みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

【広島市】ラブホテル隣のマンションってそんなに悪いですか?

匿名さん 2015-07-21 23:44:23

【お願い】このスレッドでは単純にラブホテルの隣という事だけで物件を貶めるような書き込みについてはお控えいただくようお願いします。見つけた場合は即座に管理人に削除依頼とアクセス制限を求めるますので予めご理解ください。


広島市中区で、千田町と住吉町の2か所でラブホテル隣のマンション計画があります。
ラブホテルの隣っていうのがイメージとして良くないと言うのは十分承知しています。
ですから、イメージが良くないことについて語っても仕方ありません。
このスレッドにおいては
『ラブホテル隣ってそんなに悪いですか?』
という事を議論したいと思います。

私が思うに、ラブホテルなんかよりももっと生活に影響のありそうな施設は他にもあります。
最近のラブホテルは夜中じゅう周りに迷惑となるレベルのサインは使いませんし、
消防署や病院の隣のように突然サイレンが鳴りだすものでもないし、
葬儀場のように年から年中線香の匂いがするわけでないし、
焼肉屋のように年から年中タレの匂いがするわけでないし、
小学校やこども園のような子供の騒ぐ声がするわけでなく、
組事務所やカルト教団のような危険性もありません。

そう思えば、良く考えるとラブホテルは実生活にさほど影響する類の施設ではなく、
まだマシな方ではないでしょうか?
隣にあってもそこまで忌避するものではないように思います。

皆さんどう思われますか?
投稿する 削除依頼
No.31 by 購入検討中さん [女性 40代] 2015-07-28 15:46:05
普通は検討しません。
投稿する 削除依頼
No.32 by 匿名さん 2015-07-28 18:07:52
>>29
>ラブホの近くに住むということは、同級生にラブホのとこの子どもと同級生になる可能性もありますし、保護者会も同じになるので、同じ地域の人は悪くは言えないですよ
ラブホの経営者がそこに住んでいるパターンは非常に珍しいです。
個人事業主による運営じゃなくて法人運営かと思います。
それ以前に、ラブホテル経営者の子どもだからといって何の問題があるのでしょうか?
教えて頂きたいものです。

>>30
>比治山の某デベのマンション見に行ったけど、
そのデベのマンションはラブホテルに関係なくどの物件も売れ行きは芳しくありません。
>裏のラブホが窓を開けて清掃してるから部屋の中が丸見えでしたよ、駐車場に行くとフェンス越しに使用済みのシーツ等が入った袋が山積みだったし・・・
これは、そのマンション特有の事情だと思いますよ。

>>31
そういう方も普通に居られるとは思います。
アレルギー的脊髄反射では、私だって同じです。
投稿する 削除依頼
No.33 by ビギナーさん [男性 30代] 2015-07-30 18:07:51
マンションのメリットは好立地なところで、立地の悪いマンションは考えものですね。
駅前とか土地の値段が高いところでラブホが有っても買いだと思いますよ〜
駅前にラブホって見たこと無いけどねぇ〜
投稿する 削除依頼
No.34 by 匿名さん 2015-07-30 21:57:13
確かに立地ですね!
駅前とか街中だとありですがね!
住吉とか隣もラブホで、対岸もラブホですよね・・・
普通は検討外でしょ
投稿する 削除依頼
No.35 by 物件比較中さん 2015-08-04 10:19:38
ラブホ横のマンションなんて恥ずかしくて人を呼べない、、
投稿する 削除依頼
No.36 by 匿名さん 2015-08-28 11:19:38
私はなんにも気になりませんね。
投稿する 削除依頼
No.37 by ビギナーさん 2015-08-31 18:16:19
裸の王様!!ドンマイ!!
投稿する 削除依頼
No.38 by 匿名さん 2015-09-01 13:18:16
タクシーとか人に車で送って貰うときとか、○○ホテルの近くまでお願いとか
説明が簡単で良さそう(笑)
投稿する 削除依頼
No.39 by 匿名さん 2015-09-03 23:59:57
ラブホ隣の物件担当者が建てたスレかな?
投稿する 削除依頼
No.40 by 働くママさん 2015-09-04 10:06:12
所詮ラブホテルごときに殊更敏感に反応するなんて、なんか幼稚ですね(笑)
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(【広島市】ラブホテル隣のマンションってそんなに悪いですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

【広島市】ラブホテル隣のマンションってそんなに悪いですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。