みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?

ビギナーさん [男性 30代] 2015-11-11 17:28:37

パークホームズ船橋宮本ヒルトップについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1402/

所在地:千葉県船橋市宮本6丁目1725の一部他(地番)
交通:総武線 「東船橋」駅 徒歩6分
総武本線 「船橋」駅 徒歩22分
京成本線 「大神宮下」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.69平米~92.76平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 パークホームズ船橋宮本ヒルトップ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.224 by マンション検討中さん 2016-06-23 08:50:55
221です。
全部の間取りのパンフレットは、モデルルームでもらいました。
間取りの種類は多いですよ!

ちなみに、資料請求だけだと、間取りは3パターンくらいしか掲載されてなかったです。
投稿する 削除依頼
No.225 by 匿名さん 2016-06-23 22:37:57
>>224 マンション検討中さん
ありがとうございます!
早速、休みに行ってみますね!
中古もあるし、家選びは選択肢がいっぱいあって悩みます。
投稿する 削除依頼
No.226 by 匿名さん 2016-06-28 11:08:07
モデルルームに行くと、間取り図集だけじゃなくって、
全体的な配置のこともわかるような図面集ももらえたりするので、わかりやすいですよね。

諸々のサイズも書かれていますのでよく出来ているなぁと思います。

資料請求ってほとんど公式サイトぐらいの情報しかないです。
もっと最初からくれればいいのにと思いますが、
それじゃモデルルームに来る人が減ってしまうからしかたがないのかな?
投稿する 削除依頼
No.227 by 匿名さん 2016-07-14 12:13:14
確かにモデルルームだと詳しい情報が手に入ります。
ただ、モデルルームで公開されている間取りの広さは一番いい間取りだったりしますから、
なかなかイメージがわきにくいというのがデメリットかな

天井高もMRより実際は低くなってしまったりして、実際に内覧すると狭くてびっくりすると聞く話があります。
メジャーなどで計ってもらいしっかり広さを把握した方が今後の為でもありますね。
投稿する 削除依頼
No.228 by 匿名さん 2016-07-26 20:21:24
東船橋在住です。
17年前に引っ越して来た時は、駅の周りからあっちもこっちも畑ばっかりで、田舎!と感じたものです。しかし年が建つにつれて、税金対策?なのか、あちこちに賃貸アパートが建ち並ぶようになりました。なので、引っ越して来た当初より、住宅街になった!というのが印象的。
船橋、津田沼のゴミゴミした感じとは違い、船橋と津田沼の間なのに静かで住みやすいと感じています。
私は散歩がてら船橋、南船橋、津田沼と歩いて行くこともあります。 買い物の用途に合わせて徒歩、自転車、車を使い分けてます。
前の道路は確かに抜け道になっていて細い道なのに車の往来は多いですね。歩道を作られてる所も狭いから、歩いてる人が車道に出て歩いていたりもしますし。そこは運転手側からしても歩いてる側からしても怖い部分なのは確かです。

私は住んでいて不便さは殆ど感じた事はありません。
それぞれの方が今のお住まい環境が駅近、家の周りになんでもある!という方からしたら、不便に感じるかもしれないですね。

年齢的にそろそろ購入を…とも考えているので、色々見て回っている所です。
この辺は本当にあまりマンションが建つ事がないので、値段が高めにしたのか?そこが購入しよう!といけないところですね。予算が…。



投稿する 削除依頼
No.229 by 匿名さん 2016-07-31 17:43:02
>>228
いろいろと参考になる情報をありがとうございます。
船橋、南船橋、津田沼は急いでいなければ歩いて行っても苦にならなそうですね。
買い物も徒歩、自転車、車の使い分けということで、だいたいの想像がつきました。
そういうことをふまえて考えると、あんがい不便じゃないかもと思うかもしれません。

駅もひとつは徒歩6分ですから、悪くはないです。
価格は、ほんとですね、間取りは標準的だと思うのも、思ったより高い感じがします。
投稿する 削除依頼
No.230 by 匿名さん 2016-08-02 01:25:11
人それぞれに感じるものですね。
自分は車は不便な地域なので自転車メインで行動してます。
船橋、ぎりぎり南船橋は有りとして、
津田沼まで散歩がてら歩けるのは凄いですね。
一度終電逃して歩きましたが、かなりの距離ですよ。
それより、最近外国人が急激に増えてるみたいですが、
ご存じですか?夜も結構大声で騒ぐことが多いので心配です。
このマンションも外国資本が入り込むと、厄介ですね。





投稿する 削除依頼
No.231 by マンション検討中さん 2016-08-02 07:43:57
外国人だからということはありません。
日本人でも自己中で非常識な人は多いです。
共用部を私物化したり夜中まで騒いだり路駐でトラブルを起こす人に国籍は関係ありません。
同じ日本人が読んで恥ずかしくなる書き込みは止めましょう。
投稿する 削除依頼
No.232 by 名無しさん 2016-08-02 13:49:11
>>231 マンション検討中さん
何ら恥ずべき文章ではないかと。
それより「同じ日本人」と決めつける方が、
国籍は関係ないと言ってるのに矛盾してますね。

モラルの低下はもとより、
バックボーンの違いで生じるトラブルは多いでしょう。
もちろん国籍に関わらずですが、言葉の壁は大きいですよ。
外国資本についても同様です。

マンション検討中の方であれば、
そういった諸問題を色々ご存じだと思いますが。
投稿する 削除依頼
No.233 by 匿名さん 2016-08-02 14:58:23
頭のおかしいやつに国籍は関係ないよ
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 パークホームズ船橋宮本ヒルトップ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

パークホームズ船橋宮本ヒルトップってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。