を何箇所か開けていたのを見ました。
外壁スラブを貫通していたようなので鉄筋も貫通しているのではないかと思います。
構造上の強度は大丈夫なのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.45 by 匿名さん 2016-05-22 16:40:06
田の字地区内の高級マンションは土地の価格が異常に高すぎて内装設備にかける資金が不足してあまり上等ではないですが、このマンションはとてもいい仕様です。
各戸のオートロックやエレベーターの居住階以外の停止不可などセキュリティが万全なのと、床が階下への音響きを軽減する柔らかい仕様です。また全自動の風呂洗浄機、ベランダがとても広い、一般的なマンションより天井高が5センチ高いことなど、土地の価格が高くなっている状態の中、結構頑張っていると思います。
もうひとつの岡崎神宮よりもいいと思います。といっても南隣に、ある方の邸宅がありますが…

投稿する 削除依頼
No.46 by 匿名さん 2016-07-09 20:09:14
このあたりは、大きな豪邸など高級住宅地域という感覚です。
マンションも、やっぱりこれだけの価格帯になるだろうなと想像はついていました。
便利さを求めるというよりは、静かに暮らすということを目的の方向け物件だと思います。
観光客が多いのは日中だけで、夜は静かですから。
求める方は多いのではないかなとと思います。
投稿する 削除依頼
No.47 by 匿名さん 2016-07-24 22:55:32
場所が場所だから、と納得されている方が多いのでしょうか>お値段について
良い街だな、という印象は持ちます。

今は棟内モデルルームOPENしているそう。
実際に行った方いらっしゃいますか?
雰囲気を含めてどうだったのかしらなんて思いました。
風通しや、日の当たり方、また建物そのものについて。丁寧に作られていたのかしら。
ご存知のかた、教えていただけたら幸いです。
投稿する 削除依頼
No.48 by 匿名さん 2016-08-12 12:46:52
目の前が川になっていることによって、日当たりが確保できることや景観が阻害されるものがないということはいいポイントとなってくるでしょう

川があることによって虫が大量発生しないか、水害の被害のことを考えるとそこはマイナスになってくるのかな

桜の季節は低層階でも景色を楽しめそうなのは魅力的です。

投稿する 削除依頼
No.49 by 匿名さん 2016-08-12 19:07:27
48さん

プランの間取りを見ると、その様な眺めの良い室はすでに売れているようです。
南側の空き地が何時までも空き地である保証はありませから。
投稿する 削除依頼
No.50 by 匿名さん 2016-09-11 13:46:19
残っているのは、あと2邸でしょうか。
家具付きの3LDKと、第2期8次先着順分譲の3LDK
が販売中とのことです。
何階の物件なのかご存知の方いらっしゃいますか?
すでに入居されている方が多いと思いますので
住み心地などをお聞きできればうれしいです。
投稿する 削除依頼
No.51 by 匿名さん 2016-10-06 21:53:36
Aタイプって、まだ残っているのでしょうか。
和室もあって、各部屋に窓があるので使い勝手良さそうです。
市内でも、少し外れた場所などがざわざわ感がなく住みやすそうです。
ただ、ここだと眺望は望めないかもしれないなと思います。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ザ・京都レジデンス 岡崎

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ザ・京都レジデンス 岡崎てどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ザ・京都レジデンス 岡崎てどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。