みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

つくば市総合運動公園について考える その3

匿名さん 2015-07-28 14:08:56

物件名:つくば市総合運動公園
公式URL:https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/14214/16349/index.html
所在地:茨城県つくば市大穂 https://goo.gl/bfHh8y
施主:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html
管理:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html

つくば市に建設予定の「つくば市総合運動公園」について、皆さんの率直な意見をお願いします。

前スレ:https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/573752/
前々スレ:https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/568583/
投稿する 削除依頼
No.1301 by 匿名さん 2017-02-02 12:52:11
>>1299 匿名さん
ただ一時的に出席してもらうための諸謝金ではなく、特別職非常勤として雇用した上での報酬として支払うので比較の対象にならない。
特別職非常勤の報酬は条例で決められていて、市民オンブズマンですら日額4万円もらっている。
投稿する 削除依頼
No.1302 by 匿名さん 2017-02-02 13:29:47
1299こそが知ったかさんだったわけか。
そら、どんな高給取りを呼んでも日当2万5千円が上限じゃおかしすぎでしょ。
投稿する 削除依頼
No.1303 by 通りがかりさん 2017-02-04 22:52:30
http://plaza.rakuten.co.jp/jiro13/
非正規労働者の悲痛な叫びだね。
投稿する 削除依頼
No.1304 by 匿名さん 2017-02-05 12:28:28
今までオンブズマンは一体何をしていたのかな。

金だけ受け取って、なあなあにスルーしていたのであれば、
金利をつけて市に弁済すべきでは?
投稿する 削除依頼
No.1305 by 匿名さん 2017-02-05 13:55:58
目先の損得ではなく、30年後に正しかったと思える施策を考えてもらいたいものだ。つくば周辺の道路を作った時には、万博開くからと言ってもそんな大規模な道路は必要ないだろうという声が大半だったんじゃなかろうか。でも今となっては都市規模に見合ったものとなっている。
投稿する 削除依頼
No.1306 by 通りがかりさん 2017-02-08 12:25:43
〉1305さん
全くそうですね。つくば市はまだまだやるべき事が残っている。

これはどう思う?
http://plaza.rakuten.co.jp/jiro13/diary/201702070000/

つくばみらいの市民は休日どこ行ってるんだろうね。
投稿する 削除依頼
No.1307 by 名無しさん 2017-02-08 19:45:55
>1305
万博の時と違って、人口のピークが近い将来に来ることがわかっている
それに、これまでに造ったインフラをメンテしなきゃいけないのに、全く追いついてない

そんな状況で馬鹿でかいハコモノを造る理由は何処にもない
投稿する 削除依頼
No.1308 by 通りがかりさん 2017-02-08 22:42:45
メンテナンスだけでは良くも悪くも何も変わらないからね
若い世代には辛いのかも
ずっと中古車乗り続ける訳にもいかないし

しかし、つくばもワクワクしない街になったな
投稿する 削除依頼
No.1309 by 匿名さん 2017-02-09 22:34:12
>メンテナンスだけでは良くも悪くも何も変わらないからね

そうじゃなくて、メンテナンスすらできないのに何で新しいものをつくるんだってことだろ。
投稿する 削除依頼
No.1310 by 通りがかりさん 2017-02-21 07:01:18
http://plaza.rakuten.co.jp/jiro13/diary/201702200000/

これまじで!がっかりだ。
研究学園駅の裏にあるのは何なの?研究所?工場?
投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(つくば市総合運動公園について考える その3)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

つくば市総合運動公園について考える その3

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。