みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

レーベン長岡寺島町Vertalier[旧:(仮称)レーベン長岡寺島町Project]について

物件比較中さん [ 30代] 2016-02-12 13:28:13

レーベン長岡寺島町Vertalierってどうですか。
屋上にテラスがあったり、ゲストルームがあったり、いろいろあっていいですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-nagaoka/


所在地:新潟県長岡市寺島町308番11(地番)
交通:上越線 「長岡」駅 バス13分 「ハイブ長岡」バス停から 徒歩8分 (越後交通バス)
信越本線 「長岡」駅 バス13分 「ハイブ長岡」バス停から 徒歩8分 (越後交通バス)
上越新幹線 「長岡」駅 バス13分 「ハイブ長岡」バス停から 徒歩8分 (越後交通バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:67.70平米~88.83平米
売主:タカラレーベン
施工会社:株式会社加賀田組新潟支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.3.25 管理担当】
過去のスレッド: 1

 レーベン長岡寺島町Vertalier

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.50 by 第一次で 2016-12-27 12:38:33
買ってしまいました。
確かに営業のひとは信用できなそうな感じ。
しかし、実家近くの川西にはここしかなかったので仕方なく買いました。
駐車場は仏壇屋のとこわずかと、対岸にかなりの数を確保したと12月に連絡きました。しかし8号挟んで対岸!?
なら一階全部駐車場にしろや!!
といまさら思っています。
最初駐車場5000円くらいときいたが、多分近くのは一万くらいとるはずです。
タカラレーベン、買っといてなんですが、あまり良い会社じゃないかもね。
建設会社が加賀田組なのは良かったですが。
小さな子がいるので騒音が心配です。
大東建託、ダイワハウスのアパートでは全く隣の音とか聞こえませんでしたが
それ以下のクオリティはないですよね。マンションだし。
はあー心配です。
投稿する 削除依頼
No.51 by 2次で 2017-01-06 14:15:49
購入しました。
駅前と悩みましたが川西に実家があるの事と車移動に慣れている事から決めました。
気になった点
営業の方の拘束時間が長くて疲れた。価格を最後まで提示しない。(予算で価格かえてるのかな?)
これだけは気になりました。

購入を決めた段階で私の予算内で希望する間取りはほぼ埋まっていました。(低階層はありましたが)
自分の予算では選択肢があまりなかったのでもっと早く見学に行けばよかったかなとおもいます。
あとは戸数が多いので組合が大変だったらどうしようとか騒音とか前の駐車場にマンションで来たらとか
心配はありますが、まあ満足です。

投稿する 削除依頼
No.52 by マンション検討中さん 2017-02-13 20:11:50
子供がいないなら良い場所ですよね。
アピタ、コメリ、牛丼屋、日赤病院が徒歩圏内。

あと、城内町のレーベン長岡とは別会社なんですか?
投稿する 削除依頼
No.53 by 評判気になるさん 2017-05-17 22:16:14
なんかすでに10件くらい賃貸の募集出てるんですが
11~14万ですがその家賃払える賃貸ニーズがどれほどあるのでしょうか・・・
投稿する 削除依頼
No.54 by 匿名さん 2017-05-18 20:10:41
去年の書き込みが如何にいい加減かよく判りますよね。
投稿する 削除依頼
No.55 by 匿名さん 2017-06-08 00:38:50
 54さんへ
 去年の書き込みが、いかにいい加減か? はあ?
 去年の始動した段階ですでに、書き込みの不安通りになっているではありませんか。
 予想通りの展開に、負のスパイラルが加速していますね。
 価格はぐっと下がるかな。
 期待しています。
 一体何期にわたって販売するのか、広告が来るたび不思議に思います。
 長岡駅周辺のマンションは即完売で、売り出し予定の段階ですでに、契約がなされているので、何期にわたっての販売前に、物件がなくなっているのがほとんどです。
 大手通の18階建てのアーバンプレイスの5階が2LDKで不動産屋で売りの広告が出されていました。
 駅近くの立地は価格が下がらないどころか、高くなっていてビックリしました。
 当初の販売価格が確か2100万円台だったと思いますが、不動産屋の販売価格はなんと、2980万となっていました。
 やはり駅近くの立地は強いと思いました。
 よく検討したほうがいいと思います。
 後悔しないように祈ります。
投稿する 削除依頼
No.56 by eマンションさん 2017-07-05 22:58:45
住んでみての感想
住みやすいです。周りは低い建物ばかりで眺めはいいし、ベランダ広いし、アピタ、原信、コンビニ近いし、公園綺麗だし不満はないですね。
車も国道に出にくいかと思いきやそうでもないし思ってた以上です。妻は県外の人ですが不満はないと言っていました。一番の心配事は売れずに価格下がった挙句マナーを守れないような人が入居することかな
投稿する 削除依頼
No.57 by 匿名さん 2017-10-31 21:16:04
こちらを購入しようか一戸建てを購入しようかで迷いましたがやはりマンションはなんだかんだ言っても手狭だったので一戸建て購入しました。すごいマンションだと思いましたが戸建てには勝てないでしょう



投稿する 削除依頼
No.58 by マンション検討中さん 2018-03-31 20:06:49
25階以上の超高層マンションは長岡市にはないのか 高層マンションしか無いじゃないか
投稿する 削除依頼
No.59 by マンション検討中さん 2018-06-05 20:03:51
購入したいんですが、中古としてでてる部屋あります?
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 レーベン長岡寺島町Vertalier

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(レーベン長岡寺島町Vertalier[旧:(仮称)レーベン長岡寺島町Project]について)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

レーベン長岡寺島町Vertalier[旧:(仮称)レーベン長岡寺島町Project]について

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。