みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ローレルコート小阪二丁目ってどうですか?

ビギナーさん [男性 30代] 2015-08-27 11:47:34

ローレルコート小阪二丁目についての情報を希望しています。
南向きで、利便性のいい立地ですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/m_h_osaka/kosaka2/
所在地:大阪府東大阪市小阪二丁目156番1(地番)
交通:近鉄奈良線 「河内小阪」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.48平米~73.84平米
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 ローレルコート小阪二丁目

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.19 by 匿名さん 2017-05-07 23:26:43
電車の音、どうなのかしら…と思っておりましたが、防音サッシの性能が良いということなのですね。殆ど聞こえないということは、多少は気にしていれば聞こえるけれど、でも気になる範囲ではない、ということで。
駅に近いとどうしても線路にも近くなるということになることが多いです。すごく音に敏感な人は確認してからということの方が無難でしょうか。
投稿する 削除依頼
No.20 by 匿名さん 2017-05-22 17:54:23
ここって電気自動車用の電源ってあるんですね。いつも思うんですが、こういう電気の使用料ってきちんと誰がどれだけ入れたっていうのは把握できるものなんでしょうか。
出来ないとフェアじゃないように思いますし、きっと出来ると思うのだけれど動やっているのだろうなぁ。
マンションの防災倉庫が外から容易に取り出すことが出来る場所にあるという点はいいのではないかと思います。
マンションの管理室内などだとイザというときに困ってしまったりということもありますから。
投稿する 削除依頼
No.21 by 買い替え検討中さん 2017-06-25 13:42:12
実際に駅から歩いてみましたが、徒歩4分以上かかりました~(笑)
まあ、でも全然駅から近いですし、隣りのコンビニが便利ですよね。
まだ部屋のタイプって選べたりするんですかね~???
投稿する 削除依頼
No.22 by 匿名さん 2017-06-28 11:41:25
あっ、隣はセブンイレブンですか!?
ストリートビューで確認しましたが、セブンイレブンの店舗は道路から
かなり引っ込んだ位置にあり、前面に駐車場を広くとる形になっていました。
今はコンビニ側でも駐車時、空ぶかしは禁止しているので大丈夫かと
思いますが、騒音や排気ガスは一度現地で確認した方がいいかもです。
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名さん 2017-07-06 22:15:20
プランタイプがいろいろあるのですが、
3LDKで70平米ないのは、ちょっと狭いなというイメージです。
部屋自体は広いのですが、収納スペースが狭いのが問題かもしれません。
駅に近いことを優先に考えるのであれば、良い物件なのかなと思いました。
投稿する 削除依頼
No.24 by 匿名さん 2017-07-24 22:44:18
ビルトインの食洗機って標準で入っているのですね。どこのメーカーのものなんでしょうか。国産メーカーだと壊れたときの対応とか早そうって思うのです。

ボトルL'skitっていうのがキッチンにあって何なのだろうと思って検索してみました。
スライド式の細長い収納で、普段は壁の中に格納出来るものだそうです。
油ハネとか気にしなくても良いのかな
投稿する 削除依頼
No.25 by 匿名さん 2017-08-07 13:40:14
もう殆どの間取りが売り切れてしまって、Cタイプのみの販売ということになっているそうです。。。
何階の部屋なんでしょうね。

分譲戸数 4戸 ということです。Cってタイプだけ4個もあるということになってきているのでしょうか。そこまで極端に間取りの人気っていうのは偏るものなんですか??
投稿する 削除依頼
No.26 by 匿名さん 2017-08-27 23:12:13
Cタイプは和室のあるプランなんですね。
って、他にも和室があるプランもあったようですけれど、マンションで和室のプランってあまり多くないですよね。
ライフスタイルによっては、
使いにくくなってしまいますが、プラン変更などはもう出来ないのでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.27 by 匿名さん 2017-09-10 15:14:30
ほとんどもう完売している状態。Cだけあるけれど、これは中住戸だったからということなのだろか。和室ってどうなんだと思いつつ押入れめっちゃ広いからそこはいいのだろうなぁ。和室だと布団敷いて寝る感じ。子供が小さかったりするとそれでいいのかもしれないけれど、大きくなった時には洋室にリフォームしてもいいのかも。
投稿する 削除依頼
No.28 by 匿名さん 2017-10-04 14:19:25
今、Cタイプしか掲載されていないんだけど…Cだけしか売っていないの?
先着順で3戸、最終期として2戸の販売がある
それらすべてCタイプ?

Cタイプの半分近くが売れていないということになるかと思いますが
どうしてここだけ極端に売れていないんだろう?よくわからないなぁ。
値段のバランスがよくないとか?
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ローレルコート小阪二丁目

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ローレルコート小阪二丁目ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ローレルコート小阪二丁目ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。