みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ザ・ヒルトップヴィラ ルネ追浜について

購入検討中さん [男性] 2015-12-02 15:18:07

ルネ追浜の第Ⅲ街区になるにザヒルトップヴィラ ルネ追浜ついての情報を希望しています。
第Ⅰ街区、第Ⅱ街区あわせた総計画戸数420戸なので、広いですね。
場所によっていろいろ違うのでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。


公式URL:http://www.sgr-sumai.jp/mansion/oppama420/

ザ・ヒルトップヴィラルネ追浜
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他13筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.88平米~90.52平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 ザ・ヒルトップヴィラ ルネ追浜

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.109 by 匿名 2017-03-28 17:47:49
>>108 匿名さん
そういう心配する人は神奈川他、基地所在県には住まない方がwww
ほんの少しズレて横浜近辺の可能性もね。
心配性は可哀想なこと。。
投稿する 削除依頼
No.110 by マンション住民 2017-03-31 23:59:21
>>106 匿名さん
ここは住めば住むほど好きになりますね。という住民が少なからずです。
ご興味あるなら是非おすすめします(^∇^)
投稿する 削除依頼
No.111 by 匿名さん 2017-04-05 09:13:23
久しぶりに公式ホームページを閲覧すると、成約特典キャンペーンで
100万円をプレゼントしているみたいです。
もちろん現金ではなく商品券として、引渡し後に受け取れるそうですが
100万円分の家具・家電、諸費用でもOKみたいですね。
諸費用の場合は引き渡し後ではなく、見積もりから差し引かれる
形になるのでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.112 by 匿名さん 2017-05-06 10:40:03
>>111

ここは何でもありでしょう!

ホームページで100万円のサービスとありますが実際に購入する場合はもっと
値引きすると思います。

キャンペーンの内容も大盤振る舞いですし何でも有りって感じですよ!
投稿する 削除依頼
No.113 by マンション住民 2017-05-07 11:49:16
開始の3月に入居した人がほとんどで、もう全部屋埋まってるように見えますが、まだ空いてる部屋があるんですね。あっても1、2宅位だと思うので、最後は安くしてあげてもいいかと。。結果的に残り部屋になった訳だし。でも、どの棟の住民からも、周辺静かだし、環境も住民同士の関係も良いので、選んで正解だったとの声を良く耳にします。棟によって、景色は違いますが、それぞれの自慢点があるらしく。。

駅からは近いとは言えませんが、家族で住むなら、むしろ駅近の環境より良いし、住民として、本当にお勧めしますし、値を下げてもらって住めるなら、うらましいですね。うちは数年前、販売開始の早い段階で購入して4千万は軽く超えましたが、微々たる後悔もありません。家族全員がとても満足してるので、住民としてお勧めさせていただきます。

既に3街区住民の感想も聞きましたが、その人は、前のマンションより駅からの時間はかかってるようです。が、それでも平坦な道と、マンション内の環境プラスで、とても満足されてるようです。3棟の中でも一番遠いんですが、既にマンションへの愛着があるようでした。性格にもよると思いますが、聞く人みなさん感じ良くて、ルネ追浜好きな自分としては嬉しいです。
投稿する 削除依頼
No.114 by マンション掲示板さん 2017-05-11 00:58:04
>>74 マンション検討中さん
その条件ならあるでしょう
ーーーークレストとか色々
投稿する 削除依頼
No.115 by マンション掲示板さん 2017-05-11 01:14:27
検討版なのにホメのカキコミ連続
良いのは現地見てわかってるけど
投稿する 削除依頼
No.116 by マンション住民 2017-05-11 10:28:08
>>115 マンション掲示板さん
そうなんです~
いいんですよ~!住民さん以外の人にも、そういっていただけるとありがたいです!
特別なマンションではありませんが、
住んでみると本当に環境いい事実感できます!
うちのマンションもですが、ご近所周辺さんも、一帯の感じと言うかなんか空気がいいんです!
追浜も、駅や商店街は決して今どきではありませんが、住んでみると、気軽だし、好きになります。でも、もっと開発進んだらいいな~とは思いますけど…。
マンションの中は、特に住み心地イイし、住民も、外で会うより、なんな中で会うとイイんです。不思議です……。

投稿する 削除依頼
No.117 by 検討板ユーザーさん 2017-06-17 19:19:23
ここの売れ残り販売終わったの?そろそろ完成から半年だよね。マンション購買が下火になってきたけど大丈夫でしょうか?
投稿する 削除依頼
No.118 by マンション住民 2017-06-18 08:45:12
大丈夫じゃないですか?施行業者の人の気持ちは分かりませんが、
住んでるもんとしては、急いで買っていただかなくても。
ヴィラにも知り合いできましたけど、みなさんルネらしく感じがよくてますます楽しみが増えましたし。
そんなに空いてる感じもなくて、すっかり住人さんらも慣れたみたいですしね。
いきなり人数多いと揉め事あるみたいですから、徐々にでかえっていいと思いますね。
第一陣の引越は2月末。つまりほぼ3月からですけど、、、
いずれにしても、だいたい埋まってる感じで、そんなに遅い感じもしませんが、ゆっくり埋まってほしいですね。
場所により景色違えど、利点多いマンションなんでごゆっくりどうぞ。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ザ・ヒルトップヴィラ ルネ追浜

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ザ・ヒルトップヴィラ ルネ追浜について)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ザ・ヒルトップヴィラ ルネ追浜について

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。