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ブランズタワー・ウェリス心斎橋SOUTHってどうですか?

匿名さん 2015-05-20 11:36:00

現時点での情報源は下記の通りです 公式発表はされていませんが、業界新聞等によると計画進行中ですので、情報交換しましょう
公式情報の追加は管理人に依頼して下さい
ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTHのスレッドは参考になります


東急不動産http://sumai.tokyu-land.co.jp/kansai/index
NTT都市開発http://www.wellith.jp/?iad=nttud_residence


公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinsaibashi202/
所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋一丁目45番1、45番6(地番)
交通:大阪市営地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅 から徒歩 1分
   大阪市営地下鉄御堂筋線 「心斎橋」駅 から徒歩 7分
   大阪市営地下鉄四つ橋線 「四ツ橋」駅 から徒歩 12分
売主:東急不動産株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー


【情報源】
建設ニュース【民間】2棟目は30階建て、15年3月末に着工/長堀橋駅近くのツインタワーマンション/東急不動産とNTT都市開発
http://constnews.com/?s=%E6%9D%B1%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%E8%A8%88%E7%94%BB

ブランズタワー・ウェリス心斎橋SOUTH(東心斎橋1丁目計画Ⅱ)の状況 1504
http://saitoshika-west.com/blog-entry-2856.html?q=%E6%9D%B1%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B1%E4%B8%81%E7%9B%AE%E8%A8%88%E7%94%BB

2015年5月 3日 (日)(仮称)東心斎橋1丁目計画Ⅱ 2015年4月30日の建設状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/05/2015430-4d2d.html

【マンションコミュニティ】
ブランズタワー・ウェリス心斎橋NORTH【旧称:(仮称)ブランズタワー・ウェリス心斎橋】ってどうですか?
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/406256/

東急不動産のマンションってどうですか?
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/47436/

東急コミュニティーの評判は?その2
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/297581/

ブランズ
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/search/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BA/

長堀橋
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/search/%E9%95%B7%E5%A0%80%E6%A9%8B/

心斎橋
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/search/%E5%BF%83%E6%96%8E%E6%A9%8B/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_2=1263&tub=3


【タイトルを変更しました 2015.9.29 管理担当】
過去のスレッド: 1

 ブランズタワー・ウェリス心斎橋SOUTH

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
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No.409 by マンション比較中さん 2017-03-12 00:09:03
大和近鉄の西区新町最寄り駅西大橋に建つタワマンが完売できたのに立地で勝るココはなんで完売できないんだろ??
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No.410 by 匿名さん 2017-03-12 07:27:09
>>409さん

西大橋はなにわ筋線が出来たらここなんかよりはるかに立地で勝る。
それにあっちは大林組、こっちは長谷工だしね。
northだって完成前ギリギリの完売だったし東心斎橋は厳しいよ。
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No.411 by 匿名さん 2017-03-12 11:48:44
>>410 匿名さん
なにわ筋線はきっと新大阪-梅田北-中之島-難波だよ。

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No.412 by 匿名さん 2017-03-12 16:41:46
>>410 匿名さん

いくら早くても14年後にしか完成しない、なにわ筋線に希望をつなぐというのもなんだかなあ。それよりも今からの10年をまず楽しもうよ。
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No.413 by 匿名さん 2017-03-12 16:45:25
>>412 匿名さん
同感。

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No.414 by 匿名さん 2017-03-12 21:28:00
吉村大阪市長の1月29日の定例会見では、なにわ筋線ができるのは西暦2032年とのこと。15年後の話だね。逆に、2017年の現在、どこかに新駅ができたとして、その新駅の近くにある2002年頃にできた築15年のマンションが、急に脚光を浴びて資産価値が急上昇したりする話なんてあまり聞かないけどね。やっぱりみんな築15年の中古マンションよりも、その頃にできる新築あるいは築浅マンションのほうに住みたいんじゃないかな?
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No.415 by 匿名さん 2017-03-13 00:12:30
>>414 匿名さん
ジワジワと資産価値に織り込まれるんだよ。
あんたのようなマンション買ったり売ったりした事ない人にはわからないだけの話。(笑)

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No.416 by 買い替え検討中さん 2017-03-13 00:39:53
>>414

それは「過去」という限定をつければそうかもしれない。
でも、これから15年後のことをちょっと想像してみてください。
人口減少が加速していく国内の新築マンションの供給数は激減します。
また、多くのデベが淘汰され消滅するでしょう。
つまり、売買される物件の90%以上が中古マンションになるのです。
現時点でさえ新築マンションの供給戸数はピーク時から40%以上減少しています。
2020年の東京オリンピック以降はさらに減少傾向に拍車がかかるでしょう。
その時、新駅のメリットは魅力ある中古マンションにとって資産価値上昇に大きく貢献するのです。
なんといっても新築マンションの供給がほとんど無くなるのですから。
その頃の新築マンションとは金融資産10億以上の富裕層向けの趣味の物件がほとんどで、不動産を含めた総資産1億以下の庶民には関係のない世界です。
したがって>>415さんのコメントが正解です。
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No.417 by 匿名さん 2017-03-13 07:17:05
現時点でも西大橋の方が上だよ。
自分は北区でしか考えないから買ってないけど。
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No.418 by 匿名さん 2017-03-13 08:52:25
西大橋と長堀橋とでは長堀橋の方が駅力は上。
西区新町と中央区東心斎橋とでは中央区東心斎橋アドレスの方が上。
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価格帯 販売戸数/総戸数 /
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敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
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