みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

【広島市】ラブホテル隣のマンションってそんなに悪いですか?

匿名さん 2015-07-21 23:44:23

【お願い】このスレッドでは単純にラブホテルの隣という事だけで物件を貶めるような書き込みについてはお控えいただくようお願いします。見つけた場合は即座に管理人に削除依頼とアクセス制限を求めるますので予めご理解ください。


広島市中区で、千田町と住吉町の2か所でラブホテル隣のマンション計画があります。
ラブホテルの隣っていうのがイメージとして良くないと言うのは十分承知しています。
ですから、イメージが良くないことについて語っても仕方ありません。
このスレッドにおいては
『ラブホテル隣ってそんなに悪いですか?』
という事を議論したいと思います。

私が思うに、ラブホテルなんかよりももっと生活に影響のありそうな施設は他にもあります。
最近のラブホテルは夜中じゅう周りに迷惑となるレベルのサインは使いませんし、
消防署や病院の隣のように突然サイレンが鳴りだすものでもないし、
葬儀場のように年から年中線香の匂いがするわけでないし、
焼肉屋のように年から年中タレの匂いがするわけでないし、
小学校やこども園のような子供の騒ぐ声がするわけでなく、
組事務所やカルト教団のような危険性もありません。

そう思えば、良く考えるとラブホテルは実生活にさほど影響する類の施設ではなく、
まだマシな方ではないでしょうか?
隣にあってもそこまで忌避するものではないように思います。

皆さんどう思われますか?
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名 2015-07-22 01:09:01
学校よりラブホの方がマシだというのですか?
子供には辛い社会ですね。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん [男性 30代] 2015-07-22 10:16:45
昨年末まで比治山のラブホ街近くに賃貸ですが生活してました。
よく騒がしいとか変な人が徘徊してるとか思われがちですが、住んでみると騒音や騒ぎなどなく、逆に静か過ぎる感じで普通に生活出来ましたよ。

投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん 2015-07-22 10:27:34
イメージが悪いというのは重々承知しているんですが、そのイメージとは裏腹に実害のみをいうと少ないと思います。
それに広島のラブホテルはボロボロの建物を改装を繰り返しているようですが、そのうち必ず無くなると思います。
もし、ラブホテル隣ということで値段が安いとしたら、ラブホテルが無くなった時チョット価値があがるんじゃないかという私の考えはやっぱり香具師臭い勘ぐりですよね(笑)
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん [男性 30代] 2015-07-22 10:44:51
千田町の物件は値段が相場より安いとか、仕様が良いとかなら買いかもしれませんね!
10年もすれば無くなる感じがしますね(^_^)
投稿する 削除依頼
No.5 by 物件比較中さん 2015-07-22 16:06:08
ラブホテルはデリヘルの車が待っているので排気ガスやガラの悪い人が運転手だったりします
投稿する 削除依頼
No.6 by 物件比較中さん 2015-07-22 16:09:59
↑デ○ヘルです
投稿する 削除依頼
No.7 by 匿名さん 2015-07-22 18:32:05
運転手だって
>ガラの悪い人
とは限りませんし、
>排気ガス
なんて、何十台ものクルマでもないし、
敷地内に向かって排気するわけでもなし
どこにでもある話。
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2015-07-22 21:30:23
ラブホ前に停車してる車より、公園の周りにズラーッと停車してる、タクシーやらサボってる営業車とかの方が迷惑ですよ!
トラックとかだとガラガラ煩いし臭いし!
タクシーとか朝方まで何台も停まってますからね!
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2015-07-23 14:40:49
それ、大手町の公園の周りで見かけます(笑)
投稿する 削除依頼
No.10 by 物件比較中さん 2015-07-24 00:18:19
千田町公園で夜にガキが騒いでます。花火やバーベキューしたりしてますね。
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(【広島市】ラブホテル隣のマンションってそんなに悪いですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

【広島市】ラブホテル隣のマンションってそんなに悪いですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。