みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3

匿名さん 2015-08-29 20:17:42

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/

前スレ:エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/559899/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/70212/

では、パート3もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/
過去のスレッド: 1 2 3

 エアーズガーデン新浦安

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2015-08-29 22:05:35
概要が長いんだよ。
長々書くなら最初のスレに書きなよ。
閲覧の度にスクロール長くてイライラするっしょ。

まあそれはおいといて、ポジりたい人が注意事項を長々と書くってことは、スレが荒れる要素、つまり大きなデメリットが満載ってことなんだよなあ。

もうメリットデメリットは出尽くした感があるから、あとは売れ行きで人気の度合いを検証だなあ。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2015-08-29 22:31:15
先着順の戸数は変わらないけどまた販売価格が変わりました。
2期1次以降に新しく売り出しの公表は無いはずだけど。

あと3期1次の売り出し時期は7月末→8月末→9月末とどんどん先伸ばし中。よっぽど数が集まらないのか。まさかこの程度で当面の地元の需要を食いつくしたのか?

販売価格
前 7戸 4,188万円 (1戸) ~ 4,838万円 (1戸)
今 7戸 4,188万円 (1戸) ~ 4,798万円 (1戸)

物件概要からの積算
パーク2期1次まで 契約済55戸/112戸、売り出し中7戸
スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸

ただし、実際の契約数は55戸ではなく40戸程度との噂あり。つまり、売れ残りの一部のみを先着順表示することで売れ行きを水増しして見せている可能性ありとのこと。本当かどうかは当事者しかわからない。モデルでは55戸以上に花が付いているっぽいとの情報もあり。何が本当なのか良くわからない状況です。
投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん 2015-08-30 22:38:56
業者も成績重視でもう少し購入者の気持ちなどにも寄り添ってほしいなと思います
見せ方、売り方の戦略もあるのかもしれませんが
心をこめてていねいにご案内して安心して住んでもらい、アフターがしっかりしていれば紹介などのちのちの営業にも営業すると思うのですが。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2015-08-31 15:14:09
新浦安海側の築浅中古を一度でも見に行った事がある人なら、
この環境で、この広さで、この値段に
違和感を感じない人はいないよ。
投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん 2015-08-31 17:07:07
>>4
値段変わったとあるけどついに値下げはじめたの?
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん 2015-08-31 18:38:38
>>5
追加売り出しとか無いのに、先着順の7戸が変わらず、価格だけ変わってるということ。
つまり、これ迄62戸売り出してたが、売れ残りは先着順表示してる7戸だけでなく、他にもあるのでは。ひとつ売れると別の売れ残りの価格を先着順として出してるのでは?ということ。
投稿する 削除依頼
No.7 by 周辺住民さん 2015-08-31 21:12:47
新町(高洲)の話はもういいのでは。
多分に風評被害的な不幸な点もあったとはいえ、物件そのものが震災の害を被ったとあっては手を出しづらいのが人情と言うもの。嘘でも建て替えたとなれば話は別ですが。

いずれにしても、お隣の葛西や或いは総武線沿線、延いては湾岸やはたまた埼玉辺り等の昨今の相場を踏まえた上で、しかしそれでもこの物件の価格が高いということであれば、浦安という町は余程需要の低いエリアであるということになってしまう。

寂しい話ですが。
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2015-08-31 21:41:07
>周辺住民と言いながら、デベか購入者であることが確実。

新町は高洲だけでなく、日の出、明海もあるわけで、
マンションを購入する場合、近辺の中古と比べるのは常識。

>物件そのものが震災の害を被った
これこそ、あなたが流している風評被害で、建物に被害があったマンションはほとんどなし。
(プラウドは共有施設が被災したが。)
被害は、敷地外のインフラで、同等の地震があれば、ここも新町と同じ被害を受けるのは必至。
投稿する 削除依頼
No.9 by 周辺住民さん 2015-08-31 22:51:05
「確実」って(笑)

日の出も明海も勿論存じ上げておりますよ。ただここの前スレッドでは高洲の物件が浦安築浅中古の象徴のように言及されておりましたので高洲と言ったまでです。更に言えば、好き嫌いはあるでしょうが、何ら根拠のない新町>中町という方程式を前提とした独善的言説の象徴でもありますね。

また
>(プラウドは共有施設が被災したが。)
あまり名指ししたくはありませんが正にそれを言っているわけですね。大規模な供給のある「新町の築浅中古」と言えばそこですからね。それを敢えてオミットせねばならない理由は一体どこにあるのかな?

そして「近辺の中古」ということであればわざわざ新町まで行かなくともここの1ブロック隣や2ブロック隣に築15年や築30年の中古物件がありますが、そことの比較はいいのかな?貴方の常識に照らすと何を措いても先ず新町との比較になるのかな(笑)

まあ、ここが売れなければそれらの「近辺の中古」の相場も下がるのかもしれませんが、デベロッパーや購入者ではなくとも私としてはあまり好ましい事態ではありませんね(笑)
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2015-09-01 00:33:58
普通は近辺の他の物件と比較するよ。
それで新築というプレミアムがついて客が価格に納得すれば飛ぶように売れるし、近辺の中古物件の方が価値があると思うならそちらを買う
エアーズの今の売れ行きを見れば答えは自明だろ。
過去のスレッド: 1 2 3
投稿をする→

 エアーズガーデン新浦安

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート3

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。