みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ガーデンコート多摩センター

購入検討中さん [ 30代] 2015-10-22 12:31:39

ガーデンコート多摩センターってどうでしょうか。
緑もいっぱいあって、利便性もいいですね。車がなくても快適に暮らせそうでしょうか。
建設会社や管理会社のことについても知りたいです。
いろいろ情報交換したいです。よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sunwood.co.jp/tama/

所在地:東京都多摩市落合一丁目33番-3(地番)
交通:小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩6分
京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩6分 、多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.28平米~85.78平米
売主・事業主:サンウッド
売主:東レ建設
施工会社:東レ建設
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2015.11.16 管理担当】
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 ガーデンコート多摩センター

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.154 by 匿名さん 2017-01-29 17:22:03
ロケーションまあまあだが、所謂、市街地マンションの性格付け。
コンパクトな間取り、標準的設備、標準的共有施設、どれを評価して御殿マンションとは言い難い。
余計なことだが、このスレで盛んにアピールしている書き込みも、作文が稚拙過ぎる。

その様な面から確かに価格設定高めの感であるが、ここ前後数年の多摩センターでは、決して無謀とは言えないアッパーレベルの値付けと思う。

デベの倒産とか、余程の事態でもなくば、新築マンションで大幅値引きはあり得ない。もし、値引きを望むのであれば、間取りの希望など除外して、最後に売れ残るワケあり住戸くらいがターゲットだろう。

投稿する 削除依頼
No.155 by 匿名さん 2017-01-29 21:39:50
こちらの物件は駅近なのは良いですが、小学校・中学校まで距離があるので私立の小中をご検討されるご家族であれば良いでしょうが、学区内へ通われる場合はお子さんが可哀想な気がします。
また風俗店がすぐそばにあるなど、子育てをするのにも不安があります。
リタイアされた高齢のご夫婦やお子様のいないご家庭がターゲットだと思っています。
投稿する 削除依頼
No.156 by マンション検討中さん 2017-01-31 10:27:02
世田谷区の大手のマンションも大幅値引きしてます。
このマンションは更なる大幅値引き確定
どうしても多摩センターに住みたいかたは
完成まで待ちましょう。
投稿する 削除依頼
No.157 by 評判気になるさん 2017-02-19 17:38:08
立地条件はとても良いです。紹介のシアタールームが立派、スタッフ数が多く、ゴージャスなマンションです。
投稿する 削除依頼
No.158 by 匿名さん 2017-02-24 10:35:05
総戸数93戸という規模ですがエレベーターは何基あるのでしょうか?
この戸数で1基だとしたら少なすぎる気がしますから、2基あるといいです
その他、バルコニー側の道路の車の通りは多いのか、目の前の歩道は幅広くなっているかなど子供がいる場合確認した方がいいことがたくさんありそうです。
小中学校までの距離は確かに気になる部分ですね
投稿する 削除依頼
No.159 by 匿名さん 2017-02-25 18:59:36
小中学校の距離ってそんなに気になる?徒歩圏内だよね?
すし詰めの満員電車に乗って私立に通う事と比べれば遥かにマシだと思うんだけどな
投稿する 削除依頼
No.160 by 匿名さん 2017-03-11 00:01:15
小学校は東落合小学校が徒歩14分、落合中学校が徒歩16分。
中学生はともかく、小学生だと距離は気になる人は多いのではないかな。
これって分速80メートルで歩いたときの時間だから。
小学校に入学したての子だと遠いなと思うかもしれない?

ただ子供が学校に通うのって人生の中のほんの一時期に過ぎないのですよね。
だから学校の距離だけで判断するというのはちょっともったいないかなとは思います。
投稿する 削除依頼
No.161 by マンション検討中さん 2017-03-11 01:52:54
学校まで距離があるとの意見もありますが
多摩市の南側半分、多摩センター周辺の地域には
一回も車道や信号に交わることなく小中学校に通学させる
ことができる歩行者専用通路が整備されているので
安心して通わせられることは大きいと思います。
実際に子供の交通事故認知件数も他の地域より
極端に少ないとのこと。逆に中々ない地域特性では
ないでしょうか。それに学校が近いと騒音問題が
浮上するというデメリットもあります。
投稿する 削除依頼
No.162 by 匿名さん 2017-03-12 17:51:40
最近MRに行かれた方、いますか?実際値引きとかされてるのでしょうか
投稿する 削除依頼
No.163 by 検討板ユーザーさん 2017-03-13 16:27:51
小学生、特に低学年は真っ直ぐ真面目に歩いてくる子の方が少ないですよね…
大人の足で14分程度かかるとなると、小さな子どもでは倍以上かかると思います。
忘れ物をした時には引き返したり、親が届けに行ったりと色々大変ですよ。

雨や雪、台風の時だって学校があれば行かなくてはいけないのですから。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ガーデンコート多摩センター

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ガーデンコート多摩センター)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ガーデンコート多摩センター

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。