みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ブランズ渋谷常盤松

物件比較中さん 2015-08-29 08:18:43

東急の13階建共同住宅
藤和渋谷常磐松ホームズの北側
2017年後半完了予定?
モデルルームは國學院大学から明治通り方面に下る坂の途中に準備中?
立地と環境にひかれます

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibuya/

所在地:東京都渋谷区東四丁目2番1、2番3(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「表参道」駅 から徒歩 13分
   山手線 「渋谷」駅 から徒歩 14分 ※1
   湘南新宿ライン 「恵比寿」駅 から徒歩 14分
売主:東急不動産株式会社(売主)
   アーク不動産株式会社(売主)
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)
過去のスレッド: 1

 ブランズ渋谷常盤松

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.81 by 匿名さん 2016-05-23 19:40:49
>79

爆買い?民宿でポイ捨て?

いつの話ですか?為替相場みてます?もう日本のマンションそこまでは需要ないですよ?
airbnbもタワーの規約次第ですし。そんな勝手にできません。
いったいどんなところでお住まいですか? 笑





投稿する 削除依頼
No.82 by 匿名さん 2016-05-24 22:39:58
最終8戸。
あと少しで完売です。

どうなっていくのでしょう。
6月上旬に販売が始まりますが、
抽選になる可能性もとても高い、ということなのかしら。
どうなのでしょうね。

ここまで販売が順調だったことを考えると
可能性が高いのかな。
投稿する 削除依頼
No.83 by 匿名さん 2016-06-01 10:38:08
自分の理解が正しければ「購入者に外国人投資家が多い=居住者に外国人が多くなる」ではないと思うのだが。
投資家はまさに「投資家」なんで、基本的に自分では住まないでしょ。
しばらくはエージェント使って賃貸で回して、値上がりしたら物件を売って利益を上げる。
所有者が外国人だからって、エージェントが入るんだから賃借人が外国人になる可能性が高い訳でもないと思う。
ただ、オーナーが外国に居住していると、もし管理費を滞納しても回収が困難だとか、もともと長期所有の意思がないから、長期修繕計画に協力的ではない可能性もある、とか、そのあたりが外国人投資家所有物件のリスクだと思っているのだけど、理解が間違っていたら教えてください。
投稿する 削除依頼
No.84 by マンション比較中さん 2016-06-01 11:17:28
>83 全くもって、その通りだと自分も思います。

上の方で港区がとか麻布、広尾がとか熱く語ってらっしゃる方達がいるけど、その方たちが言ってるご近所さんは投資家ではなくて、仕事で日本に駐在している方々ですよね。
その方達とここで言ってるアジア近隣国の投資家とを比べる意味はないかと。
投資家とは83さんの言う方々のことで、日本に住む為に買うわけではないですから。
確かに中にはお金持ちの方でセカンドハウスとして持つ方もいらっゃいますが、それは投資ではありませんしね。

ここは「渋谷」「表参道」などの地名が投資家の気を引いたのかもしれませんね。
それと海外での広告とで。





投稿する 削除依頼
No.85 by 匿名さん 2016-06-01 11:39:11
海外の投資家にしてみたら、この価格なんてバーゲンセールみたいな感じでしょうね。
ある国のようにオリンピックを機会に、市内のマンションが中国人によって買い漁れる
なんてことにならないといいのですが。
投稿する 削除依頼
No.86 by 匿名さん 2016-06-01 13:06:15
規約で禁止しても、強行されるし、抜け道も多いらしいので、民泊問題が発生しやすいのでは?

ただ、これからは、民泊OKのマンションの方が、高値で取引される可能性はありますね。
投稿する 削除依頼
No.87 by 匿名さん 2016-06-02 14:01:02
83さんが書かれているとおりかな。
貸し出したりするということになるのかな。
資産として持たれているということもあるでしょうし。

どういう雰囲気になってくるのか。
ここだと賃貸ありきで購入すると、もともとの初期費用が高くなってしまうのでは?
投稿する 削除依頼
No.88 by 匿名さん 2016-06-04 22:33:25
ブランズ渋谷常磐末の東4丁目はオウム真理教本部があった場所で、店舗の入れ替わりも激しく、自殺者も多い窪地ですよ。

気運を機にする方は、窪地はやめましょう。
あんなV字の窪地は特に。

運気を気にしない方も、大雨の後は大変ですよ。
投稿する 削除依頼
No.89 by 匿名さん 2016-06-17 12:37:32
港区だし外国人は気にならないとかご意見あるけど、
隣国が多いのならやはりいやですね。

駐在中に住んでたコンドでは大勢人呼んで共有部
や占有部で騒いで問題起こしたり、人に譲るとか
できない等いろいろありましたよ。日本のマンション
でも彼等のマナーの悪さに嫌気をさしてるところ
もありますよね。

最近の判りやすい例いえば上海に新しいネズミの
テーマパークできたけど、禁煙の場所で喫煙、
列の割込み、植木に座り込み、レストラン内で子供の小便等々
マナー悪すぎ。
マンションでも同様になる可能性があるんでしょ。
いやですよ、やっぱりね。
投稿する 削除依頼
No.90 by 匿名さん 2016-06-18 14:54:22
昔、渋谷図書館を利用する時に付近の道を歩きましたが、国学院の
学生が群れをなしてうるさかったです。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ブランズ渋谷常盤松

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ブランズ渋谷常盤松)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ブランズ渋谷常盤松

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。