みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前

購入検討中さん 2015-08-31 12:19:05

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前についての情報を希望しています。
ワイドスパンで開放感がありそうですが、どうでしょうか。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式:http://www.nomu.com/mansion_n/n/pr153/index.html
所在地:千葉県千葉市中央区中央港1丁目204-1、204-4(地番)
交通:京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩8分 、千葉都市モノレール 「千葉みなと」駅 徒歩11分

間取:3LDK・4LDK
面積:67.89平米~85.95平米
売主:三信住建
施工会社:松村組
管理会社:野村不動産アーバンネット


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 プレミアムレジデンス千葉県立美術館前

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2015-09-01 21:33:35
ここは東京湾に面したマンションですよね。
邪魔するものが無ければ眺望は最高なんだろうと勝手な想像をしていますが、
ここの場所からの東京湾の景色はどうですか?
夜景なんかは綺麗なんだろうな。
でも海の水は綺麗になってきているんですかね。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2015-09-03 11:16:55
景観がよさそうですからできれば中層階以上の方が景色は堪能できそうです
周辺環境は静かそうですから、騒音などの問題も無さそうでいいです。
目の前は美術館なんですね

東京湾の水は年々きれいになっていて、海水浴もできるくらいきれいになってきているようです。
投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん 2015-09-06 13:13:51
東京湾ってほんと綺麗になってきたんですね。
窓から東京湾を見れるなんて最高に良いなと思います。
考えるだけでもうっとりです。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名 2015-09-14 12:03:37
美術館に向かっているので、景色はきれいなはず。
でも海は反対側でマンションと桟橋が建設中なので見えないと思いますよ
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん 2015-09-26 18:26:55
眺望どうなんでしょう?
間取りを見ると東南向きになっているので
バルコニーは美術館に向いているということになりますか。
美術館越しに港?も見えるのかなとも思いますが。
どんな風景なのか公式サイトに載せてくれるとありがたいです。
イメージ画像を見ると視界が広くて美術館やボートパークの緑が見えて
低層階でも開放感がありそうだなと思いました。
夜は静かなんでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.7 by 検討中の奥さま 2015-09-29 09:17:53
海側は同等以上の高さのマンションがあるから景色は抜けないし、玄関側の海浜幕張方面も景色を望むには高さが微妙。
資産価値を望むなら最上階しか買う意味なさそう。
蘇我方面しか景色は抜けないからJFEの排気でベランダとか真っ黒だね。
洗濯物は絶対に干したくない環境。
スロップシンクがないとベランダの掃除は大変。
工場夜景が好きな人にはお勧めね。
投稿する 削除依頼
No.8 by 周辺住民さん [女性 30代] 2015-09-29 13:33:17
低層は、目の前道路なので。
昼間は緑があって綺麗だと思います。ただ、夜は最近サーキット族?みたいは車が週末走っててうるさいです。
昼夜問わず…トラックが休んでますね

投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2015-10-02 09:13:58
>>8
>>低層は、目の前道路なので。
>>昼間は緑があって綺麗だと思います。
>>ただ、夜は最近サーキット族?みたいは車が週末走っててうるさいです。
>>昼夜問わず…トラックが休んでますね

そうなんですか。緑があって…というのはとても理想的なのですが
昼間だけではなく、夜間の様子も見ないといけないなと思いました。
情報ありがとうございます。
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2015-10-14 12:45:35
期待していたよりは眺望は…ということなんでしょうか。
階数にももちろん影響があるかと思いますが。
価格面がものすごく安いということや、一応駅も歩いていけるということを考えると
ある程度の条件は揃ってきているんじゃないかと思います。
あとはデメリット的なものも含めて、かな。
投稿する 削除依頼
No.11 by 物件比較中さん 2015-10-22 17:50:33
>美術館に向かっているので、景色はきれいなはず。

4、5階くらいが前面道路のわずらわしさも感じず、美術館の芝生や景色を見晴らせていいかもしれませんね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 プレミアムレジデンス千葉県立美術館前

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プレミアムレジデンス千葉県立美術館前)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プレミアムレジデンス千葉県立美術館前

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。