みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?

匿名さん 2015-05-22 10:46:22

現時点で公式発表はされていません 情報源は下記の通りです 素人が勝手に予想しつつ情報交換しながら楽しみましょう
公式情報の修正・追記・削除は管理人に依頼して下さい
住友不動産http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/higashi_umeda/


売主:住友不動産株式会社(国土交通大臣(15)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟)
 [近畿事業部] 〒530-0005 大阪市北区中之島三丁目2番18号
 TEL:06-6448-7047 
施工会社:前田建設工業株式会社関西支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

シティタワー東梅田パークフロント
所在地:大阪府大阪市北区野崎町26番1の一部 
交通:大阪地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩10分
大阪地下鉄堺筋線「扇町」駅から徒歩4分、大阪地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩13分
大阪地下鉄谷町線「南森町」駅から徒歩7分、JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩10分


【情報源】
【民間】大日本住友製薬からの取得地で地質調査を開始/扇町駅近くの敷地約5000平方㍍/住友不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A0%80%E5%B7%9D%E3%83%93%E3%83%AB

建通新聞 大阪府内保有地を売却 大日本住友製薬
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140901700003.html

住友不動産、北区の開発用地取得
http://meiho24.com/wp/2014/09/sumitomo-realty-kitaku-tochi/


【マンションコミュニティ】
シティタワー
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%B

住友不動産ってどうですか?
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/47887/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/565251/

扇町
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/search/%E6%89%87%E7%94%BA/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_2=1263&tub=3

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/15201/

過去のスレッド: 1

 シティタワー東梅田パークフロント

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1501 by 匿名さん 2017-07-26 12:31:19
>>1500 マンション検討中さん

あそこ10年近売ってましたっけ?

中古坪200万以下、賃貸坪9000円と散々ですね。
立地も高速とラブホ隣とこことそっくりです。
投稿する 削除依頼
No.1502 by 匿名さん 2017-07-26 12:47:36
ネガキャンに必死の方はどこの物件買うんですか?
投稿する 削除依頼
No.1503 by 匿名さん 2017-07-26 14:18:50
>>1502 匿名さん

ステマに必死の方はここを何十戸売ったんですか?それとも自腹で何十戸買ったんですか?
投稿する 削除依頼
No.1504 by マンション掲示板さん 2017-07-26 14:38:02
もはや検討じゃなくて批判だね。なんのための批判なんだろうね。批判アピールして何になんだろ。
投稿する 削除依頼
No.1505 by 匿名さん 2017-07-26 16:20:29
批判の目的?
聞くだけ野暮ってもんです
無視しましょう
投稿する 削除依頼
No.1506 by マンコミュファンさん 2017-07-26 17:00:09
遡ると1311が荒れた戦犯ですね。ずっと2人の争いでしょ。脇甘くドヤった結果、プロ?からネタとしてボコられ、ネガ情報の拡散から営業のステマとまで言われてしまった。下手な自慢が結果として物件価値を毀損するマンコミの典型的な名物パターンですね。脛傷物件にこういう承認欲の高い人は迷惑だよね。
投稿する 削除依頼
No.1507 by マンション検討中さん 2017-07-26 17:13:21
>>1496 匿名さん
ベンツもカローラも立派な車です。
どうせ貧乏人は自転車、買えないし、いくら批判しても買う人は買う!一期契約者です
投稿する 削除依頼
No.1515 by マンション比較中さん 2017-07-26 20:04:52
[No.1508~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1516 by マンション比較中さん 2017-07-26 21:31:27
>>1503 匿名さん
質問をそらさないで、どこを検討してるのか教えて下さいよ。
投稿する 削除依頼
No.1517 by eマンションさん 2017-07-26 22:51:00
>>1516 マンション比較中さん
そうマジにならないで。ここの書き込み者の半数以上は輩みたいな暇人ばっかだから。ひどいスレだね ここは^ ^
投稿する 削除依頼
No.1518 by 検討板ユーザーさん 2017-07-27 13:52:19
このマンションから天神祭の花火って見れるのですか?
投稿する 削除依頼
No.1519 by マンション検討中さん 2017-07-27 18:37:03
oapが邪魔になるかもですね
投稿する 削除依頼
No.1520 by マンション検討中さん 2017-07-27 19:12:36
1516さん

本当は一軒家を考えてます
投稿する 削除依頼
No.1521 by 匿名さん 2017-07-27 19:49:33
>>1516 マンション比較中さん
アクセス禁止になってるので、書き込めないのです。お察しを。
投稿する 削除依頼
No.1522 by 匿名さん 2017-07-27 20:10:22
風俗の話題はもう聞き飽きた。面白くないから辞めましょう。
投稿する 削除依頼
No.1523 by 匿名さん 2017-07-27 20:24:48
第2期の登録はいつから?
投稿する 削除依頼
No.1524 by 通りがかりさん 2017-07-27 21:24:06
扇町公園のデモはどれぐらいの頻度であるの?
投稿する 削除依頼
No.1525 by 通りがかり 2017-07-27 22:01:49
>>1523 匿名さん

8月下旬じゃないのですか?
そんな先なのに9戸しかないというのも不思議ですね。
投稿する 削除依頼
No.1526 by 匿名さん 2017-07-28 08:27:01
>>1525 通りがかりさん
さすがに、もう少し出すと思うけどね。何しろあと、350戸も残ってるんだからなぁ。
投稿する 削除依頼
No.1527 by 口コミ知りたいさん 2017-07-28 21:32:53
水道局跡地の活用方法が気になりますね。
借地で文化向上に資する複合施設ということですから、人の集まる施設になるといいと思います。
投稿する 削除依頼
No.1528 by 口コミ知りたいさん 2017-07-29 13:40:58
なるほど。

[2017-07-29 13:00:05]
中学生の私立に通う子供がいるので
都心から少し離れた方がいいかと
おもってましたが、
梅田からここに至るまでは
ろくな記事がヒットしません。

泉の広場も立ちんぼとホテヘルの
待ち合わせ場だとはこの歳で知りました。

子供がいると厳しいですね。

http://kan-nai.net/2015/03/05/やっぱりいた!梅田・兎我野方面の立ちんぼ売春/

http://kan-nai.net/2016/01/21/梅田-風俗街-兎我野町も商売繁盛!堀川戎に行った/

http://kan-nai.net/2014/03/06/案内所だらけやん!梅田風俗街-堂山町のアーケー/
投稿する 削除依頼
No.1529 by 匿名さん 2017-07-29 16:10:06
大阪市内の中で、北区の梅田周辺地域は居住者の人口が増えてきていて、ジェントリフィケーションが起こってますね。
街は常に変わってきていて、この辺りはどんどんと良くなってきています。
物事を偏見でしか捉えられない人は常に人生の***として、社会の中でおいてきぼりにされるだけです。
投稿する 削除依頼
No.1530 by 匿名さん 2017-07-29 21:04:56
>>1525 通りがかりさん

シティタワー梅田東が完売する迄はこのマンションの売り出しは無いと住友不動産の営業が言っていたので、当分まとまった販売はないでしょう。
投稿する 削除依頼
No.1531 by 通りがかりさん 2017-07-29 21:55:02
>>1530 匿名さん
そんだけ梅田東の売れ行きが悪いってことかな。
できあがってもなかなかはけないどころか中古出まくってるしね。
投稿する 削除依頼
No.1532 by 匿名さん 2017-07-30 01:19:38
>>1530 匿名さん
やはり、こちらが人気で、向こうが厳しいみたいですね。梅田界隈のタワマンのモデルルームに行くと、どこの営業もここと新梅田は好調らしい、ブランズは高い割にはそこそこ健闘している。と言っていますね。

ちなみに、このマンションについては財閥系やインフラ系のデベロッパー社員も第1期で買っているという話を聞きました。
投稿する 削除依頼
No.1533 by 匿名さん 2017-07-30 01:50:17
>>1532 匿名さん

インフラ系てどこですか?
投稿する 削除依頼
No.1534 by 匿名さん 2017-07-30 09:09:06
>>1531 通りがかりさん

シティタワー梅田東の中古物件は第1次分譲購入者が売り出していて1000万以上の利益がでているが、このマンションは350戸以上残っており完成後もほぼ完売は不可能で、2年後の景気がどうなっているか不明で投資物件の可能性はゼロ。

スミフの物件はどこも一緒です。
投稿する 削除依頼
No.1535 by 匿名さん 2017-07-30 09:32:27
>>1533 匿名さん
具体的にはわからないけど、鉄道会社、電力会社、ガス会社とかじゃないですかね?

投稿する 削除依頼
No.1536 by 口コミ知りたいさん 2017-07-30 11:09:30
>>1529 匿名さん

残念ながら、ここにマンションの箱を作っても、堂山太融寺兎我野の風俗街も、梅田からの距離も、高速道路もかわらないから、大きくは変わらないよ。

中崎町は梅田から近くて長屋や高架下倉庫がアパレル、クラブ、カフェなどを呼び込み、オシャレな都心住まいを形にできたが、ここは何のポテンシャルがあるわけ?

オシャレにも高級住宅にもなれないでしょ。NYのsohoみたいになるとでも?無理だね。
投稿する 削除依頼
No.1538 by 口コミ知りたいさん 2017-07-30 11:19:25
>>1532 匿名さん

インサイダーうざい。
住友同士で貶し合うなよ。
投稿する 削除依頼
No.1539 by 匿名さん 2017-07-30 11:20:11
中崎町がおしゃれな都心住まい...?アングラなバラックだよ。
正直ここと大差ない。
となると、新しいこっちのほうが良い。
投稿する 削除依頼
No.1540 by 匿名 2017-07-30 11:23:50
>>1534 匿名さん

1000万の利益って、売り出しより坪40.50万高値で売ったってこと?今売ってる新築より高いじゃん。誰が買うの?
投稿する 削除依頼
No.1541 by 匿名 2017-07-30 11:35:54
>>1539 匿名さん

そう思ってるならすさまじく無能な投資家さんかデベさんだね。

梅田から5分の梅田圏と、梅田から13分の梅田圏外が同じ価値なわけない。

中崎いったことあるの?ユニクロでスナックの君にはクラブや古着は不要かなあ?ねえ?
投稿する 削除依頼
No.1542 by 匿名さん 2017-07-30 11:43:30
>>1541 匿名さん
中崎町といってもほぼ天六、しかも天六といってもほぼ外れ。
中崎町は若い子向けであっていい歳した大人がイキって買うところじゃない。年相応に、若作りもほどほどにね。
投稿する 削除依頼
No.1543 by 匿名さん 2017-07-30 11:46:44
今後このマンションの相対的評価は高くなると確信しております。

野崎町の場所の事を色々書き込み拝見しましたが隣が読売新聞大阪本社(元)現在編集部署と地下印刷工場
表通りライフ側に本社移転しております。

1500名弱が勤務しております。読売テレビも開設に大きく関わる大企業ですよ。
東京本社は千代田区丸の内です。(3500名弱)

梅田付近には色んな施設はありますがいかにも風俗施設のとなりに建設されるわけでもなく日本を代表する
大手新聞社の隣ですよ。
上階には社内食堂もあり野崎公園ビューですよ。

知り合いとだけ書きますが新聞社社員も購入されてますよ。
便利な所で静かですから。

付近の水道局跡地利用も良い方向で検討されると思いますよ。

その辺の事が正式に決まればとてもお買い得な物件になりますよ。住友は商売上手ですから待ちますよ。
購入予定の方も楽しみに待ちましょう。

1期購入された方は間違いなく良い買い物された事を後々理解され満足されるでしょう。
投稿する 削除依頼
No.1544 by 匿名 2017-07-30 12:37:27
>>1543 匿名さん

住友不動産の社員の方の投稿は参考になりますか?
投稿する 削除依頼
No.1545 by 匿名さん 2017-07-30 12:38:10
ここは、住友のような投機目的のマンション開発は望まれていないようですね。

http://www.city.osaka.lg.jp/suido/cmsfiles/contents/0000402/402506/299615ougimachitorimatome.pdf


住宅としての開発は可能な限り避けること 北区は新築マンションの建設計画が多く、人口増加とともに扇町用地が属している扇町小学校区でも定数の上限に迫っていることから、マン ションとして開発することは避けて欲しいとの要望が出ている(8ペー ジ「5(4)北区からの意見概要」枠内参照)。


また、北区は空き家率も増加傾向にあるが、近年は投機目的の高層マンションの建設も続いており、将来の街づくりに資する活用を図る観点からも、それらを助長するような、住宅としての開発は可能な限り避けることを基本とした

投稿する 削除依頼
No.1546 by 匿名さん 2017-07-30 12:40:22
>>1543 匿名さん
全くおっしゃる通りです。
確実に言えることはポテンシャルは今が最低だということです。これからはどんどんと再開発が進み良くなってくることは自明です。
正直に言って、第1期の価格は明るい未来を勘案せず、現状のポテンシャルで考えても、妥当でした。
何しろ、京阪のレジデンスと比べても、大差ないレベルでしたからね。
投稿する 削除依頼
No.1547 by 匿名さん 2017-07-30 12:46:57
>>1545 匿名さん
だから、ここの価値が上がるわけですよね。
今後、許認可がなかなか下りないとかで都心部での供給量が絞られていく可能性が高いけれど、マーケットの需要はどんどんと上がっていきますからね。
そもそも論として、仮に水道局跡地がマンションになったとしても、ここより立地としては落ちますし、値段も高くなることはわかりきっている話ですから。
投稿する 削除依頼
No.1548 by 匿名さん 2017-07-30 13:11:34
>>1547 匿名さん

正直ここの立地は厳しいと思いますよ。
間取の構成が端的に表しています。
投稿する 削除依頼
No.1549 by 匿名さん 2017-07-30 13:19:36
>>1548 匿名さん
ワイドスパンでバルコニーの出幅も広々としていて、バーティカルエッジのような遊び心もある間取りが良くないとお考えでしたら、他のマンションと見比べてみたら、いかがでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.1550 by 匿名さん 2017-07-30 22:29:08
>>1549 匿名さん

総額抑えないと売れないから狭い間取ばっかりという意味ですよ。
投稿する 削除依頼
No.1551 by 匿名さん 2017-07-30 23:18:46
>>1550 匿名さん
それと、立地が厳しいというのがどう繋がるんですか?
どこかのマンションのように、リーズナブルな部屋を買ったというと、貧乏人が恥ずかしい、という感じで罵詈雑言を浴びせられることもないし、いいんじゃないですかね。
投稿する 削除依頼
No.1552 by 匿名さん 2017-07-31 06:58:11
>>1551 匿名さん

立地が厳しいから総額抑えないと売れない。
投稿する 削除依頼
No.1553 by 北区住人 2017-07-31 12:09:21
>>1552 匿名さん

狭い間取りでひとり暮らしばかりになりそうですね。
家族持ちには敬遠されるマンションです。
投稿する 削除依頼
No.1554 by 匿名さん 2017-07-31 18:06:47
>>1553 北区住人さん
都心部のマンションに一人暮らしやDINKS向けの間取りが多いって普通のことじゃないんですかね?
だから、共用部もキッズルームなどは省かれているわけで、ただ単にそういうコンセプトなだけでしょう?だからと言って、家族連れの方が住んではいけないことなど、全くないわけですが、どうしてそんなに感じの悪い言い方しかできないのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.1555 by 匿名さん 2017-07-31 18:29:51
ファミリーはこんな酷い場所に住まん
投稿する 削除依頼
No.1556 by 匿名さん 2017-07-31 18:48:46
>>1555 匿名さん
じゃ、北摂や阪神間にでも住めばいいんじゃないの?こんな繁華街に居を構えようとしている時点でおかしなことですよね。正直言って、子供のことを思うならば、福島だろうが中津だろうが大差ないと思うけど。
投稿する 削除依頼
No.1557 by マンション比較中さん 2017-07-31 19:02:04
10年以上前のスミフのタワマンは魅力的な立地と仕様でしたが、昨今は微妙な立地と仕様が多いですね。
供給日本一の維持にこだわりすぎて、妥協して微妙な土地を仕入れ過ぎのように思います。
おそらく、2020年までにジャンジャン建てて、高値で売り逃げろ!というトップ方針なのでしょう。
スミフに限らず、結局デベは自転車操業で玉(土地)を仕込み続けないと売り上げが確保出来ない宿命ですが、そろそろ供給競争から決別して新たなビジネスモデルを構築すべきでしょう。
投稿する 削除依頼
No.1558 by 匿名さん 2017-07-31 21:07:36
批判ばかりの醜い書き込みぜんぜん面白くない。
投稿する 削除依頼
No.1559 by 匿名さん 2017-07-31 22:08:47
>>1557 マンション比較中さん
なんだかなぁって感じですね笑
まず、決算を見ればわかりますが、スミフが利益出してるのは東京のビル事業ですよ?家賃収入で飯が食えるので、自転車操業どころか超安定的です。
投稿する 削除依頼
No.1560 by 匿名さん 2017-07-31 22:19:12
>>1559 匿名さん

スミフが家賃収入で安定しているのは、自明です。


投稿する 削除依頼
No.1561 by 坪単価比較中さん 2017-07-31 23:08:37
会社の仕組みを理解されていないようですね。
部門ごとに利益追求されるということを。
ビル事業でいくら利益を稼ごうが、マンション部門には関係ありません。
投稿する 削除依頼
No.1562 by 匿名さん 2017-08-02 19:54:39
>>1559 匿名さん

ていうか、非メインのマンション事業部の販売部門の委託先子会社の契約社員という末端やろ。何騒いどるねん。笑

微妙な立地にエルグレース、クレヴィア、ファイン、レジデンス、ローラルタワー、ロジュマンもあるのにわざわざ参入してどうするねん。


関西の地上げ部門なんとかしたれよ?笑
投稿する 削除依頼
No.1563 by 匿名さん 2017-08-02 20:41:04
>>1562
それだけ、売れているから供給があるのでは?
投稿する 削除依頼
No.1567 by 匿名さん 2017-08-03 21:08:30
格下ジオは、納得。
投稿する 削除依頼
No.1568 by 匿名さん 2017-08-03 21:26:03
>>1567 匿名さん
当たり前です。外廊下、直床、ナロースパン、耐震、、、と何一つとして、いいとこないですから。
投稿する 削除依頼
No.1570 by 匿名さん 2017-08-03 22:14:14
>>1569 匿名さん
それより、今日みたいな日に2000万も株で儲けた証拠出して下さい。とっても、興味あります。事実だとしたら。
投稿する 削除依頼
No.1571 by マンション検討中さん 2017-08-04 03:20:56
>>1570
嘘に決まってるからそう責めたらかわいそうだ
きっと2000円の間違いだろw
投稿する 削除依頼
No.1572 by eマンションさん 2017-08-04 08:41:26
ここで発言すると心が汚れそう
何?ここのスレは。荒廃してる。
投稿する 削除依頼
No.1573 by マンション検討中さん 2017-08-04 10:25:23
今日
元のサイズの画像を表示
投稿する 削除依頼
No.1575 by 匿名さん 2017-08-04 12:58:30
>>1572 eマンションさん

ほんとですね。批判ばかりの書き込みで参考どころか気分悪い。
投稿する 削除依頼
No.1576 by 匿名さん 2017-08-04 13:14:26
[No.1564~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1577 by 通りがかりさん 2017-08-04 16:18:08
第1種換気を採用しているマンションなんてそうないでしょ?他のマンションは隙間風みたいな換気方法なんでしょ?花粉や黄砂PM2.5の季節も怖くない!
投稿する 削除依頼
No.1578 by 匿名さん 2017-08-04 18:06:13
空気が汚いといってるようなものだね。
阪神高速きついわあ。
投稿する 削除依頼
No.1579 by 匿名さん 2017-08-04 18:13:28
>>1578 匿名さん
ここより、高速の近いところ、、、例えば、ブランズ本町とかは当然第1種換気なんですよね!?!?
投稿する 削除依頼
No.1580 by 匿名さん 2017-08-04 18:16:16
ブランズは風俗の匂いはしないからなあ
投稿する 削除依頼
No.1581 by 匿名さん 2017-08-04 18:48:33
>>1580 匿名さん
人として、あまりに情けないですね。そうまでして、悪口書いて何になるんですか?
投稿する 削除依頼
No.1582 by 匿名さん 2017-08-04 23:22:57
マンション内のデリヘル待機場は営業にならないので問題ありません。公園前に待機されるよりいいですよね。
投稿する 削除依頼
No.1583 by 匿名さん 2017-08-05 01:11:08
>>1582 匿名さん
ファミリーで住むことを重視されて、このマンションの環境やらを批判されているご様子ですが、あなたのこの書き込みを奥様やお子様に見せて本当に恥ずかしくないのですか?ご自分のやっていることを考えてみて本当に胸を張って正しいことをしていると思っているんですか?

だとしたら、相当おかしいというご自覚を持たれたホウタがいいと思いますよ。
投稿する 削除依頼
No.1584 by 匿名さん 2017-08-05 03:49:01
風俗街隣のマンションが
どう使われるかは
覚悟の上で
みなさんお買い上げやろ

指摘せんでもええがな
事務所なり待機場なりアングラ営業なり
しゃあないがな

生活に何も困らんがな
投稿する 削除依頼
No.1585 by マンション検討中さん 2017-08-05 10:35:34
>>1584 匿名さん

>>1584 匿名さん
このマンションを待機場にするほど安い物件じゃないよね。アングラ営業するにしても坪単価の安い中古物件を契約するわけで。
風俗以外ネガティヴな要素ないんかな?近く住んでて風俗街から離れて静かなのは理解してるんでもういいです。
投稿する 削除依頼
No.1586 by 匿名さん 2017-08-05 11:01:23
>>1585 マンション検討中さん

ネガは
>>1496
で山ほど指摘されとるがな
風俗もライフの隣や
投稿する 削除依頼
No.1587 by 口コミ知りたいさん 2017-08-05 11:54:52
ネガティブ発言をする輩とそれに必死に対抗するまともな購入済者or購入希望者。その攻防が永遠と続くこのスレ。大変そうですね〜(;o;)
投稿する 削除依頼
No.1588 by 匿名さん 2017-08-05 13:03:00
構図は、

1496のようなステマ発言をする社員と嘘をついてリセールを高めようとす投資家人、それに必死に対抗する少しイカれた近隣住人orアンチスミフ。

が正解でしょう。

社員と投資家からの論理的な反論が待たれる。

次は脇の甘さを克服なるか?!
投稿する 削除依頼
No.1589 by 匿名さん 2017-08-05 13:10:38
>>1585 マンション検討中さん

静かさは論点ではないな。
しかも高速道路から60mだから嘘だな。

風俗街の距離も離れてるのは嘘だな。

ご自慢のライフの通り向こうが風俗街
ご自慢の野崎公園西の50m先が風俗街
ここから120m先が風俗街

軽く嘘つくのは癖なの?
投稿する 削除依頼
No.1590 by 匿名さん 2017-08-05 13:20:59
>>1589 匿名さん
静かさが論点でなければ、何が論点なの?
投稿する 削除依頼
No.1591 by 匿名さん 2017-08-05 13:33:06
>>1590 匿名さん

至近の風俗街が本物件の住居価値と資産価値に与える影響の話でしょう。全レスの半分がその話題ですね。

静かどうこうを話してるのは君だけだよ。笑


離れてるとかじゃなくて、近いのは事実だからどう影響すると思うの?たちんぼは神山交差点とライブ前にもいるよ?
投稿する 削除依頼
No.1592 by 匿名さん 2017-08-05 13:58:26
>>1591 匿名さん
そもそもの物件価格はそれを織り込んだ上での価格であり、物件価値なわけですが。
真面目に答えると、今より環境がより悪くなる可能性は低いんじゃない?最低でも現状維持でしょう。太融寺の風俗街も新御に近い辺りは賑やかだけどね。ここら辺まで来るとどうなんだろう。これからジャンジャン風俗店が増えて来るとも思えないし。まあ、どう考えるかは自由なんじゃないですか。

とはいえ、その結果が@260で140戸が即日完売というわけです。結局、みんなそこまで意識してないということですよ。実際に現地行ってみればわかることだけどね。
最終的に300近くまで値上げじゃないかと言われてるわけで、あくまで売主サイドは強気だよねぇ。
投稿する 削除依頼
No.1593 by 匿名さん 2017-08-05 15:20:09
今までの契約者さんも、自分で現地をくまなく見て、結果契約してるんでしょ?
それだけ売れてるんなら、気にならないってのが大多数ってことでは?
私もくまなく見てから契約しましたよ。
この掲示板で喧伝されるマイナスポイントは、少なくとも私には大袈裟すぎと感じます。
あ、私の感想▪主観ですので、この内容に大袈裟にイチャモンつけないでくださいね?
ちなみに私は風俗と揶揄されている西向きの梅田方面ビューです。
投稿する 削除依頼
No.1594 by マンション検討中さん 2017-08-05 16:57:44
>>1592
1期で140戸即日完売って本当ですか?
ソースはどこですか?
投稿する 削除依頼
No.1595 by 投資家 2017-08-05 18:36:35
>>1594 マンション検討中さん

第1期分譲は終了し、140戸は完売です。
第2期分譲以降も販売戸数は少なく完売迄にはまだまだ時間がかかりそうです。
投稿する 削除依頼
No.1596 by 匿名さん 2017-08-05 18:38:13
>>1594 マンション検討中さん
http://mansion-madori.com/blog-entry-4896.html?sp
投稿する 削除依頼
No.1597 by 匿名さん 2017-08-05 18:52:09
>>1596 匿名さん

売り出しが140としか書いてへんやろ。
アホかこいつwww
リファまで書いて間違うなステマ住人ww
投稿する 削除依頼
No.1598 by 匿名さん 2017-08-05 18:56:40
>>1597 匿名さん
ふつう完売しなかったら、先着順住戸になるだろ。。。
投稿する 削除依頼
No.1599 by マンション検討中さん 2017-08-05 19:47:17
野崎公園
元のサイズの画像を表示
投稿する 削除依頼
No.1600 by 匿名さん 2017-08-05 19:59:51
ちょっと、値段上がったみたい…
投稿する 削除依頼
No.1601 by マンション検討中さん 2017-08-05 21:08:26
当初販売開始は去年の年末頃だったのでは。理由は知らないが販売開始の延期を繰り返しやっと春になって第1期販売。
それを即日完売というのだろうか?
投稿する 削除依頼
No.1602 by マンション検討中さん 2017-08-05 21:16:24
物件イメージ
元のサイズの画像を表示
投稿する 削除依頼
No.1603 by 匿名さん 2017-08-05 21:44:29
今年の年末完成とかならまだしも
再来年に完成するマンションやん

発売延期とか今さらどーでもええわ
完成までまだまだ先やし
投稿する 削除依頼
No.1604 by マンション検討中さん 2017-08-05 22:46:30
>>1603 匿名さん

ここの完成は19年1月ね

もうすぐだよ

同じ月に完成するグランドメゾンは来週で確実に完売

300戸完売まで5ヶ月しかかかってない

ここはもう4ヶ月たったけど、先は長そうだね


某マンション評論家のレポートでも評価は低かった

いつまでかかるのだろうか
投稿する 削除依頼
No.1605 by 匿名さん 2017-08-05 22:57:42
お荷物の梅田東がまだまだ売り切れないからここ売りたくても売れないんだよ、仕方ない。
投稿する 削除依頼
No.1606 by 匿名さん 2017-08-05 23:18:55
東梅田は2年3ヶ月もやってるのか。
戦略つーか単に不人気なだけだな。

営業は毎日何やってるの?
受付とか最高じゃない?
何もすることないでしょ。

曽根崎が18年夏着工だから
3物件かぶっちゃうんだろうな。
投稿する 削除依頼
No.1607 by マンション掲示板さん 2017-08-05 23:33:09
>>1606 匿名さん
ひょっとすると流れ的には曽根崎はシティタワー梅田南か南梅田ってネーミングになるのかよ?w(笑)
投稿する 削除依頼
No.1608 by 匿名さん 2017-08-06 10:18:47
ここの営業、提携企業割のこととか全く言わないのは良くないと思うわ。他の会社は言うのに全くなかった。
投稿する 削除依頼
No.1609 by 匿名さん 2017-08-06 10:49:25
あと、同じゼネコンのシティタワーズ東京ベイでは、下がり天井が思ってたよりキツイというクレームが出てるらしいので、最初からCHの入った図面をもらうようにした方がいいですね。
私は当然確認してますが、特に、気にならなかったです。タイプによるのでしょうけど。
投稿する 削除依頼
No.1610 by マンション検討中さん 2017-08-06 17:51:11
>>1608 匿名さん
私の担当の営業さんは、わざわざ窓口まで調べて連絡してくれましたよー?
投稿する 削除依頼
No.1611 by 匿名さん 2017-08-07 08:21:49
>>1610 マンション検討中さん
あなたがどうだったか、じゃあないですよ。
気を付けておかないと、知らずに契約させられるという注意喚起です。
投稿する 削除依頼
No.1612 by マンション検討中さん 2017-08-07 13:35:35
>>1611 匿名さん
それはご親切にありがとうございます。
投稿する 削除依頼
No.1613 by 名無しさん 2017-08-12 23:13:12
住友は間取りキレイ梁がないから良いとか、、、戸建買っとけ笑
投稿する 削除依頼
No.1614 by 匿名 2017-08-12 23:14:40
こんな立地で140も売れてるわけない。梅田東でも何年もかかってんのになんでこっちを買うパイがそんなにあると思ってしまうのかな。
投稿する 削除依頼
No.1615 by 匿名さん 2017-08-12 23:46:18
街のことをよく知っている人の評価。
http://meiho24.com/wp/2016/02/osaka-ogimachi-plan-of-sumitomorealty-and-development/
投稿する 削除依頼
No.1616 by マンション検討中さん 2017-08-13 00:37:27
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1617 by 匿名さん 2017-08-13 11:58:27
>>1614 匿名さん
実際に売れてるからね。
投稿する 削除依頼
No.1618 by マンション検討中さん 2017-08-13 11:59:04
まあ、売れてないんだけどな
投稿する 削除依頼
No.1619 by マンション検討中さん 2017-08-14 20:57:18
静かになりましたね。書き込んでいた人達どこに行ったのでしょう?
投稿する 削除依頼
No.1620 by 匿名さん 2017-08-14 21:06:13
>>1619 マンション検討中さん

ステマのミッションが終わったんではないでしょうかね
投稿する 削除依頼
No.1621 by 匿名さん 2017-08-14 21:20:03
キタはしばらく予定のタワマンはないですからね。

住友さんはもう無理に騒がずともここで売れる算段です。

ここは長期に売って踏み台にして、最高価格&最高立地の曽根崎のショールーム化させる。

グランドメゾンの後発がでたらまた荒れるんでしょうかね。

それまではこのあたりの事実確認と捉え方の議論をやってはどうでしょう。風俗ネタはもう出つくしましたんで。


1496:匿名さん[2017-07-26 09:17:34]
ステマと**の戦い

梅田駅近なの!→徒歩13分、大阪15分
東梅田10分なの!→ここに戻るルートしかない
新築なの!→この時期に新築という情弱
安いの!→梅田東や積水の方が安い
資産価値なの!→利回り3%台、騰落率は財閥の平均、近隣中古より劣る立地で値段乖離大
安全なの!→痴漢看板、ホームレスの物置、元ホームレスと左翼の溜まり場の扇町公園
ファミリー向けなの!→西日本屈指の風俗と飲み屋オフィス街に囲まれ
閑静なの!→高速とジャンクションに囲まれ
永久眺望なの!→狭い野崎公園の範囲だけ
タワマンなの!→わずか30階
高級なの!→平均レベルの設備
イールドカーブなの!→利回り低い
風俗通らないの!→風俗迂回必要ルート多数
都島道りをいくの!→神山、太融寺、曽根崎東山の悲惨さ
スミフ利益率高いの!→それは搾取
グルメなの!→天神橋筋以東に集中
完成後に検討すべき!→さらに値上げ予定
はるぶーのらえもん評価なの!→馬鹿にされてる
二重床高級なの!→太鼓現象、リフォームコスト大
第1種喚起なの!→すばらしい
アウトポールなの!→すばらしい
ベンツなの!→カローラ程度

削除依頼投稿する
投稿する 削除依頼
No.1622 by 匿名さん 2017-08-14 22:43:31
>>1621 匿名さん
真面目に答えると、ここは新築の中ではだいぶ資産価値は高いと思います。例えば、4000万弱だった55シリーズで考えたら、最低でもPER20は出ると思います。
例えば、中津とかでここ以上の数字はしんどいんではないかと思います。
相対的に見たコスパが良いのは事実なので、おっしゃる通りボチボチ売れて行くのでしょうね。
投稿する 削除依頼
No.1623 by 匿名さん 2017-08-16 23:46:47
第2期が何気なく、10月下旬に伸びてる…
投稿する 削除依頼
No.1624 by 匿名さん 2017-08-17 06:47:49
>>1623 匿名さん

厳しい状況ですね。
投稿する 削除依頼
No.1625 by 匿名さん 2017-08-17 08:29:24
>>1624 匿名さん
梅田東が売れてないんでしょうね。大幅値上げが確実な情勢です。
投稿する 削除依頼
No.1626 by 匿名さん 2017-08-17 10:25:58
>>1625 匿名さん

シティタワー梅田東が売れないのになぜこのマンションが値上げ?
逆に値下げでしょう。
大幅ダンピング。
投稿する 削除依頼
No.1627 by 匿名さん 2017-08-17 12:48:04
第一期 当初20戸→時期延期で、140戸発売
第二期 当初9戸→時期延期で、戸数増発売
ってことでしょ。
前回と同じ流れやん。たぶん。
投稿する 削除依頼
No.1628 by 匿名さん 2017-08-17 12:48:15
>>1626 匿名さん
スミフがダンピング笑


投稿する 削除依頼
No.1629 by マンコミュファンさん 2017-08-17 21:16:21
>>1627 匿名さん

二期ってまだ販売されてないの?
一期販売後からかなり時間が経ってますよね。
投稿する 削除依頼
No.1630 by 匿名さん 2017-08-17 23:20:35
>>1629 マンコミュファンさん
結果として、半年くらいになりますね。大幅値上げして、長期戦で見込み客を集める作戦かと思われます。
投稿する 削除依頼
No.1631 by 匿名さん 2017-08-18 06:53:49
>>1630 匿名さん

この場所で大幅値上げして買い手いるのかな?
投稿する 削除依頼
No.1632 by 匿名さん 2017-08-18 08:27:41
>>1631 匿名さん
大幅値上げとはいえ、キタの新築タワーマンションの中では最も安い物件ですからね。
投稿する 削除依頼
No.1633 by マンコミュファンさん 2017-08-18 09:39:56
>>1630 匿名さん

値上げはしたみたいですがあまり値上げしてないのでは?
1割にも満たない様な書き込みもあった気がしますが。
投稿する 削除依頼
No.1634 by 匿名さん 2017-08-18 10:59:14
新築も売りがどんどん鈍ってきてるね。
投稿する 削除依頼
No.1635 by 匿名さん 2017-08-18 11:07:30
新築マンション、他の設備が整ったそこそこめぼしい所または嫌悪施設が近くてもリーズナブルにところは活況ですよ。
ここと梅田東が鈍ってるだけ。
というかここも梅田東を先に売りたいからわざと鈍らせてる感。とばっちりをくらってますね。
投稿する 削除依頼
No.1636 by 匿名さん 2017-08-18 13:49:04
>>1635 匿名さん

梅田東も残り50戸を切っているので、次期分譲で値上げの為の仕掛けでしょう。
投稿する 削除依頼
No.1637 by 匿名さん 2017-08-18 14:18:49
>>1636 匿名さん
梅田東はできあがってから値上げしても売れる見込みが、他の新築マンションにおされて動きが鈍過ぎて売れないまま中古高値物件まで出る始末。
ここはそうならないのを願うよ。
投稿する 削除依頼
No.1638 by 匿名さん 2017-08-18 15:37:34
売れてないなら中古高値は出ないんでは?
投稿する 削除依頼
No.1639 by 匿名さん 2017-08-18 16:29:15
>>1638 匿名さん
売り手が好きな値段をつけて出すだけなら出せますよ。
勿論高くて売れてませんが。調べたら沢山出てきます。
投稿する 削除依頼
No.1640 by 匿名さん 2017-08-18 19:38:36
梅田東のことはスレ違いですが、梅田東もそれなりの条件での成約事例はありますよ。
投稿する 削除依頼
No.1641 by 匿名さん 2017-08-19 01:52:22
首都圏とは違い関西圏は新築マンションの成約率は高く絶好調でスレッドの投稿者はスミフは相手にしません。
第1次分譲140邸完売、資金に余裕が有り気長にいきましょう。
投稿する 削除依頼
No.1642 by 匿名さん 2017-08-19 06:50:23
>>1632 匿名さん

北区のマンションで坪単価250万は如何にも安すぎ、今後大きな土地取得が困難な状況で進行しているタワーマンション以外に建設は不可能。

最後のタワーマン、金のない奴は相手にする必要があるのか疑問。
投稿する 削除依頼
No.1643 by 購入者 2017-08-19 15:14:30
>>1604 マンション検討中さん

貴方の意見は余計なお世話です。
買う気もないのに検討者とは?
完成してないのでリスクが取れる方々だけで十分です。
投稿する 削除依頼
No.1644 by 匿名さん 2017-08-23 22:06:53
どうかいの?
投稿する 削除依頼
No.1645 by 買い替え検討中さん 2017-08-26 11:31:32
現地行ってきました。
ここ、南向きの真下が墓地なんですね、ビックリしました。
低層階なんて普通に部屋から墓場が見える。これって竣工までに移設してくれるんですか?
投稿する 削除依頼
No.1646 by マンコミュファンさん 2017-08-26 13:13:48
>>1645 買い替え検討中さん

マンションのしきちではないので移設はないです。それを踏まえて立地を考える必要があると思います。

ちなみに私は気になりません。
投稿する 削除依頼
No.1647 by 匿名さん 2017-08-26 13:24:00
系列の梅田東でベランダから転落事故の話題が出てます。
梅田東を売り切らないと東梅田には注力しないというスタンスだったみたいですが、方針も変わってくるでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.1648 by 匿名さん 2017-08-26 14:28:39
>>1645
狭いので、私も全然気になりませんが、
もし気になるなら方角変えてみてはいかがですか?
投稿する 削除依頼
No.1649 by マンション検討中さん 2017-08-26 15:06:27
おもしろい!
資産性以外にいいことあるのここ?

1496:匿名さん[2017-07-26 09:17:34]
ステマと**の戦い

梅田駅近なの!→徒歩13分、大阪15分
東梅田10分なの!→ここに戻るルートしかない
新築なの!→この時期に新築という情弱
安いの!→梅田東や積水の方が安い
資産価値なの!→利回り3%台、騰落率は財閥の平均、近隣中古より劣る立地で値段乖離大
安全なの!→痴漢看板、ホームレスの物置、元ホームレスと左翼の溜まり場の扇町公園
ファミリー向けなの!→西日本屈指の風俗と飲み屋オフィス街に囲まれ
閑静なの!→高速とジャンクションに囲まれ
永久眺望なの!→狭い野崎公園の範囲だけ
タワマンなの!→わずか30階
高級なの!→平均レベルの設備
イールドカーブなの!→利回り低い
風俗通らないの!→風俗迂回必要ルート多数
都島道りをいくの!→神山、太融寺、曽根崎東山の悲惨さ
スミフ利益率高いの!→それは搾取
グルメなの!→天神橋筋以東に集中
完成後に検討すべき!→さらに値上げ予定
はるぶーのらえもん評価なの!→馬鹿にされてる
二重床高級なの!→太鼓現象、リフォームコスト大
第1種喚起なの!→すばらしい
アウトポールなの!→すばらしい
ベンツなの!→カローラ程度
投稿する 削除依頼
No.1650 by 匿名さん 2017-08-26 18:25:05
>>1649 マンション検討中さん

おっ!!
久しぶりに変なのがて出来た。

ただのコピペだけど
投稿する 削除依頼
No.1651 by マンション掲示板さん 2017-08-26 21:19:31
ようすまへんわあ
親から女までみんなに言い訳せなあかんやん
なんでここすんでるか
投稿する 削除依頼
No.1652 by 匿名さん 2017-08-27 00:32:25
南向きを狙ってたけど、あの墓地が真下っていうのがいただけない。
もうちょっとレイアウト考えて建てたらいいのに。
いくら解放感のある大きな窓でも、墓地が丸見えなんて絶対嫌ですもんね。
窓を開けたら線香の香りなんて耐えられない。
投稿する 削除依頼
No.1653 by 匿名さん 2017-08-27 09:25:24
お盆休みが終わって荒らし再開ですね
お疲れ様です
投稿する 削除依頼
No.1654 by 通りがかりさん 2017-08-27 09:29:41
うかつな反論やステマかけたら
またボコボコにされるよ
気をつけてね

人気回復のためにはまず
ホームレス倉庫とリアカーを公園から
野崎公園から撤去してね
投稿する 削除依頼
No.1655 by 匿名さん 2017-08-27 17:01:27
なぜ深夜にあんなにうるさいんだろう
新聞刷り過ぎ
投稿する 削除依頼
No.1656 by 匿名さん 2017-08-27 17:31:49
>>1655さん

深夜の読売新聞の印刷って結構うるさいんですか?
配送のトラックの出入りも頻繁なんですかね?
投稿する 削除依頼
No.1657 by 匿名さん 2017-08-27 17:46:59
1651
1652
1654
1655
微妙に名前変えてるけど同一人物ってバレバレですよ。って指摘されても真っ赤な顔で別人と訴えるんでしょうがね。
よほどこのマンションが妬ましいんですね。そのお気持ちよくわかりますよ。
あなたの指摘は全てバイアスをかけ過ぎと、自分の目で見たらすぐにわかることだらけです。もちろん夜中にも見に行きましたし、兎我野までの距離も歩いて確認しました。
もういい加減にご自分の巣穴にお帰り下さい。
投稿する 削除依頼
No.1658 by 匿名さん 2017-08-27 19:12:00
読売新聞に苦情言えばいいのかな
投稿する 削除依頼
No.1659 by 通りがかりさん 2017-08-27 19:59:58
西は、
ご自慢のライフの通り向こうが風俗街
ご自慢の野崎公園西の50m先が風俗街
ここから120m先が風俗街

南は墓、
東は高速道路、
北は高速出入口
投稿する 削除依頼
No.1660 by 名無し 2017-08-27 21:53:46
西は大阪一の商業地の繁華街
ターミナル駅、百貨店、飲食店、娯楽施設、オフィス、飲み屋なんでもござれ

南は南森町、北浜、淀屋橋にわたりオフィス街
東は日本一の商店街、買物至便
北は扇町公園、学校、病院 区役所が揃う文教エリア
投稿する 削除依頼
No.1661 by マンション検討中さん 2017-08-27 22:16:26
ライフ前の交差点を渡った先に大手の組事務所があるみたいなんですが、普段出入りとか規模とかどの程度かご存知の方いらっしゃいますか。
距離的に近くどうにも引っかかるのですが、やはり場所柄仕方ない点でしょうか。視界に入らない限りリセールには影響しないものでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.1662 by 名無し 2017-08-27 22:20:14
>>1661

組事務所は視界に入る場所にはないですね
投稿する 削除依頼
No.1663 by 匿名さん 2017-08-27 22:28:07
南側の墓地は本当に酷いですね。
近くと言うより真下、真隣。
低層階の部屋なら嫌でも目に入る。
角川ホラー文庫の「墓地を見降ろす家」を彷彿とさせます。
購入希望者は必ず現地を確認する事をお勧めします。
投稿する 削除依頼
No.1664 by 名無し 2017-08-27 23:10:31
墓地はご先祖様、仏様を敬う清らかな場所ですよ
投稿する 削除依頼
No.1665 by 匿名さん 2017-08-28 01:14:32
ではあなたが墓場ビューの部屋を買い占めてあげたら?
投稿する 削除依頼
No.1666 by 名無し 2017-08-28 01:32:30
>>1665

バチあたりな方ですね
目立たない小さな墓地ですけど
神仏には敬意を払いなさい
あなたもいずれ墓場に入るのですよ
あっ 墓ないのかぁ
ドブ川に散骨されるのかな
投稿する 削除依頼
No.1667 by 匿名さん 2017-08-28 08:59:00
訂正しておこう。
いいこととわるいことは併記すべきかと。

>>1660 名無しさん

西すぐは兎我野町。大阪一の商業地の繁華街から離れて、大阪最大級の直球風俗街。風俗の種類はなんでもござれ 。風俗を通って東梅田まで徒歩15分以上。

北西すぐは太融寺、堂山、神山。大阪最大級の歓楽街。ターミナル駅から離れて、飲食、カラオケ、ゲーセンからラブホ、風俗、たちんぼまでなんでもござれ。梅田駅まで徒歩15分以上。

南は野崎と西天満の端。イケてる南森町、北浜、淀屋橋から離れて、南森町と西天満の間の空白地帯で寂れている。国道と川を越えて中之島まで徒歩15分以上、北浜まで20分弱。

東は日本一の商店街前に、倒産寸前の専卒、高速道路と天神橋筋のデッドスポット。天満までに痴漢注意の看板あり。

北は高速道路、幹線道路を挟んで曰く付きの扇町公園、学校、病院 区役所が揃う。扇町公園は死刑囚遺棄跡の名残を残し数年前まで大阪一の左翼とホームレスの溜まり場。今もファミリーの中に、痴漢の看板、昼からワンカップ大関のおじさんの集会などもあり。
投稿する 削除依頼
No.1668 by 匿名さん 2017-08-28 09:44:41
>>1667

風俗街通って東梅田駅まで15分以上ってあんた足悪いんか?それとも老人? じゃなかったらよっぽど歩くのとろいんやな(笑) 繁華街ノロノロ歩くな。通行の邪魔や!
そんな遠回りせんでも泉の広場経由で10分かからんで。
辺鄙なとこの住んで毎日電車バスで痛勤しないといけないわけないやろ。梅田住んでるのに電車に乗って出かける用事ないのです。
投稿する 削除依頼
No.1669 by 匿名さん 2017-08-28 10:01:50
兎我野堂山神山太融寺にご勤務の方には最高ですよね〜
投稿する 削除依頼
No.1670 by 匿名さん 2017-08-28 11:13:00
1663さん
早速現地を確認しました。驚くほどちいさな墓地で、拍子抜けしました。
どうしてそんなに大袈裟に話を誇張して貶めたいのですか?
あなたの御先祖様も、今のあなたの行動を憐れんでいらっしゃると思いますよ?
もう少し真っ当にお仕事を頑張ってみては如何ですか?
投稿する 削除依頼
No.1671 by 匿名 2017-08-28 11:33:55
>>1667 匿名さん

嘘ばかりで相手に出来ない可哀想な人ですね。掲示板から消えて下さい。
投稿する 削除依頼
No.1672 by 匿名さん 2017-08-28 12:39:14
>>1671 匿名さん

どこが嘘?
投稿する 削除依頼
No.1673 by 匿名さん 2017-08-28 14:13:59
>>1670 匿名さん

外野からですが、買ったのに現地すら知らず、平日に現地確認という設定がおかしいことに気づきましょう。低層なら嫌でも目に入るのは全くもって本当でしょう。

どうしてそんなに他人の話を誇張して貶めたいと思っていることにしたり、嘘をついていることにしたいのですか、社員さん?
投稿する 削除依頼
No.1674 by 近隣住民 2017-08-28 14:16:12
>>1667

オオボラ吹いて哀れな人
きっと普段から息を吐くように嘘つく習性あるんやね
投稿する 削除依頼
No.1675 by 匿名さん 2017-08-28 16:08:15
1670ですが、まだ買ってませんけど。
購入済みって、書いてました?
前向きに考えてはいますが。
投稿する 削除依頼
No.1676 by 匿名さん 2017-08-28 18:22:03
>>1666 名無しさん

でしたら、「墓地を見降ろす部屋が嫌だから買わない」という人たちに説教して廻ればいいんじゃないですか?なぜ敬意をはらっているはずの貴方が買わないんですか?w
投稿する 削除依頼
No.1677 by 匿名さん 2017-08-28 19:23:54
1667は比較的公平だと思うよ。梅田に近いとか住宅地としてイケてるとかの書き込みの方が気持ち悪いよね。
投稿する 削除依頼
No.1678 by 匿名さん 2017-08-28 20:29:14
ステマ隊は嘘つくのが習慣なのかしら。

地下道なら遠回りになるし、地上なら大通りで信号があるから、これより10%は時間がかかるとして、ほれ記載の通りやな。

東梅田 13分+α

元のサイズの画像を表示
投稿する 削除依頼
No.1679 by 匿名さん 2017-08-28 20:29:24
>>1677 匿名さん

中之島信者さん。あまり荒らさないでね。
投稿する 削除依頼
No.1680 by 匿名さん 2017-08-28 20:31:31
梅田 16分+α
元のサイズの画像を表示
投稿する 削除依頼
No.1681 by 匿名さん 2017-08-28 20:32:50
大阪 18分+α
元のサイズの画像を表示
投稿する 削除依頼
No.1682 by 匿名さん 2017-08-28 20:34:14
北浜 18分+α
元のサイズの画像を表示
投稿する 削除依頼
No.1683 by 匿名さん 2017-08-28 20:41:02
まあ、好きなこと書いたらいいけど、環状線福島まで徒歩14分かかるマンションに比べたら、便利だと思うよ!
投稿する 削除依頼
No.1684 by 匿名さん 2017-08-28 20:42:40
実質

東梅田15分
梅田18分
大阪20分
北浜20分

ということ

間違っても繁華街や地下街を走るなよ

あ、兎我野町勤務でしたか失敬失敬、汗
投稿する 削除依頼
No.1685 by 匿名さん 2017-08-28 20:43:32
>>1683 匿名さん

どこのこと?
クソの中之島?w
投稿する 削除依頼
No.1686 by 匿名さん 2017-08-28 21:24:01
クソ中之島
投稿する 削除依頼
No.1687 by 匿名さん 2017-08-28 21:58:44
>>1685 >>1686
中之島板荒らしてる何処も買えない輩がここも荒らし始めてるようだね、、、

投稿する 削除依頼
No.1688 by 匿名さん 2017-08-28 22:07:24
だから駅に徒歩何分とか関係ないから。
梅田に住んでるのに駅から毎日どこに行く必要性ある?電車に乗らないから意味ないよ。梅田圏内ですべて事足りるからさ。
投稿する 削除依頼
No.1689 by 匿名さん 2017-08-28 22:43:47
>>1688 匿名さん
梅田に住んでるとか余り自慢にならなくね?梅田なんか行くところで、住むとこじゃねーし。ぶっちゃけ都会過ぎて不便じゃね?勘違いしてんじゃね?
投稿する 削除依頼
No.1690 by 匿名さん 2017-08-28 22:53:35
>>1688 匿名さん

つまりこんなに歩いて梅田で生活されてるんですね

丸ビル18分
阪急百貨店18分
ロフト19分
グラフロ24分
ルクア23分
堂島アバンザ20分
ハービス23分
スカイビル32分

最初から梅田に住むか南森町扇町天六北浜の方の最寄りに住めば?w

近いのは423以東、つまり、堂山、兎我野、神山、太融寺

やはり兎我野町勤務でしたか失敬失敬
投稿する 削除依頼
No.1691 by 匿名さん 2017-08-28 22:54:45
>>1689 匿名さん

やめてあげてください
梅田ですらなく
兎我野暮らしの方なんですから
投稿する 削除依頼
No.1692 by 名無しさん 2017-08-28 23:34:16
また一時間に1本あるかないかの住人乗合いバスか自転車しか梅田に直接出てくる交通手段がない
中洲の過疎地、中之島から虫が湧いてきてるんですかw

マップとか貼り付けて必死で痛々しいですねー
あなたは心が病んでるか人生荒んでるみたいなんで一度病院で精密検査受けたらどうですかー
投稿する 削除依頼
No.1693 by 匿名さん 2017-08-29 00:54:45
冷静に見て、ここから梅田周辺まで出るのは徒歩ではシンドイですね。かといってタクシー、電車、バスなんかに乗ると遠回りになったり。
これなら天六、中津、北浜駅直結のマンションに住んだ方がよっぽど梅田に近いですね。
投稿する 削除依頼
No.1694 by 匿名さん 2017-08-29 02:31:20
情弱な金持ち(主に高齢者)と、見栄っ張りな貧乏人(借金漬け)に露骨な位ターゲットを絞ったシティータワーシリーズはある意味立派。
投稿する 削除依頼
No.1695 by 匿名さん 2017-08-29 07:16:12
>>1693 匿名さん

たしかに不便だよねー。

たからここは発展してこなかったんですよね。 どこにいくにも不便な距離で、嫌悪施設や高速道路など不快感のあるものに囲まれてるから。

マンション作ってもその条件は変わらないからね。厳しいよここは。
投稿する 削除依頼
No.1696 by 匿名さん 2017-08-29 07:41:03
梅田が徒歩で遠いからといって電車使うにも

天満ままでわざわざ10分歩いて、大阪へ2分
天満宮までわざわざ10分歩いて、北新地へ2分
中崎までわざわざ13分歩いて、東梅田へ2分

乗り降りたしたら徒歩と変わらないというねw
最初から駅か行き先の近くに住みましょうねw

あ、兎我野町勤務でしたか失敬失敬そりゃ便利だ
投稿する 削除依頼
No.1697 by 匿名さん 2017-08-29 07:45:55
>>1692 名無しさん
これ、訂正がいりますよ。
中洲の過疎地、ではなく、中洲の過疎地の果て、ですね。
投稿する 削除依頼
No.1698 by 匿名さん 2017-08-29 07:48:46
>>1689 匿名さん

人それぞれ。人口減少に伴ってわかってることは都心に近ければ近いほど値崩れしにくいってこと。
投稿する 削除依頼
No.1699 by 匿名さん 2017-08-29 07:52:13
>>1697 匿名さん

中洲の過疎地の果てで、発展は愚か未だに空き地や駐車場が多いですからね。何もない分発展できるかな(笑)

とは言え、空き地にマンションを一つ作っても、何も条件は変わらないからね。厳しいよあそこは。
投稿する 削除依頼
No.1700 by 匿名さん 2017-08-29 08:06:29
>>1699

確かに中洲の果ては倉庫や空き地だらけで人が暮らす場所ではありません。これからも地盤沈下で廃れったままだね
投稿する 削除依頼
No.1701 by 1696 2017-08-29 08:19:40
ここの人は中之島とたたかってるの?

野崎と中之島のクソ対決!

住友か三菱か。
風俗か倉庫か。
墓かデータセンターか。
野崎講演か中之島公園か。
20分で大阪か15分で福島か。
竣工前完売か長期販売か。

僅差で住友のクソ度の勝利!!
投稿する 削除依頼
No.1702 by 匿名さん 2017-08-29 08:36:36
>>1701 1696さん
ワロタw
まず、完売もしてないし、中之島公園ならこっちのがよっぽど近いわな。あっ、そのための中之島線か。
投稿する 削除依頼
No.1703 by 匿名さん 2017-08-29 11:33:41
>>1701 1696さん

最寄りの福島公園ではなく四〜五駅先の中之島公園を出してくるあたり見栄っ張りですね(笑)。
投稿する 削除依頼
No.1704 by 匿名さん 2017-08-29 14:45:16
>>1701 1696さん
違うでしょ。
このマンション固有のデメリットを、中之島のやっかみにすり替えようとしてる人がいるんでしょ。スミフ工作員のお得意な戦法。中之島は立地も全然違うし、意識してないと思うよ。
投稿する 削除依頼
No.1705 by 匿名さん 2017-08-29 15:20:33
>>1704 匿名さん
スミフ工作員は梅田東が厳しいから東梅田にシフトしようと1人頑張ってるようだが、流石に無理があり過ぎですね。
投稿する 削除依頼
No.1706 by 匿名さん 2017-08-29 15:41:51
>>1704 匿名さん

1696さんは僅差やって言っとるやん(笑)
中之島信者さんには可哀想な話やけど目糞鼻糞ですよ(笑)
投稿する 削除依頼
No.1707 by 1696 2017-08-29 16:08:12
あれをどう読んだら中之島推しに思えるんや?
クソ中之島って書いとるがな
信者とか知らんし勝手に戦ってて気持ち悪いし
両住人と社員は釣られ放題かよ

スミフ2件は絶対セットであがってくるよなあ
売れ残り事故物件、売れ残り風俗物件、どっちがオススメ?
投稿する 削除依頼
No.1708 by 匿名さん 2017-08-29 18:43:32
シティータワーシリーズって、微妙な立地(ギリギリ北区とか)を安く買い叩いて、見た目豪華風な上物で誤魔化して利ざやを稼ぐシリーズでしょ。だから立地の悪条件を指摘されると返す言葉がないから、近隣のライバルマンションを引き合いに出して、ここよりマシ的な反論するしかないんだよね。中之島の件を無理やり持ち出すのもそういう事だよね。
投稿する 削除依頼
No.1709 by 匿名さん 2017-08-29 18:47:30
シティータワーって、「賢いマンションの買い方」的な本からしたら、悪いマンションの代表例だよねw
投稿する 削除依頼
No.1710 by 通りがかりさん 2017-08-29 18:48:59
>>1706
何でもかんでも中之島信者とかって
おまえはアホか?笑笑

投稿する 削除依頼
No.1711 by 匿名さん 2017-08-29 19:07:58
実質 距離まとめますね。

423以東の堂山、兎我野、神山、太融寺の風俗と歓楽街は徒歩10分以内と便利

他は

東梅田15分
梅田18分
大阪20分
北浜20分

丸ビル18分
阪急百貨店18分
ロフト19分
グラフロ24分
ルクア23分
堂島アバンザ20分
ハービス23分
スカイビル32分

天満までわざわざ10分歩いて、大阪へ2分
天満宮までわざわざ10分歩いて、北新地へ2分
中崎までわざわざ13分歩いて、東梅田へ2分

と便利ではない
投稿する 削除依頼
No.1712 by 匿名さん 2017-08-29 19:32:52
>>1709 匿名さん

その本によれば、どこを買うのが正しいんですか?
投稿する 削除依頼
No.1713 by 匿名さん 2017-08-29 19:34:54
>>1708 匿名さん

立地最底辺・価格最安値の中之島よりはマシやからなぁ。他と比較するには風俗街が近すぎるから分が悪いかな。
投稿する 削除依頼
No.1714 by 匿名さん 2017-08-29 19:43:12
>>1713 匿名さん
なんか憐れ。

投稿する 削除依頼
No.1715 by 匿名さん 2017-08-29 19:51:16
10月に販売が始まりますから、その時に色々検討者にはあらためてお伝えしましょうよ。ファンの方はお伝えすべきネタを集めておいてね。
投稿する 削除依頼
No.1716 by 匿名 2017-08-30 22:48:07
こんなとこで、タワー買うやつアホ
投稿する 削除依頼
No.1717 by 匿名さん 2017-08-31 00:26:16
>>1716 匿名さん
交通利便性最悪で陸の孤島という意味で、キングスクエアランドレックスを彷彿とさせる某タワーに比べたら、マシなのでは、、、
投稿する 削除依頼
No.1718 by 匿名さん 2017-08-31 00:31:15
どっちも買ってないけど、
こことなら、中之島パークハウス、新梅田タワーの圧勝だと思います。
投稿する 削除依頼
No.1719 by 匿名さん 2017-08-31 00:57:12
>>1718 匿名さん
どこも買えない分際でも口だけは一人前に叩けるんですね?
投稿する 削除依頼
No.1720 by 匿名さん 2017-08-31 01:04:05
>>1719 匿名さん
自分の事を棚に上げてよく言うなあ、、、
呆れて物も言えないわ、、、

投稿する 削除依頼
No.1721 by 匿名さん 2017-08-31 09:33:15
>>1718 匿名さん

新梅田は売れ行きから言って間違いないでしょう。中之島は...荒れるもとなのでノーコメントで。
投稿する 削除依頼
No.1722 by マンション検討中さん 2017-09-03 19:56:31
ここを検討してる人はグランドメゾン新梅田も候補にしてたと思うけどあっちは瞬間に完売したよね。多くがここよりむこうを選んだということだと思うけどその差はなんだろう?ここもいいと思うんだけど。
投稿する 削除依頼
No.1723 by マンコミュファンさん 2017-09-03 23:16:48
新梅田は300戸が半年ですから立派です。最終期はほんのわずかでしたので実質4ヶ月でした。差は風俗街がないことと再開発の恩恵があるこてでしょう。
投稿する 削除依頼
No.1724 by 匿名さん 2017-09-03 23:21:19
>>1722 マンション検討中さん
安かったからなぁ。30階くらいでも240くらいであったし。その割に低層階は高かったけど。向こうのが時流にはのっていたと思うよ。
投稿する 削除依頼
No.1725 by マンション検討中さん 2017-09-04 11:40:37
順調 日本板硝子
元のサイズの画像を表示
投稿する 削除依頼
No.1726 by マンション検討中さん 2017-09-04 20:44:52
三角の窓で角部屋気分を味わいなさいってなんか悔しい。
投稿する 削除依頼
No.1727 by 匿名さん 2017-09-05 12:20:03
>>1726 マンション検討中さん
逆でしょう。中住戸でも角部屋の開放感を味わうことができるわけですよ。
外観デザインもカッコ良くなりますし、いいこと尽くめです。
投稿する 削除依頼
No.1728 by マンション検討中さん 2017-09-08 21:40:27
角住戸でもないのに飛び出た窓のせいでベランダがなくなり価格は高くなる。いいとこづくめとはおもえないけど。角買えなかった人と思われそう。
投稿する 削除依頼
No.1729 by 匿名さん 2017-09-09 09:31:15
>>1728 マンション検討中さん
そんなこと思いながらマンション見る人はだいぶ心根がひんまがった人だけですから普通の人は心配しなくていいですよ。
投稿する 削除依頼
No.1730 by 匿名 2017-09-09 09:37:41
>>1728 マンション検討中さん
高層階では実際にはベランダに出ることはないでしょう。風がすごい強いし。
この窓はいい案だと思うけどな。
投稿する 削除依頼
No.1731 by 匿名さん 2017-09-09 18:48:33
ってか、ふつうに角部屋の設定もバーティカルエッジのない中部屋の設定もあるのだし、何が言いたいのかさっぱりわからない投稿です。
投稿する 削除依頼
No.1732 by 匿名 2017-09-09 18:56:34
>>1731 匿名さん
読み直したらわかるよ。
投稿する 削除依頼
No.1733 by マンション検討中さん 2017-09-09 20:18:29
[スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1734 by 匿名さん 2017-09-10 15:18:32
>>1733 マンション検討中さん

こいつは買う金も無いのにさまざまなマンションに投稿するゲス野郎です。
投稿する 削除依頼
No.1735 by 評判気になるさん 2017-09-10 15:52:25
>>1730 匿名さん
高層階はそんなに風が強いのですか?
投稿する 削除依頼
No.1746 by マンション検討中さん 2017-09-11 00:04:24
[No.1736~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1747 by 検討者 2017-09-14 13:30:16
スミフのシティタワー梅田東も残り30戸を切ったので、いよいよこのマンションに販売注力する。
北区のタワーマンションにしては価格もお手頃、後はいつから本格的に売り出すかが知りたい。
投稿する 削除依頼
No.1748 by マンション比較中さん 2017-09-14 13:38:59
>>1747
完売するにはまだまだ時間掛かりそうだよ、、、

投稿する 削除依頼
No.1749 by マンション検討中さん 2017-09-14 15:47:39
スレ読むとなかなか酷いマンションなんですね
風俗向けなんですか?
投稿する 削除依頼
No.1750 by 匿名さん 2017-09-14 16:10:00
>>1749 マンション検討中さん
忌避施設が横にある天六や
転落死亡事故を隠蔽する梅田東に比べれば素晴らしいマンションですよ。
投稿する 削除依頼
No.1751 by 住民 2017-09-14 17:36:29
転落事故はあくまでも事故やし、終わったことやし、風俗街と比べたらずっとマシやと思うけど
投稿する 削除依頼
No.1752 by 匿名さん 2017-09-14 17:57:45
>>1749 マンション検討中さん

完成前に売り出し分は完売、人気沸騰で当たり前の事。
勉強しましょうね。
投稿する 削除依頼
No.1753 by 匿名さん 2017-09-14 18:15:44
>>1749 マンション検討中さん

僻みも此処までくると醜い。
投稿する 削除依頼
No.1754 by マンション検討中さん 2017-09-14 19:24:53
>>1750 匿名さん

忌避施設や資産価値を下げるものはここもたくさんあるよね?

西すぐは兎我野町。大阪一の商業地の繁華街から離れて、大阪最大級の直球風俗街。
北西すぐは太融寺、堂山、神山。大阪最大級の歓楽街。ターミナル駅から離れて、ピンキリの飲食、カラオケ、ゲーセンからラブホ、風俗、たちんぼまでなんでもござれ。
東は高速道路と天神橋筋の殺伐としたデッドスポット。天満までに痴漢注意の看板あり。
北は高速道路、幹線道路を挟んで曰く付きの扇町公園は死刑囚遺棄跡の名残を残し数年前まで大阪一の左翼とホームレスの溜まり場。今もファミリーの中に、痴漢の看板、昼からワンカップ大関のおじさんなど。

どこが素敵なんですか??
投稿する 削除依頼
No.1755 by 匿名さん 2017-09-14 21:18:57
>>1754 マンション検討中さん
そんなものは全て織り込み済みな上での、第1期1次264万で140戸即日完売ですからね。
もう少し現実を直視されたらいかがでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.1756 by 匿名 2017-09-14 21:26:49
>>1754 マンション検討中さん

説明しても子供には分からんよ。ボクちゃん。
投稿する 削除依頼
No.1757 by マンション検討中さん 2017-09-14 21:42:41
そうそう

すでに織り込んでるんだよ

だからこの先が厳しいよね

最初に短期売買目的の投資家相手を集め

値上げ前提で短期売買させて小銭ゲット

中古の仲介で二度美味しい

両手での仲介で三度美味しい

その後は情弱の実需さんしか買わない

5年たでば中古価格は実需ニーズのみ

周りが変わらない限り価格は落ちまくる

いつ売るか売るかのババ抜きゲーム

立地が悪い投資家の**を高値で買う

あほを探すのがこれからだね
投稿する 削除依頼
No.1758 by 真面目に検討 2017-09-15 06:16:35
↑また一人けなし芝居が始まったぞ!
投稿する 削除依頼
No.1759 by マンション検討中さん 2017-09-15 07:27:21
その通りだよ〜。
だから第一期で儲ける以外はなんの価値もないマンションだよ。
二期以降で住む?なぜ?(笑)
投稿する 削除依頼
No.1760 by 購入経験者さん 2017-09-15 08:24:03
2期申し込みの希望者は多くいらっしゃるそうです。
こんなサイトの誹謗は気にしないように。
売れる物は順調に住友流でじっくり販売計画してます。
投稿する 削除依頼
No.1761 by eマンションさん 2017-09-15 09:11:17
また出てきた住友おばさん。懲りない人ねえ。じっくり売るという理屈なんて売り手の都合だよね。んなことをペラペラしゃへりなさんな。

第1期の転売以外に旨味はないじゃん?青田売りからやってるわけで、さらに長引ば持てば持つほど販管費と利子がかかるから当然コストはかかるよね。そのコストはどこに転嫁されてるの?住友は無賃労働で無利子で貸してくれるの?違うよね。

資産価値がどうこういってるが平均騰落率も他のデベと変わらないことは証明済みだよ。割安な初期は仲介側で利益回収して、中期以降は割高で情弱から回収。資産価値が低い住友なんて誰得ってことだよね。

便利?ああ、兎我野で働くにはね。

長期販売が買い手にとって他の早期完売できるマンションよりどうメリットがあるか、論理的に説明してみて?結果もでてないじゃん?ジオタワーより儲かるのここ?うん?
投稿する 削除依頼
No.1762 by 匿名 2017-09-15 09:16:21
>>1761 eマンションさん
あんたも内容のない話しをペラペラしゃへりなさんな。
投稿する 削除依頼
No.1763 by 検討者 2017-09-15 09:54:29

ぜひ続けてほしいです。
ということは今から買ったら大損ですかね?
投稿する 削除依頼
No.1764 by 匿名さん 2017-09-15 16:24:44
どう考えても、ジオみたいな背が高いだけの、バンジョーマンションより圧倒的に資産価値高い。
投稿する 削除依頼
No.1765 by マンション掲示板さん 2017-09-15 17:35:52
資産価値が新築時からの騰落率といつことなら、ジオは20%以上値上がりしてますね。資産価値は駅距離が全てなので駅遠のここが駅直結に叶うはずはないですね。

背の高さで決まるならますますこんな背の低いタワーに価値はないですよ。

ましてやジオと同じ値段で売りだしてるここがジオより高値でうれるははずがないですね。シティタワー東梅田の中古のダブつきをよくみようね。

みんな書いてるけど竣工時に転売するだけが出口だよ。
投稿する 削除依頼
No.1766 by マンション掲示板さん 2017-09-15 19:11:34
1期転売もぐもぐ〜✴︎
住友おいしいですぅ✴︎
投稿する 削除依頼
No.1767 by 匿名さん 2017-09-15 20:29:31
>>1765 マンション掲示板さん
駅直結のジオって今売ってるやつちゃうんか。昔のものと比べても意味ないだろ。。。
投稿する 削除依頼
No.1768 by マンション掲示板さん 2017-09-15 21:58:11
>>1767 匿名さん

はあ?笑

中古になったら中古市場で評価されるだけ。

今売ってるとかなんのことなん?もしもし?笑
投稿する 削除依頼
No.1769 by 匿名さん 2017-09-16 07:48:34
ジオ天六とここを同じ土俵で考える事自体問題外でしょう。

板状で外廊下中出し梁バリバリプレミアム以外直床。建具、床材天井高別にシティーが一番良いとは言えませんが
坪単価角部屋を一期(北西)購入しましたが今の北区でバランスとれてます。天神商店街近く、目の前公園
永久」眺望確保、且つ扇町公園ビユー、2分でライフ徒歩5分で梅田地下街に入れ雨、寒さ、厚さ無縁
駅地直結で260万坪単価ならコストパーホンマンス十分でしょ。
中津物件全部資料見学現地見ましたが再販はすぐは難しいでしょう

新梅田タワーと最後まで角部屋どうし悩みましたが住友完成入居した大淀の900戸近い50階近い積水のタワー
に買い替えします。
専有部分はさすが積水ですからよかったです。他のグランドメゾン所有中ですから良いのは実感してます。

新梅田タワーは駐車場が一台で100台以上出し入れする事と高層階から各停で朝晩上がり降りの時間
朝晩下までホールで待って降りるまで5分ぐらい絶対にかかると思います。
それから車がもし3台待ちでしたら7~8分待ちます。
部屋を出て車で敷地でっるまで15分ぐらいかかる想定するべきです。

西区のオリックスタワーの住人から聞いてますが空べたらわかりますよ。2000人以上住んでますかね。
そのかわり坪170万で40階購入22坪3LDK3800


朝晩各停エレべーター満員で何回も通過降りるだけで10分ぐらいかかること多いそうです。
毎日ストレスだらけ




投稿する 削除依頼
No.1770 by 検討板ユーザーさん 2017-09-16 08:00:54
あーあ、トラブルメーカーの自意識社員さんがまたでてきちゃった。笑

資産価値の話を躯体の話にすり替えないといけない辛さはよくわかるよ。
資産価値のない立地最低のスミフ。
価値ないよ。笑

資産価値でジオタワーに喧嘩売るんだ。
またボコボコにされるだけのデータが書き込まれるだけだよ。
クスクス。
投稿する 削除依頼
No.1771 by 匿名さん 2017-09-16 10:29:07
ジオ買うんだったら、もう割り切ってブランズで良くないか?って思いました。
投稿する 削除依頼
No.1772 by 匿名さん 2017-09-16 10:39:49
駅前のジオタワーの話やろ。
ツインちゃう。
まあ、ツインも完売間近やけどな。

ここは中古多すぎ。
全く動いてないな。
投稿する 削除依頼
No.1773 by 匿名さん 2017-09-16 10:44:01
>>1772 匿名さん
中古がもう出回ってるのですか?まだ、一期しか終わってないのにそんなことありますか?
投稿する 削除依頼
No.1774 by 匿名さん 2017-09-16 10:47:24
>>1773 匿名さん

梅田東の間違い。
すんまへん。
風俗いってすっきりしてくるわ。
投稿する 削除依頼
No.1775 by 匿名さん 2017-09-16 12:41:52
>>1761 eマンションさん

住友不動産は3年連続 全国NO1
(マンション供給戸数)

貴殿を相手にしてません。
投稿する 削除依頼
No.1784 by マンション検討中さん 2017-09-16 16:16:16
[No.1776~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1785 by 匿名さん 2017-09-16 16:40:40
現地見てきました。
南面の真下が墓地になっていてびっくりしました。
部屋の真下が墓地なんて気持ち悪いですね。
部屋にお線香の臭いが漂ってくるなんて嫌過ぎる。
この部屋を買うと、もれなく墓守になれるんですね(笑)
投稿する 削除依頼
No.1786 by 匿名 2017-09-16 16:46:45
>>1785 匿名さん
梅田は元々墓だからね。うめだ。
投稿する 削除依頼
No.1787 by 匿名さん 2017-09-16 16:53:44
>>1786 匿名さん

うますぎる。
座布団1枚。
投稿する 削除依頼
No.1788 by 匿名さん 2017-09-16 23:08:51
そうですね。
でも、リビングのソファーから墓石が見えたり、
窓を開けるたびにお線香の煙が入ってきたりするのは
やっぱり辛いですね(笑)
投稿する 削除依頼
No.1789 by 匿名さん 2017-09-17 03:37:08
そんなこと言ったら、天六なんて、焼き場じゃない。
本当にみんな現地見てるのか?
投稿する 削除依頼
No.1790 by 匿名 2017-09-17 03:52:15
>>1789 匿名さん

見ました。Googleマップで。
投稿する 削除依頼
No.1791 by 匿名さん 2017-09-17 09:12:55
>>1755

1期即日完売なんてしてないだろ。
暫く先着順になってたじゃないか。
嘘つくな!
投稿する 削除依頼
No.1792 by 匿名さん 2017-09-17 09:14:45
>>1769

徒歩5分で梅田地下街って行ける訳ないだろ。
嘘つくな!
投稿する 削除依頼
No.1793 by マンション掲示板さん 2017-09-17 09:20:15
購入に誘導するような嘘は良くないですね。
正しいことを載せますね。

便利ですねー(棒)

423以東の堂山、兎我野、神山、太融寺の風俗と歓楽街は徒歩10分以内

東梅田15分
梅田18分
大阪20分
北浜20分

丸ビル18分
阪急百貨店18分
ロフト19分
グラフロ24分
ルクア23分
堂島アバンザ20分
ハービス23分
スカイビル32分

天満まで10分歩いて、大阪へ2分 +電車待ち
天満宮まで10分歩いて、北新地へ2分 +電車待ち
中崎まで13分歩いて、東梅田へ2分 +電車待ち
投稿する 削除依頼
No.1794 by 匿名さん 2017-09-17 09:24:16
>>1793 マンション掲示板さん
購入を妨げるような嘘はよくないですね。

投稿する 削除依頼
No.1795 by マンション掲示板さん 2017-09-17 09:44:09
>>1794 匿名さん

事実に煽りで返してくるするいつものインサイダーさんですね。

全てGoogle検索の結果ですね。
レスにスクショ付きで書いてますよ。

まさか、梅田を手に入れろ、がコピーなのに梅田からの距離を書いたら購買を妨げるとでもいうのですか?

それは問題ですね。

その場合、そのコピーが誤認誘導を含んでいるということになりますね。

それとも梅田からの駅遠物件もしくは天六物件として打ち出しを変えますか?
投稿する 削除依頼
No.1796 by 匿名さん 2017-09-17 09:50:30
>>1791 匿名さん
なってません。
投稿する 削除依頼
No.1797 by 匿名さん 2017-09-17 09:52:34
>>1795 マンション掲示板さん
マジレスご苦労さん。ちょっとからかっただけだよ。
投稿する 削除依頼
No.1798 by 通りがかりさん 2017-09-17 10:00:21
梅田大阪から徒歩では遠い、電車でいくにも遠回りになる、というのはここの脛傷だからね。

泉の広場まで近い、地下まですぐ、電車にのらない、などと変な返しをしてくるわけさ。

素直に梅田大阪圏で自転車通勤可能ぐらいにすればいいのにね。

そういわないのは販売員しかいないよ。

泉の広場周辺で何にもすることないよ。土地勘ゼロの人向け。

新宿徒歩圏!いって、代々木や神宮よりではなく、歌舞伎町を通って新大久保や東新宿に住むようなものだよ(笑)。
投稿する 削除依頼
No.1799 by 匿名さん 2017-09-17 10:09:29
ここのキャッチコピーは、「35歳、男に色気、女は度胸」です。
おっさんは引っ込んでいて下さい。
投稿する 削除依頼
No.1800 by マンション検討中さん 2017-09-17 10:45:07
>>1792 匿名さん

信号なしで曽根崎東の地下入り口まで最短徒歩7分ですね。神山の信号含めると10分。泉の広場で立ちんぼするだけでも遠いですね。

やはりここは兎我野通勤が便利です。
投稿する 削除依頼
No.1801 by 匿名さん 2017-09-17 10:52:15
>>1800 マンション検討中さん
あなたもしつこいね。また削除されんで。
投稿する 削除依頼
No.1802 by 検討板ユーザーさん 2017-09-17 11:01:15
地下入り口まで最短7分は新情報ですね。
思ったより近くないですね。
投稿する 削除依頼
No.1803 by 匿名さん 2017-09-17 11:16:22
>>1800 マンション検討中さん
短足なのかな?
投稿する 削除依頼
No.1804 by 匿名さん 2017-09-17 11:39:26
>>1800 マンション検討中さん

【谷四or天六】周辺に住んでいる賃貸暮らしで、他のマンションのスレッドに自己紹介された方です。
おそらく低所得者でタワーマンションに憧れるているので大目にみてあげましょう。
投稿する 削除依頼
No.1805 by 匿名 2017-09-17 12:08:47
>>1799

35なんてオッサンだろ。
投稿する 削除依頼
No.1806 by 匿名さん 2017-09-17 13:23:52
ここはやっぱり交通アクセスが不便過ぎますね。
どうしても興味のある人は大量に賃貸が出るでしょうから、
賃貸で試してみてから購入を考えても全然遅くないでしょうね。
完成しても大量に売れ残ってるでしょうし。
ただ、この中途半端な立地は民泊狙いの投資物件だらけで
住むにはストレスが多そうです。
投稿する 削除依頼
No.1807 by 匿名さん 2017-09-17 13:50:11
>>1806 匿名さん
中之島の掲示板でいじめられておられますが、まだ同じ投稿繰り返すのですか?
いい加減に諦めたら?
投稿する 削除依頼
No.1808 by 匿名さん 2017-09-17 14:55:53
徒歩7分から10分で梅田の地下街に入れるならそれで十分では?
世の中には徒歩10分かけないと駅に到着できないタワーマンションもあるようですよ。そんな駅が15年後にできることを大喜びしているみたいです。
投稿する 削除依頼
No.1809 by 検討板ユーザーさん 2017-09-17 18:13:34
>>1808 匿名さん

10分かけて泉の広場で何するのでしょう。ちなみに泉の広場で検索すると心霊と援交の名所としてばかりヒットしました。

はやく墓場とホームレスのリアカーと物置小屋が消えるといいですよね。永久眺望は墓場と高速道路と公園だけで十分です。
投稿する 削除依頼
No.1810 by 匿名さん 2017-09-17 19:09:34
今日、阪急百貨店に行った帰りに現地まで歩いてみました。

①泉の広場の出口から出てライフまで5分あれば着きますね。
現地まで5分は嘘ですね。

②今日の空模様のせいもあるとは思いますが、野崎公園は相変わらず辛気臭いですね。

③扇町公園の方から原発反対のデモの声がよく聞こえました。

④北側の建物とは思ったより間隔がありますね。

⑤野崎公園に面しているのは西向きのせいぜい1/3の部屋ですね。
見えたとしても辛気臭い公園ですが…

⑥南側と東側も辛気臭い雰囲気ですね。

梅田まで徒歩圏というのは誇張ではないと思いました。
投稿する 削除依頼
No.1811 by 匿名 2017-09-17 19:23:33
>>1810 匿名さん
レポートごくろうさま。テーマは辛気臭いだね。
投稿する 削除依頼
No.1812 by 匿名さん 2017-09-17 19:28:18
>>1809 検討板ユーザーさん

10分以上歩けない方でしたら、あまりやることは無いでしょうね。
投稿する 削除依頼
No.1813 by 検討板ユーザーさん 2017-09-17 19:49:56
>>1812 匿名さん

そうですね。
私は援交や風俗はやりませんから、大阪梅田では15分以上の場所にしか用事がないですね。

天六、南森町、天満宮、福島、天満、扇町の駅前マンションに住むほうが早くて楽ですね。雨にも濡れませんし。

ここからグラフロ往復したら徒歩で一時間弱ですからね。地下を通ると迂回するのでもっとかかりますね。

東梅田15分
梅田18分
大阪20分
北浜20分

丸ビル18分
阪急百貨店18分
ロフト19分
グラフロ24分
ルクア23分
堂島アバンザ20分
ハービス23分
スカイビル32分
投稿する 削除依頼
No.1814 by 匿名 2017-09-17 19:53:28
>>1813 検討板ユーザーさん

あなたが援交ってフレーズが好きなことはよく分かりました。
投稿する 削除依頼
No.1815 by 検討板ユーザーさん 2017-09-17 20:00:49
>>1814 匿名さん

あなたが泉の広場が大好きなことがよくわかりました。

泉の広場 援交 立ちんぼ

で検索して見てね。
山ほどでてきます。

ここをとおって女性や子供が通学通勤ですか。素敵な1日ですね。
投稿する 削除依頼
No.1816 by 匿名 2017-09-17 20:05:04
>>1815 検討板ユーザーさん

いやいや、そんなん検索しなくても、大人は皆んな知ってることやん。
わざわざ、アピールしてくるのが可笑しくて。
投稿する 削除依頼
No.1817 by タワーマン 2017-09-17 20:09:00
>>1810 匿名さん

辛気臭いですね。辛気臭い都心の片隅から中心の夜景を眺めながらいつかは俺も私もと成り上がりを狙う。そんなスタンスのマンションですかね。クリスタルエグゼ住友と などと名付けたらもっとよかったと思います。
投稿する 削除依頼
No.1818 by 匿名さん 2017-09-17 20:19:18
>>1817 タワーマンさん

かわいいコメントだね。がんばって考えたんだね。微笑ましいです。

投稿する 削除依頼
No.1819 by 購入者 2017-09-18 12:37:19
おい、住友不動産と購入者。

梅田東よりここは揉める要素が多いのだから、これ絶対にうかつなことを書き込むなよ。

これ以上ここの価値を毀損することは許さないからな。

竣工まで先は長いんだからちゃんと転売の価値最大化できるように考えて行動しろ。

東梅田スレのせいでキャンセルがでたわ。

わかったな。
投稿する 削除依頼
No.1823 by 購入者 2017-09-18 13:24:13
[NO.1820~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1824 by 匿名さん 2017-09-18 14:24:24
>>1819 購入者さん

東梅田より揉める要素が多い理由をお聞かせ下さい?
投稿する 削除依頼
No.1825 by マンション検討中さん 2017-09-18 14:47:11
嫌悪施設や嫌悪地域に囲まれてるからでしょ
正しく理解できるまでコピペしておきますね
万が一事実と違う点があれば議論しましょう。

たちんぼスポット泉の広場
http://fanblogs.jp/terekura/archive/44/0

南は墓、
東は高速道路、
北は高速出入口

西すぐは兎我野町。大阪一の商業地の繁華街から離れて、大阪最大級の直球風俗街。風俗の種類はなんでもござれ 。風俗を通っても東梅田まで徒歩15分以上。

北西すぐは太融寺、堂山、神山。大阪最大級の歓楽街。ターミナル駅から離れて、ピンキリの飲食、カラオケ、ゲーセンからラブホ、風俗、たちんぼまでなんでもござれ。

南は野崎と西天満の端。南森町、北浜、淀屋橋から離れて、南森町と西天満の間の空白地帯で何もない。国道と川を越えて中之島まで徒歩15分以上、北浜まで20分弱。

東は日本一の商店街前に、倒産寸前の専卒、高速道路と天神橋筋の殺伐としたデッドスポット。天満までに痴漢注意の看板あり。

北は高速道路、幹線道路を挟んで曰く付きの扇町公園、学校、病院 区役所が揃う。文教地区とは言わない。扇町公園は死刑囚遺棄跡の名残を残し数年前まで大阪一の左翼とホームレスの溜まり場。今もファミリーの中に、痴漢の看板、昼からワンカップ大関のおじさんなど
投稿する 削除依頼
No.1826 by 匿名さん 2017-09-18 17:58:44
>>1825 マンション検討中さん

お詳しいですね。近くにお住まいで?
投稿する 削除依頼
No.1827 by 匿名さん 2017-09-18 18:04:49
>>1825 マンション検討中さん

ハハ。
ここまでやってもこの物件は売れるでしょうから、この先この人がどこまでエスカレートしていくか見ものですな。
投稿する 削除依頼
No.1828 by 匿名さん 2017-09-18 18:21:31
>>1827 匿名さん

ハハ。お互い余裕ぶってる割には必死ですよね。お互いに最高ですよ。笑

住友サイドは、ステマ写真アップする時は自分のブサイクな中年の姿が写り込まないように気をつけてね。笑 あとフォトショの扱いが雑だから色々残ってるよ。笑
投稿する 削除依頼
No.1829 by 匿名さん 2017-09-18 18:41:51
>>1828 匿名さん
そのネタはそろそろ飽きてきたので、新ネタをひとつよろしく。
投稿する 削除依頼
No.1830 by 匿名さん 2017-09-18 19:06:52
>>1827 匿名さん

新町のタワーマンションがやられてたみたいに、盗撮しに来るよ。だから、あまり刺激しない方がいいと思いますよ。
投稿する 削除依頼
No.1831 by 匿名さん 2017-09-18 20:36:12
>>1830 匿名さん

新町のタワーマンションで何があったのですか?
投稿する 削除依頼
No.1832 by 匿名 2017-09-18 21:30:45
このマンションのネーミングは東梅田というのも無理があるけど、パークフロントというのも誇張ですね。
少なくとも公園の正面ではありません。
仮に正面だったとしても野崎公園ですからパッとしませんけどね。
投稿する 削除依頼
No.1833 by 匿名さん 2017-09-19 01:06:39
想像力の低い人にはわからないと思いますが、ここのランドスケープとグランドロビーはよく出来てます。野崎公園の緑と公開空地の緑に囲まれて良い空間になりそうです。ただ、公開空地の木がパースで見る限り非常に少ないのが気になりますが。
投稿する 削除依頼
No.1835 by マンション検討中さん 2017-09-19 05:46:26
>>1830 警察に届けますね。
投稿する 削除依頼
No.1836 by 匿名さん 2017-09-19 06:11:56
マンションができると盗撮に来るんですか?
何があったのですか?
投稿する 削除依頼
No.1837 by 匿名さん 2017-09-19 09:33:27
パークフロントっていう名前は扇町公園の事ですよ。
投稿する 削除依頼
No.1838 by 匿名さん 2017-09-19 20:42:20
>>1825 マンション検討中さん

谷四or天六近辺の賃貸物件に住まれている貴方が詳しいのは良くわかりました。
他のスレに書かれてました。
投稿する 削除依頼
No.1839 by マンション検討中さん 2017-09-19 20:50:14
>>1838 匿名さん
大阪市内のことよく知らないのですが、谷四、天六は良くない地域という事ですか?
扇町、野崎は安心して良いですか?
投稿する 削除依頼
No.1840 by 匿名さん 2017-09-19 21:01:43
>>1839 マンション検討中さん
自分で調べたら?
持ち前の執着心で。
投稿する 削除依頼
No.1841 by 匿名さん 2017-09-20 19:13:33
泉の広場からゆっくり歩いて7分で到着、都心部から少しだけ離れているから静かで暮らしやすく生活を充実できると思い購入した。西から野崎公園通って3分弱でスーパーライフ、深夜まで営業している。大阪の商業地の地下繁華街から歩いても数分。うめだからタクシーで1メーター、東西南北全て数分に飲食店有り、又少し離れて高速の出入り口、幹線道路はさんで扇町公園、毎日散歩もいけるさ。風俗やケチつけるヤカラはどうとでも悪口言えるけど購入者は楽しみにしている。
投稿する 削除依頼
No.1842 by マンション検討中さん 2017-09-20 21:57:52
扇町公園は良い公園ですね。私も今考え中です。10月に売り出しされるようですね。この付近は何でも有り本当に便利なんですがただ掲示板での批判が酷く集中しているのが不安ですね。しっかり自分の目で見て決めます。

投稿する 削除依頼
No.1843 by 匿名さん 2017-09-20 22:33:51
都心は、本当に便利です。複数路線使えて梅田徒歩圏です。
投稿する 削除依頼
No.1849 by 匿名さん 2017-09-21 09:18:39
[NO.1844~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1850 by 投資家 2017-09-21 11:57:40
今日の日経新聞(35面)の記事にあるように『現在供給されているマンションは2〜3割地価が安かった3年前に買った土地に有る、今の地価では採算は険しい。』
このマンションも割安物件。
購入されるかは個人の自己責任。
投稿する 削除依頼
No.1851 by マンション検討中さん 2017-09-22 14:13:11
金額はともかく、場所すごく迷っています。梅田阪急と大阪駅やはり無理ですか
投稿する 削除依頼
No.1852 by eマンションさん 2017-09-22 19:11:57
私は阪急百貨店5Fの喫茶店から泉の広場上がってワンブロック向こうのビル3Fの歯医者さんまで早歩きで6分で行きました。ご自分の足で測るのが一番です。1度試されてはいかがですか。
投稿する 削除依頼
No.1853 by 匿名 2017-09-22 22:24:56
>>1852

阪急百貨店の5階の喫茶店から1階 or 地下に下りるだけでも数分かかると思うのだが…
投稿する 削除依頼
No.1854 by 匿名さん 2017-09-22 23:17:23
徒歩5分とかいう「なんとなく近そう」なイメージは捨てる事です。実際に徒歩5分歩くのがどれだけのボリュームか、実際に現地を歩いてみる事です。
駅の入り口からホームまでどれだけ掛かるのか。
全部自分で確かめる事です。
そうすれば、このマンションの立地がどんなものか解るはず。
投稿する 削除依頼
No.1855 by マンション検討中さん 2017-09-24 08:19:01
昨日、ここの周辺を
歩いて見ましたが、
目の前の公園の
ホームレス臭さ?は
皆様は気にならなかった
でしょうか?
私はちょっと無理かな
と感じましたが・・
投稿する 削除依頼
No.1856 by 匿名さん 2017-09-24 14:26:12
公園のゴミがやばい
投稿する 削除依頼
No.1857 by 匿名さん 2017-09-24 20:22:59
扇町公園って、ほとんどグラウンドで、緑は少ないよね。
毎晩ヤンキーもどきの集団が奇声を発しながらダンスの練習してたり
とにかくうるさいし。
しかもパークフロントって言ってもめちゃめちゃ離れてますやん。
投稿する 削除依頼
No.1858 by 匿名さん 2017-09-24 20:28:04
>>1857 匿名さん
1857番目で扇町公園のこと言い出しちゃったよ。
投稿する 削除依頼
No.1859 by マンション検討中さん 2017-09-24 21:43:44
>>1858 匿名さん
どーゆーこと?
投稿する 削除依頼
No.1860 by 匿名さん 2017-09-24 21:55:29
>>1859 マンション検討中さん
分からんかったらいいよ。
投稿する 削除依頼
No.1861 by マンション検討中さん 2017-09-25 22:11:55
西向き部屋の契約寸前。印刷工場有害物大丈夫ですか
投稿する 削除依頼
No.1862 by 匿名さん 2017-09-25 22:18:18
朝うるさいね
投稿する 削除依頼
No.1863 by 匿名さん 2017-09-25 23:10:04
>>1862 匿名さん

朝、何時や?
投稿する 削除依頼
No.1864 by 匿名さん 2017-09-26 07:57:45
>>1861 マンション検討中さん

過去のレスに移転が決定してるとありましたよ。
マンションが建つ可能性がありますが・・・
投稿する 削除依頼
No.1865 by 匿名さん 2017-09-26 19:45:47
>>1861 マンション検討中さん

タワーマンションの西向き買う人って…
投稿する 削除依頼
No.1866 by 匿名さん 2017-09-26 21:20:58
西向き、今どきの遮熱ガラスがあれば、関係ないっしょ。
一昔前の一枚ガラスのタワーは地獄でしたが。
眺望と間取と値段がOKなら方角は無視ですね。
印刷工場って読売新聞のこと?
さすがに気にする人は普通にいないかと。
投稿する 削除依頼
No.1867 by マンション検討中さん 2017-09-26 21:21:34
>>1865 匿名さん

タワー高層の西向きは大阪湾から神戸港に沈む夕日が素敵ですよ。ここの西はその景色は望めないと思われますが梅田ビューと謳ってますね。高層なら梅田ビュー中低層なら歓楽街のネオンビューになるのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.1868 by 名無しさん 2017-09-26 22:25:09
住友のマンションは一期で買わないとこの先いくら値段を上げるかわからないよね
梅田東もあんまり部屋がないみたいだから、ここの値上げは必至だろうね

まあ、マンションは時価だから仕方ないか…
投稿する 削除依頼
No.1869 by 匿名さん 2017-09-26 22:57:29
西向きマンションの暑さ知らない人多い見たいだね

おすすめしません
投稿する 削除依頼
No.1870 by 名無しさん 2017-09-26 23:33:42
ここのガラスはLow-E ペアガラス
だから、少しはマシかと思われます
投稿する 削除依頼
No.1871 by 匿名さん 2017-09-26 23:34:47
>>1869 匿名さん

夏場にエアコンを使えない人は、タワーマンションにふさわしい人ではありません。
投稿する 削除依頼
No.1872 by 名無しさん 2017-09-27 04:48:06
>>1869 匿名さん
人それぞれですが…
投稿する 削除依頼
No.1873 by 匿名さん 2017-09-27 11:11:37
>>1868 名無しさん

近隣マンションから比較してもまだまだ割安、残念な事に住友不動産が売るつもりが無い。
投稿する 削除依頼
No.1874 by 経験者 2017-09-27 12:55:37
>>1868 名無しさん
部屋によって第1期に比べて1000万は値上げしてました。
投稿する 削除依頼
No.1875 by 名無しさん 2017-09-27 14:26:24
>>1861 マンション検討中さん

有害物質が出てたらナベツネ主筆のクビが吹っ飛ぶよ〜…(笑)
投稿する 削除依頼
No.1876 by 匿名さん 2017-09-27 15:42:53
タワマン 西向きに住んでる人に
夏の暑さを聞いてみた方がいいよ

投稿する 削除依頼
No.1877 by 名無しさん 2017-09-27 20:26:44
>>1876 匿名さん
東向きなら夏の朝の暑さも!

結局、西向き東向きどちらもメリットデメリットあるため議論しても堂々巡りになるだけでしょ
投稿する 削除依頼
No.1878 by 名無しさん 2017-09-27 20:28:22
>>1875 名無しさん
そうなると、球界の盟主は阪神タイガース!
投稿する 削除依頼
No.1879 by 匿名さん 2017-09-27 20:42:30
>>1878 名無しさん

阪神タイガースは今年は日本
投稿する 削除依頼
No.1880 by 匿名さん 2017-09-27 20:44:40
>>1878 名無しさん

阪神タイガースは今年は日本
投稿する 削除依頼
No.1881 by 匿名さん 2017-09-27 20:46:41
>>1878 名無しさん

阪神タイガースは今年は日本一になります。
皆んなで甲子園に応援に行きましょうね。
投稿する 削除依頼
No.1882 by 匿名 2017-09-27 21:23:32
>>1874

教えていただきたいのですが、1,000万も値上げされてたのはどのタイプでしょうか?
ちなみに何階と何階の部屋ですか?
投稿する 削除依頼
No.1883 by マンション検討中さん 2017-09-27 21:36:58
先日現地見学に行きました。扇町公園で大規模な集会があり〇〇反対‼︎と周りに音響がコダマしてました。どらくらいの頻度でデモが行われてるのか凄く気になりました。休日に騒音を避けるため外出しなければならないのは困ります。
投稿する 削除依頼
No.1884 by 匿名さん 2017-09-27 21:42:46
>>1883 マンション検討中さん
いっそのことデモに参加してみたら?デモの騒音問題が解決するよ。
投稿する 削除依頼
No.1885 by 匿名さん 2017-09-28 06:00:19
>>1884 匿名さん
上手い座布団1枚。
投稿する 削除依頼
No.1886 by マンション検討中さん 2017-09-28 13:49:48
契約しました。住民に引っ越し、みなさん頑張ってください。今後上がるが想定です。
投稿する 削除依頼
No.1888 by 戸建て検討中さん 2017-09-28 14:29:49
[NO.1887と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1889 by 匿名さん 2017-09-28 17:06:22
匿名で人種差別して
ストレス発散してるみたいだけど
みっともないのでおやめなさい
投稿する 削除依頼
No.1890 by マンション検討中さん 2017-09-28 20:27:09
>>1889 匿名さん
中国人に限らずだけどルール違反の外国人には寛容になれないなあ。差別するつもりはないけど批判する対象が中国韓国になるとたちまち差別やヘイトと言い出す人もいてるよね。
投稿する 削除依頼
No.1891 by 匿名さん 2017-09-28 20:41:40
規約に反する書き込みは
削除依頼します。

投稿する 削除依頼
No.1892 by 匿名さん 2017-09-28 20:57:12
民泊はNGよ

投稿する 削除依頼
No.1893 by マンション検討中さん 2017-09-28 22:41:29
民泊賛成が多いだったら管理規約を民泊だいじょうぶです変えること出来るですね。
投稿する 削除依頼
No.1894 by 検討者さん 2017-09-28 22:47:16
中国人が4分の3を超えると管理規約並びに総会はすべて中国語で日本語は禁止なんて変更も可能になりますね。
移民を受け入れると遠い将来には現実味がありそうですな。
投稿する 削除依頼
No.1895 by 素朴な疑問 2017-09-29 07:21:08
契約者板に、昨日契約したという書き込みがありましたが、第1期は完売していなかったということですか?
投稿する 削除依頼
No.1896 by 匿名さん 2017-09-29 12:03:47
>>1895 素朴な疑問さん
内定ってことじゃない?
スミフは基本的に抽選とかないし。
投稿する 削除依頼
No.1897 by 匿名さん 2017-10-02 01:07:48
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1901 by eマンションさん 2017-10-02 13:51:08
[NO.1898~本レスまで、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1902 by 入居者 2017-10-02 20:14:47
>>1895 素朴な疑問さん
第1期は完売で数は少ないが第2期販売が開始されてますよ。
投稿する 削除依頼
No.1903 by マンション検討中さん 2017-10-02 22:33:43
違法投棄の倉庫とリアカーは撤去しないのですか?
投稿する 削除依頼
No.1904 by 匿名さん 2017-10-03 19:13:37
>>1902 入居者さん

販売戸数と間取りを知りたい。
投稿する 削除依頼
No.1905 by 匿名 2017-10-03 20:23:17
>>1903 マンション検討中さん

すみません、すぐ移動します。
投稿する 削除依頼
No.1906 by 匿名さん 2017-10-03 21:21:38
>>1905 匿名さん

気持ち悪いので、もうここに寄生しないで下さい
投稿する 削除依頼
No.1907 by 匿名さん 2017-10-06 16:05:25
北野病院の裏はマンションになるかな?
野崎より絶対にあっちの方がいいよね!

https://www.constnews.com/?p=47544

住友さん、何かご存知?
投稿する 削除依頼
No.1908 by マンション検討中さん 2017-10-06 17:23:20

>>1907 匿名さん
北野病院救急車の入り口すぐ隣で、死ぬほどうるさい!
投稿する 削除依頼
No.1909 by マンション検討中 2017-10-06 17:35:57
>>1908 マンション検討中さん

ここのように高速道路と墓と風俗街に囲まれてるのとどちらが煩いですか?
投稿する 削除依頼
No.1910 by 匿名さん 2017-10-06 21:45:34
あなたの質問かな。
投稿する 削除依頼
No.1911 by マンション検討中 2017-10-06 22:08:29
>>1908 マンション検討中さん

嘘は良くないですね。
投稿する 削除依頼
No.1912 by 木目 2017-10-06 22:49:27
>>1903 マンション検討中さん

ホームレスがたむろしてるってことなの?
投稿する 削除依頼
No.1913 by 通りがかりさん 2017-10-07 09:02:33
>>1909 マンション検討中さん

真面目な前向きな意見が聞きたい。何故またでて来た。
投稿する 削除依頼
No.1914 by 検討中 2017-10-07 09:14:11
>>1883 マンション検討中さん

左翼のデモと北野病院、どちらが煩いでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.1915 by 検討中 2017-10-07 09:15:05
>>1913 通りがかりさん

貴方の意見はどうですか?
通りがかりなのに、また、ってなんですか?
投稿する 削除依頼
No.1916 by 匿名 2017-10-09 22:56:25
この辺りに住む幼稚園児は、近隣の同胞幼稚園や天満幼稚園以外に、どちらの園に通っていますか?
近くに園バスが通っている情報や、自転車で通える範囲でのおすすめの園があれば教えてください。
投稿する 削除依頼
No.1917 by マンション検討中さん 2017-10-10 23:32:34
>>1916 匿名さん
天満市場前のインタナショナル幼稚園
投稿する 削除依頼
No.1918 by 匿名さん 2017-10-11 21:05:29
ここの隣の西天満6丁目ってお金持ちがたくさん住んでるみたいだよ。
投稿する 削除依頼
No.1919 by 口コミ知りたいさん 2017-10-12 10:24:51
>>1918 匿名さん

確か西天満小学校は人気ですよね。
ここは扇町小学校。評判はどうなんですかね?
投稿する 削除依頼
No.1920 by 匿名さん 2017-10-12 20:29:58
中之島を荒らすのはやめて下さい。
梅田東の次はここからなんですか。
投稿する 削除依頼
No.1921 by 匿名さん 2017-10-12 20:52:40
>>1920 匿名さん

誰に問いかけてんの?
誤爆?
投稿する 削除依頼
No.1922 by 匿名さん 2017-10-13 11:39:03
>>1920 匿名さん
自作自演は見え見えです。
バレバレ。
投稿する 削除依頼
No.1923 by マンコミュファンさん 2017-10-13 21:47:58
先程HPを見たのですが、まだ第2期販売、販売戸数9戸となってます。
確か第1期販売が5月でしたよね。

第1期販売から売ってないの?しかも販売戸数9戸って?
投稿する 削除依頼
No.1924 by 匿名さん 2017-10-14 10:15:15
>>1923 マンコミュファンさん
次販売ってご存じですか?
今も1期12次で3戸先着順で出てますよ。
投稿する 削除依頼
No.1925 by 匿名さん 2017-10-14 10:39:47
>>1924 匿名さん
結局、何戸売れたんですか?
投稿する 削除依頼
No.1926 by 匿名さん 2017-10-14 10:52:11
>>1925 匿名さん

買う気があるのならMRに電話するなり足運ぶなりしてはいかがでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.1927 by 匿名さん 2017-10-14 12:04:22
>>1926 匿名さん
購入者です
投稿する 削除依頼
No.1928 by マンション検討中さん 2017-10-14 13:10:30
すでに200戸契約済み
投稿する 削除依頼
No.1929 by マンション検討中さん 2017-10-14 14:43:50
批判ハッチがどうしても怖いです
上から入られたりしないですか?
それとも安心していいのでしょうか?
詳しい人教えてください
投稿する 削除依頼
No.1930 by 匿名さん 2017-10-22 09:29:40
二期一次は先着順で、41戸ですか。最多販売価格の4100万円が気になるところです。55平米の部屋がそのくらいなのでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.1931 by 評判気になるさん 2017-10-22 09:52:03
住不にしては弱気な価格設定?
自信ないのかな?
投稿する 削除依頼
No.1932 by 匿名さん 2017-10-22 10:49:02
>>1931 評判気になるさん
価格表にあるように、55の7Fが3690万円、10Fが3890万円であったことを思うと、明らかに値上げしてますね。
投稿する 削除依頼
No.1933 by 購入者 2017-10-22 12:19:27
>>1931 評判気になるさん
価格が安ければ購入者に取って大きなメリット、貴殿のように冷やかしor暇人は何の目的で投稿するのか良くわかりません?
高くも安くもない価格設定です。
投稿する 削除依頼
No.1934 by 評判気になるさん 2017-10-22 14:33:35
>>1933

高くも安くもない価格設定ということは、少なくとも住不にしては弱気な価格設定ということなのでは?
売主が強気なのか弱気なのかは重要な判断要素だと思いますが。
投稿する 削除依頼
No.1935 by マンション検討中さん 2017-10-22 14:50:59
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1936 by 匿名さん 2017-10-22 15:40:07
周りの値段が凄過ぎて、堅気に買えるタワマンが無くなってきてることを思うと、ここの価値はものすごく上がってると思う。最終的には、低層階でも坪260万くらいになっていても不思議ない。
投稿する 削除依頼
No.1937 by マンション検討中さん 2017-10-22 15:47:26
>>1936 匿名さん

それはあるでしょうね。

都心部が250前後というのは
もうラストチャンスでしょう。

ここに文化施設ができるとあるけど
なんの施設なんでしょう?

梅田や天満からの人の流れが
それで変わるとは思えないけど。
投稿する 削除依頼
No.1938 by マンション検討中さん 2017-10-22 20:02:26
中津 梅北 とくらべてここの立地の優位性はどんな点があるでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.1939 by 匿名さん 2017-10-22 20:52:44
>>1934 評判気になるさん

検討する気持ちも無いのに評判気になる? (意味不明?)
実態に即した価格設定で弱気でも無く強気でもない忖度した価格。

売主の判断より購入者がどの部分を重要視するかが大事、君にはこのマンションに相応しくないので、他のマンションの評判を気にしたら?
投稿する 削除依頼
No.1940 by 匿名 2017-10-22 21:20:55
>>1939 匿名さん
もう少しかいつまんで。
投稿する 削除依頼
No.1941 by マンション検討中さん 2017-10-22 23:29:05
>>1939 匿名さん

>>1939 匿名さん
このマンションに相応しい人とは?
風俗街の隣街だからやめようと考えている人が多い中この物件を評価するポイントは?



投稿する 削除依頼
No.1942 by 住民 2017-10-23 11:02:20
>>1941 マンション検討中さん
君以外の人でしょう。
投稿する 削除依頼
No.1943 by 匿名さん 2017-10-23 14:20:38
>>1938 マンション検討中さん
優位なのかはわからんけど、特徴としては都心立地の割に辺鄙なところにあるから、結果として静か。中津は便利だけど、うるさい。
そもそも、値段が全く違うので比較の対象にならないしなあ。ここは坪250万そこそこだけど、中津は330万くらいするわけだから。
投稿する 削除依頼
No.1944 by マンション検討中さん 2017-10-23 18:05:48
辺鄙で静かなのにスーパーや歓楽街や風俗街に近いのは稀有な環境ですよね。

独身にはピッタリです。

中之島の辺鄙さととちらがいいかなあ?
投稿する 削除依頼
No.1945 by 匿名 2017-10-23 18:12:12
>>1944 マンション検討中さんは独身だしピッタリですね。検討中みたいですし。
投稿する 削除依頼
No.1946 by 匿名さん 2017-10-25 08:28:21
>>スーパーや歓楽街や風俗街に近い

子育てしていると歓楽街に近いのはイヤです。すみわけしてほしいです。
スーパーに近いのはいいですよね。

私はキッズプラザが近いのがいいように思いました。

http://www.kidsplaza.or.jp/

オリジナルグッズを買いに行きたいです。本命はマスキングテープ。パスポート買うか迷います。雨の日に遊びに行けるからいいですよね。
投稿する 削除依頼
No.1950 by マンション検討中さん 2017-10-27 23:47:38
[NO.1947~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1951 by 匿名さん 2017-10-30 08:31:11
24F 5490万が、12F 5590万、28F 6090万になったってことか。。。
投稿する 削除依頼
No.1952 by 匿名さん 2017-10-30 10:19:33
さてさて、このやり口いつまで通用するかな

買い手も一期で買って住友に無理やり上げ相場にしていただいた人は早期転売できるが、長く持ってると市場価格まで調整されるし、二期以降の人は一期の人のために単なる高値掴みさせられてるだけだからね

北向きはみんなで幸せになれる中之島とは大違いですね
投稿する 削除依頼
No.1953 by 匿名さん 2017-10-30 16:01:45
>>1952 匿名さん
とはいえ、騙してるわけじゃあなくて、上がると宣言しているわけだし、みんな納得してるんじゃないかな。現に見学記の人もそれでも安いと思っているし。

ところで、中之島の北向きはなぜ幸せ何ですか???突拍子なく、意味不明です。
投稿する 削除依頼
No.1954 by 匿名さん 2017-10-30 17:35:58
中之島が日本で一番です。
財閥も格上です。
投稿する 削除依頼
No.1955 by マンション投資家 2017-10-31 14:00:53
>>1954 匿名さん
中之島のマンションにも当然完成前に投資済みで仰る通りですが住友不動産の業績も今日の日経新聞の記事に有るように絶好調です。

2017年4〜9月は最高実績で連結経常利益は1割増え1000億強で2期連続過去最高を更新する。
マンション販売も好調で4〜9月は半年ベースで過去最高の3500戸強を契約で通期でも絶好調。
投稿する 削除依頼
No.1956 by 匿名さん 2017-10-31 16:31:51
>>1955 マンション投資家さん
流石は住友不動産の物件は人気がありますね。
皆んなが幸せになるマンションで値上がり間違い無し。
投稿する 削除依頼
No.1957 by マンション検討中さん 2017-10-31 19:25:09
中之島にホームレスリアカーはおいてませんからね。その代わり市場と乖離した値上げもしませんから早くかっても遅くかっても同じですね。
投稿する 削除依頼
No.1958 by マンション検討中さん 2017-10-31 19:35:18
中ノ島はリヤカーよりクッサイ悪臭漂うドブ川前やん(笑) たまに土左衛門も浮いてるよー
投稿する 削除依頼
No.1959 by マンション検討中さん 2017-10-31 19:41:53
ドブ川とホームレス、どちらが臭いですか?
土左衛門ビューと墓ビュー、どちらがマシですか?
ラウンジでの成り上がりのイキり方が激しいのはどちらですか?
投稿する 削除依頼
No.1960 by 匿名さん 2017-10-31 20:33:40
>>1959 マンション検討中さん
マジレスすると、中之島、日本一(と言っても、実態は階高低いだけ)という言葉にのぼせ上がってあんな僻地の不良債権買う人のパーソナリティの方がイキってそうですね。
投稿する 削除依頼
No.1961 by 匿名さん 2017-11-01 08:05:10
>>1957 マンション検討中さん

ホームレスリアカーなんてしょっちゅう見かけるよ(笑)
特に六丁目のテニスコート裏とか、土佐堀川側の遊歩道とか。
堂島川側の遊歩道も夜中に猫に餌付けしてる人がいるし、よくわからん空間よ。
近く住んでないとわからんやろうね。
投稿する 削除依頼
No.1962 by 評判気になるさん 2017-11-01 11:49:17
>>1960 匿名さん

中之島は購入者を見ると医者が多そうです。
歯医者など三流小銭持ちみたいです。
地に足ついた人や資産家は住みませんよね。
投稿する 削除依頼
No.1963 by 投資家 2017-11-01 13:02:19
>>1962 評判気になるさん
様様なスレに投稿を繰り返している暇人のコメントに何の意味が有るか本人が理解していないのが滑稽。
投稿する 削除依頼
No.1964 by 匿名さん 2017-11-01 13:13:26
>>1963 投資家さん

三流小銭持ちは来なくていいですよ。
投稿する 削除依頼
No.1965 by 匿名さん 2017-11-01 20:43:20
>>1964 匿名さん
1962と1964は同じ評判きになるのゲス野郎で名前を変えて投稿を繰り返すな!
お前の魂胆はお見通し!
投稿する 削除依頼
No.1966 by 匿名さん 2017-11-01 21:36:56
>>1957 マンション検討中さん

中之島の本拠地、中央公会堂間近の高速下の橋で寝てはる人はいてるけどね。
投稿する 削除依頼
No.1967 by 匿名さん 2017-11-03 12:13:21
>>1962 評判気になるさん
医者がレベルが高そうと思っている単細胞にはこのマンションを買う資格はないでしょう。
医者の友達もいないのに呆れるばかりです。
投稿する 削除依頼
No.1968 by 匿名さん 2017-11-03 23:59:29

>>1967 匿名さん
つまりあなたは医者に友達がいてその方はたいした人物ではないということですね。
それよりこのマンションの良し悪しの話をしましょう。

投稿する 削除依頼
No.1969 by マンコミュファンさん 2017-11-08 20:32:47
中之島もここも規模が大きくいろんな人が住みます。こういう掲示板状態のとこに住みたいのならここでいいと思いますが。
価格が高いのが許容できれば、環境面からはジオタワー南森町がいいのでは?
投稿する 削除依頼
No.1970 by 匿名さん 2017-11-08 21:11:48
>>1969 マンコミュファンさん

営業がヘタっぴ
投稿する 削除依頼
No.1971 by 匿名さん 2017-11-08 21:56:50
梅田に歩ける天神橋筋商店街も近いスーパー近い公園近い病院近い飲食店近い実績のある会社。
完璧なマンション。今大阪で売っているなかで間違いなく1.2を争う。絶対買いたい。早いもん勝ち。そう私は思う。
投稿する 削除依頼
No.1972 by 投資家 2017-11-14 18:52:42
>>1971 匿名さん
シティタワー梅田東も完売間近で次に住友不動産が販売に力を入れるのがこの物件で間も無く人気沸騰間違い無し。
大阪市内に値段の安い大規模マンションが少なすぎる。
投稿する 削除依頼
No.1973 by 匿名さん 2017-11-14 18:54:51
ステマしかないのは不人気の証拠やね。
投稿する 削除依頼
No.1974 by 匿名さん 2017-11-14 21:19:46
>>1973 匿名さん
逆に不人気(?)と言える根拠言える?
馬鹿みたいなネガ意見が挙げられているのは知ってるけどチンケな言いがかりだね。
絶対いいマンションと思う。

投稿する 削除依頼
No.1975 by 検討板ユーザーさん 2017-11-14 21:22:13
いいと言える意見が見当たりませんが。
とこですか。
投稿する 削除依頼
No.1976 by 匿名さん 2017-11-14 21:26:40
>>1975 検討板ユーザーさん

とこ?
いいとこだっせ?
投稿する 削除依頼
No.1977 by 匿名さん 2017-11-15 17:10:45
今日の日経新聞に住友不動産の業績が掲載、2018年3月期の連結純利益が前年比14%増1180億で5期連続の過去最高益を見込み、マンション販売は今年4〜9月期は過去最高となる30%増の4225戸を契約。
なるほど無理に販売しない理由がわかりました。
投稿する 削除依頼
No.1978 by マンション検討中 2017-11-15 18:22:44
>>1976 匿名さん

兎我野町の床ですか?
投稿する 削除依頼
No.1979 by マンション検討中さん 2017-11-15 22:40:54
これのこと?
どのあたりがいいの?

>>1793
>>1825
投稿する 削除依頼
No.1980 by 匿名さん 2017-11-15 23:47:37
>>1979 マンション検討中さん

そのコメントは有名な荒らし投稿やん。
釣られたらカッコ悪いですよ。
投稿する 削除依頼
No.1981 by マンション比較中さん 2017-11-16 18:47:44
あまり売れ過ぎたら次期が大変ですからね。
投稿する 削除依頼
No.1982 by マンション掲示板さん 2017-11-16 22:21:54
>>1980 匿名さん

事実を認めないのはカッコ悪いですよ。
購入者から誰も反論がないものね。
現地行けばわかることだしね。
投稿する 削除依頼
No.1983 by 匿名さん 2017-11-16 22:58:50
>>1982 マンション掲示板さん

>>1982 マンション掲示板さん
良いとこあげればいくらでもある。兎我野町がどんなとこか知らずに選んだわけではない。少なくともあなたのように所得が低くて買えない人にとやかく言われる筋合いはない。マンションの批判するならそのマンションを買える収入を得る努力をしてからだよ。

投稿する 削除依頼
No.1985 by 匿名さん 2017-11-16 23:23:33
[No.1984と本レスを、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.1986 by とくめいさん 2017-11-16 23:40:23
>>1983 匿名さん
どこも買えずに荒らし投稿ばかりしてるマンション掲示板さんよりも、ここ買ってる匿名さんのほうがめっちゃ説得力ある。
投稿する 削除依頼
No.1987 by 匿名さん 2017-11-17 08:15:17
あらら。

大東洋のすぐ近くにマンションできるね。

梅田東側の繁華街近くの物件では曽根崎住友まではこちらがいいだろうね〜。

ここに影響するかな?

天満駅遠物件だから関係ないか。

https://www.kensetsunews.com/archives/128006
投稿する 削除依頼
No.1988 by マンション投資家 2017-11-17 11:32:21
>>1977 匿名さん
流石、住友不動産の販売は絶好調ですね。
無理しない販売は購入者に優しく
販売価格もリーズナブルで興味ない方々は他のマンションにどうぞ。
投稿する 削除依頼
No.1989 by 周辺住民さん 2017-11-21 09:08:08
兎我野、風俗など近いと書き込んでる方がいますが、そんな近いかな~?
ここで兎我野に近いなら西天満も同じかと。
都会なんてそんなもんちゃいまっか?
個人的には少し暗いけど静かなところと思いますが。
投稿する 削除依頼
No.1990 by 匿名さん 2017-11-21 09:14:28
>>1989 周辺住民さん

風俗街に隣接しているようなコメントあるけど、道路の向こうのさらに西側やし縁は切れてるよね。
地図だけ見て判断している人には分からんやろうけど。
投稿する 削除依頼
No.1991 by マンション比較中さん 2017-11-21 09:14:55
こらこら、駅近とか関係ないで。車の人は。
タクシーもあるし。
徒歩の問題ちゃうねん。
人の書き込みに流されんな。
投稿する 削除依頼
No.1992 by 匿名さん 2017-11-21 12:28:42
間取り 会社の信頼性 適度な公共施設の充実ぶり 利便性 環境等トータルでここ以外なし!!
投稿する 削除依頼
No.1993 by 匿名さん 2017-11-21 23:00:56
バーチカルエッジでは角部屋のようなダイナミックな浮遊感を感じられそうだね。スカイラウンジで梅田の摩天楼を眺めたりスカイアトリウムでは都会の喧騒から離れた異空間を満喫できそうだね。
投稿する 削除依頼
No.1994 by 匿名さん 2017-11-21 23:04:18
バーチカルエッジw
住友でしか伝わらない和製英語は勘弁してください。
低学歴感がすんごいよw
投稿する 削除依頼
No.1995 by 匿名さん 2017-11-21 23:12:17
>>1994 匿名さん

まずはマンションを改める運動から始めようか。
投稿する 削除依頼
No.1996 by 匿名さん 2017-11-22 16:08:24
間取り最高じゃん。さすがだね。
投稿する 削除依頼
No.1997 by 匿名さん 2017-11-22 17:59:44
ダイナミックな浮遊感

これ日本語?
投稿する 削除依頼
No.1998 by 匿名さん 2017-11-22 18:50:44
>>1997 匿名さん
カタカナは英語です。
投稿する 削除依頼
No.1999 by 匿名さん 2017-11-22 22:57:04
>>1997 匿名さん

>>1997 匿名さん
ものすごく宙に浮いている感じかな。
重症のメニエル病みたいな?


投稿する 削除依頼
No.2000 by 匿名さん 2017-11-22 23:05:31
>>1998 匿名さん

カタカナは日本語だよ?爆笑
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 シティタワー東梅田パークフロント

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。