みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

サンクレイドル西宮北口ってどうですか?

購入検討中さん [ 30代] 2015-08-12 14:12:45

サンクレイドル西宮北口についての情報を希望しています。

公式URL:http://sc-nishikita.jp/index.html

いろいろどうでしょうか〜


所在地:兵庫県西宮市青木町65番、66番(地番)
交通:阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩13分 、阪神本線 「西宮」駅 徒歩15分
東海道本線(JR西日本) 「西宮」駅 徒歩9分 、阪急今津線 「西宮北口」駅 徒歩13分
面積:57.65平米~90.16平米
売主:アーネストワン
販売代理:クリアジャパン
施工会社:
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 サンクレイドル西宮北口

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.75 by 匿名 2016-01-09 02:00:44
>>74

The Forecaster
Martin Armstrong ですぐ検索出来ます。
DVDがある様子でアマゾンで日本で買えるでしょうかね。
日本のバブル崩壊後の没落を当てた人ですし、といっても
πに基づいた独自の分析でですよ、しかし彼のメイントラブルは
1987の暴落を事前にチャートで日にちまで正確に予測し、売りを
自らのファンドそしてニュースレター読者にさせたということで
トラブルに陥ったことです。彼があくまで自分の方法を業界で明かさなかった為遂にはインサイダーにとわれたのですが、Wall Street は恐ろしいところです。その一連の映画ですが、最後は司法省からの謝罪、そして
彼のシステムの重要性を知る数多くの投資家の絶大なる信頼が彼の勇気ある行動を証言しています。



投稿する 削除依頼
No.76 by 匿名 2016-01-09 02:09:19
>>75
実は今まで起きているのはニューヨークが気になるから。
ようやくマイナスに転じちょっとホッとしてもう寝ようかなと。
ダウ16500は大変に重要な支持線ですからね。
今年は
他の成績良い投資評論家たちも厳しい見方が多いですね。
勿論残念ながらその中に純日本人は見当たりません。
日本にいる人はお一人いるんですがね。日本人は
人と違う考えに興味が薄い人が多く長期で損害を被る性格があると感じます。
投稿する 削除依頼
No.77 by 匿名さん 2016-01-09 07:40:34
>>76
貴方は最近やたら西宮スレに**し大量投書してる人でしょ、
もう飽きたので投資家ごっこ止めませんか?
ピントズレズレだしマンションスレで語る内容でも無い 。
投稿する 削除依頼
No.78 by 匿名さん 2016-01-09 10:55:27
>>73
西宮バブル?本当の投資家ならそんな馬鹿げた書き込みしませんよ、値上がりは西宮にかぎった事じゃなく全国規模だし高騰の主因は建築費の上昇によるもので阪神間での地価の影響は少しだけ。
そして西宮に限らず阪神間各地域の地価を昭和バブル以前からチャート化してごらん、東灘芦屋西宮を株に例えるのなら旧財閥系株的な安定感があります。
と書けばまたシンガポールや香港ががどうだとかどうでもいい事を書き出されそうだけどここで語るのなら関西限定で十分です。
投稿する 削除依頼
No.79 by 匿名 2016-01-09 19:47:09
>>77

私は西宮生まれ育ちの人間ですよ。
下らないマンションの乱立に呆れる多くの人間の一人で
大量の投書、**?なんのことですか?今後の市場は
市場が決めることで様々な合理的見方に
本当に良心的な企業/シャープな見方の持ち主なら興味を持つでしょう。

それとも売れればそれで終わりなら失礼いたしました。
本来Cinq les d'or であろうとは思えますが
Cinq les Idle/Edle がぴったり感。
投稿する 削除依頼
No.80 by 匿名さん 2016-01-09 19:50:26
**、**と叫ばれてる人、その本人こそがじつは一番の**性を持っているのではなかろうか!??
投稿する 削除依頼
No.81 by 匿名さん 2016-01-10 15:23:58
>>79
貴方が書かれてる内容には疑問が多いですよ、ネットで生い立ちを書かれても本当かどうか実証するのは難しい。
また香港やシンガポールや尼崎との比較論を語られても現実とは違うし、シンガポールは国民の8割が公団に住み残り2割も平均なら日本の住宅以下、香港はそれ以下で過半数以上がまともな台所すら無い住宅事情、テレビは繁栄した良い所だけピックアップしてるから貴方は勘違いしてるのだろうね。
尼崎も駅前の大規模開発により注目度は有るが貴方流に書けばタイ国に似てるかな、タイはアジア通貨危機の発端国ですが、欧米の巨大ファンドのいくつもが大投資しても国を立て直せなず大型ファンドの破綻により通貨危機が起き現在も迷走中。
尼崎の大規模開発も住宅地の格を上げるには小さく周辺住民のパワーを上回る程の規模ではない。現にJR尼崎も開発されそれなりの年数が経過してるのに周辺地価の上昇率は西宮の平均値を下回る、こんな現状で将来性が有ると思えますか?
ただ最近のマンション高騰により値上がり率の低い尼崎の物件の動きは良いみたいですね、尼崎も便利な割に安いので尼崎を選ぶ事は否定しませんが、資産価値の観点で考えるのなら疑問を感じたので……
投稿する 削除依頼
No.82 by 匿名さん 2016-01-10 17:50:47
>>64
納税とは無縁のアンタだから当時の税制に興味が無いだけやろね。
当時の「租税特別措置法」を調べたら判るよ。
投稿する 削除依頼
No.83 by 匿名さん 2016-01-11 14:26:49
>>63>>82
>阪急神戸線以北の土地に買い替えれば、譲渡所得税課税猶予

ネットではいくら調べても出てきません。
昭和のバブルによる地価上昇を緩和させるための措置としての
制度はありましたが、
阪神間のすでに価格の高い土地に適応させるのは矛盾してませんか?
阪神間で適応地があったとしても64様が書かれてるような、
不便でまだ地価も高くない場所限定だけだと思います。
また30年前の特別措置法を知ってる人なんてごく一部、
年寄りでその頃に不動産売買をした人かプロしか知らなくて当然だろ。
投稿する 削除依頼
No.84 by 匿名さん 2016-01-12 20:21:34
地価上昇の緩和を目的にした特別措置法なんてものがあったんですね。
そうでもしなければ、土地の値がガンガンに上がりっぱなしで、幾らにまでなっていたかもわからないってことなんだぁ。
東京の銀座なんて1坪1億とかね。今は幾らだろ。
なんでこうなるんだろ。アホみたいだよ。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 サンクレイドル西宮北口

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(サンクレイドル西宮北口ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

サンクレイドル西宮北口ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。