みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

サーパス学校町レジデンスってどうでしょうか?

土地勘無しさん 2016-03-07 14:21:19

サーパス学校町レジデンスの情報交換をしましょう。

公式URL:http://www.384.co.jp/gakkocho/

所在地:新潟県長岡市学校町三丁目868番3
交通:JR長岡駅徒歩5分(約390m)
売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ
過去のスレッド: 1

 サーパス学校町レジデンス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.27 by 匿名さん 2017-01-13 08:58:15
ちなみに私は穴吹とは関係ないですよ。 彼らは私ほど暇ではないですからね。

それに、寺島も学校町も順調に売れてますよ。  私がお伝えしたい事は 、、、、

・中古マンションは現時点で築10年以内が御勧め

・10年程前に比べてマンションのクオリティーは向上しているので

 新築なら心配する事は無いと思う。

・五輪以降の市場価格の動向は誰も予想できない。

・投資目的では無く、実際に居住する方は将来の財産価値を

 あまり気にする事なくマンション生活をエンジョイして欲しい

・窓ガラスの材質だけを取り上げて  今時のまともな仕様じゃないですよ”

 の意見には賛同しません。


長岡の某物件は新築売り出し価格以上の値段で売却された例もあります。 

ユーザーが売り出し価格以上の価値をその物件に見出したのです。

物件の価値は ユーザー、市場が決めるのであって 不動産屋、、

工務店、ガラス屋さん 等が決めるものではありません。

それと ・・・・ 個人的な誹謗、中傷はあなた自身のレベルを落としめるだけだから

お止めになった方が良いですよ。 

頑張って low‐eガラス の普及に努めて下さい。

御健闘をお祈りしています・笑顔
 


投稿する 削除依頼
No.28 by 匿名さん 2017-01-14 01:57:48
10年前より建築仕様は下がってますよ。
もっと勉強してくださいね。
投稿する 削除依頼
No.29 by 匿名さん 2017-01-14 23:01:43
27さんの意見の方がまともに感じる。
28さんはしっかりとした説明や根拠もなく、誰かを不快にさせることしか考えていないのかな〜?
真面目に議論してほしいのにな〜。
残念です。
投稿する 削除依頼
No.30 by マンション検討中さん 2017-01-16 21:55:35
2008年~2010年頃のマンションは、リーマンショックで資金繰りが悪化した業者を中心に仕様が低下している物件が多いとは聞きますね。
2004~2006年築くらいの方が仕様はいいみたいです。
投稿する 削除依頼
No.31 by 匿名さん 2017-01-23 13:14:27
2008年~2010年頃のマンションは、兎にも角にも 利益よりも現金が欲しかったので

相当、新築、中古とも値崩れしました。 

利益よりも現金が欲しい” この感覚は御商売されている方ならご理解できると思います。

決して質を落とした分けではありません。

それと民主党のデフレど真ん中でしたから建築コストも安かったです。

あの頃買った人は大ラッキーでしたね。
投稿する 削除依頼
No.32 by 通りがかりさん 2017-02-13 14:42:38
このマンションの前の電線に、よくカラスだかムクドリみたいな集団がとまってるけど、うるさくはないのでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.33 by 長岡市民 2017-03-27 16:34:12

こんにちは‼︎ 長岡市民より意見を…
正直、位置は申し分ないと思います。
まず、長岡市です。
長岡市は夏は暑く、冬は寒い地域です。
夏は電車で30分程度で海へ行けます。
冬は近くに3つのスキー場があり十分楽しめます。
子育てには最適ではないでしょうか?
程よく都会で、程よく田舎の過ごしやすい街です。
また、この位置ですと、高層階からは長岡花火も綺麗に見れると思います。
続いてマンションの位置です。
長岡市の中心部になりますね‼︎
新潟は雪が…
と思われる方もいると思いますが、中心部は防雪機能がしっかりしており、交通がマヒすることはほとんどありません。
しかし、この辺りは前の方の質問の通り、カラスがたまります。夕方から夜の8時くらいまでですかね。何回か通りますが、それほどは気になりませんね‼︎そこまで気にすることではないと思います。
最後にもう一度いいますが、ここはショピングセンターも近く、交通の便も良くとてもいい場所です。私も近くに住んでますが、苦労したことは一切ありません。けっこうオススメの物件ですので、どうぞお気軽に尋ねてみてください‼︎
投稿する 削除依頼
No.34 by 匿名さん 2017-03-27 23:52:23
隣に既に建ってるマンションに住んでる方が、小さい子どもがいる方には微妙なマンションだと言ってました。

・近くに幼稚園がなく、保育園なら2つほどあるがどちらも共働きじゃないとほぼ入園不可。(結局バス通園か車で送迎)
・阪之上小学校が断然近いのに、なぜか結構遠い四郎丸小学区。(新大附属小の方がまだ近いので、同じマンションから3つの登校班という不思議な光景)
こんな事ならサーパス今朝白にしておけば良かったと言ってました。
投稿する 削除依頼
No.35 by 周辺住民さん 2017-04-23 19:38:40
ここ3Fにキャンセル出てましたね。
そのパンフにも花火云々ありましたが、3Fだと日本精機ビルしか見えないですね。
投稿する 削除依頼
No.36 by 匿名さん 2017-04-26 20:40:24
周辺に大規模住宅地の開発計画があるようなのでキャンセルして戸建に行くのでしょうか?
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 サーパス学校町レジデンス

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(サーパス学校町レジデンスってどうでしょうか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

サーパス学校町レジデンスってどうでしょうか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。