みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プレミスト東静岡ステーションレジデンスってどうですか?

物件比較中さん [男性 40代] 2015-07-04 20:43:58

プレミスト東静岡ステーションレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/shizuoka/sf/

所在地:静岡県静岡市駿河区曲金6丁目7街区(2)(東静岡駅周辺土地区画整理地内)(仮換地)、静岡県静岡市駿河区曲金6丁目354-1(従前地)
交通:東海道本線(JR東海) 「東静岡」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.68平米~87.02平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 プレミスト東静岡ステーションレジデンス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.69 by 匿名さん 2017-03-05 00:37:12
>>68 匿名さん
ええ、知ってます
次期販売分は、購入希望者が多数集まればくじ引きだったかと思います

私が何軒か内覧した際には、欲しい物件も帰宅し相談する間もなく他の方が契約されてました

駅前の立地から、販売期間に入ると直ぐに決まってしまいますね

我が家も販売期間前に決めたくとも、販売中にならないとの事で待ちました

販売時期の日には早々に出向いて契約しないと、その当日は先着順で契約されてしまうので
それまでの期間は心臓に悪かったです(笑)

投稿する 削除依頼
No.70 by ご近所さん 2017-03-19 20:40:51
もう竣工から1年余り経過しましたね。
残念ながらまだ4戸残っているとか。
なぜなんでしょうか、近くのサーパスは竣工前に完売になりショールームも撤去してしまったと言うのに。
どこが悪いのでしょうかね?やっぱり間取りですかね?立地はとても良いのに。静岡の人は駅近に価値を見出さないのですか?
居住者の中にはいつまでも「モデルルーム公開中」の横断幕が掲げられているのは嬉しくない人も居るんですよね。だから、それなりに値引きしてでも完売を急いで下さる方策も有りかと。
竣工後1年以上経過物件は未居住でも中古物件として扱われるって話も聞きますし。
投稿する 削除依頼
No.71 by 匿名さん 2017-03-21 13:25:53
>>静岡の人は駅近に価値を見出さないのですか?

え…だって…東静岡で3500万でマンションを買うくらいなら
通勤通学買い物病院がここより便利なところに戸建てが買えちゃうから
投稿する 削除依頼
No.72 by 匿名さん 2017-03-23 19:42:44
>>71

市内のそんなに便利な場所でその価格で戸建住宅が買えるのですか?
それはどの辺りになります?
駿河区谷田で戸建てを検討しましたが、土地だけで3,500万円(泣)。
断念しました。
投稿する 削除依頼
No.73 by 匿名さん 2017-03-23 22:25:49
通勤通学買い物病院が便利、、というのは、必ずしも駅近というわけではないですしね。そもそも個人の価値観で大分差が生まれますし。
戸建といっても注文か建売かで全然違いますし、建売で駅近でなければ、71さんのいう通り「通勤通学買い物病院が便利」という条件もある程度満たせる物件は幾つも存在すると思います。

ちなみにこの物件で残ってるのは殆ど家具付きで最後まで売りださなかった部屋なので、そう遅くないうちに完売すると思われます。とはいえ総じて販売ペース遅いのは否めないですけどね笑
投稿する 削除依頼
No.74 by 匿名さん 2017-04-03 16:13:31
都会はわからないけれど、少なくともこのあたりだったら車で移動する人も多くなってくるし、
必ずしも駅の近くが最高に住みやすい場所という感じでもないのかも。
子供がいる人ならばなおさらですよね。
ターゲットに合わせた価格設定というのが大切になってくるのではないかなと思います。
ここだと電車通勤の共働き、というのがキーワードになってくるかなと思いますよ。
投稿する 削除依頼
No.75 by 匿名さん 2017-04-09 18:34:10
普段は車通勤者です。
ここの立地はこんな場合に便利だなぁと感じました。
1.静岡市中心街での飲み会の際、簡単に飲みに行ける。
2.終電が終わっていても、それほどタクシー代が高くない。頑張れば歩いて帰宅可能。
3.名古屋や東京への出張も楽に行ける。
数は少ないですが、結構助かっています。
投稿する 削除依頼
No.76 by 匿名さん 2017-04-22 17:46:30
完工から1年以上掛かって漸く完売したみたいですね。
今日、モデルルーム公開中の横断幕が外されました。
やっぱり最後の方は大安売りだったのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.77 by 職人さん 2020-09-16 14:06:47
中古の入居を考えていますがデメリット等あれば教えてくれませんか?
投稿する 削除依頼
No.78 by 買い替え検討中さん 2021-09-01 08:48:44
[個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 プレミスト東静岡ステーションレジデンス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プレミスト東静岡ステーションレジデンスってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プレミスト東静岡ステーションレジデンスってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。