みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ワコーレ明石レジデンス・エアーってどうですか?

いつか買いたいさん [男性] 2016-03-10 17:10:51

ワコーレ明石レジデンス・エアーについての情報を希望しています。
周辺の環境や子育ての利便性はどうですか?


公式URL:http://www.akashi-residence-air.com/index.html

所在地:兵庫県明石市樽屋町21番1(地番) 
兵庫県明石市樽屋町21番 以下未定(住居表示)
交 通:山陽電鉄本線「西新町」駅より徒歩6分、JR山陽本線(神戸線)「明石」駅より徒歩10分
間取り:2LDK + D ~ 4LDK
住戸専有面積 :67.66㎡ ~ 76.52㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数 :42戸(住戸42戸)
売  主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 ワコーレ明石レジデンス・エアー

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.22 by 匿名さん 2017-02-05 23:30:47
サイクルポートって角部屋に住む住人だけが利用可能という感じになるんですね。
共用廊下に設置されているので中住戸の住人も利用可能なのかなと思ってました。
サイクルポートは大人用自転車を置こうと思うと運ぶのが大変だなと思ってしまいますが、
子供用自転車だったり、ベビーカーを置けることが便利だったりしますよね。
角部屋はやっぱり人気が高いでしょうね。
投稿する 削除依頼
No.23 by 匿名さん 2017-02-23 11:30:50
角部屋は普通に人気あるでしょう、どこでも。開口部が側面にあるから光も入ってきますしね。そういう面で角部屋はそもそも高めに設定されているのに
ここの場合はサイクルポートまであるので、
他の同じ階の中住戸と比べたらどうなるのかなーっていうのは有ります。
ちょっと高くはなって来るのでしょうか。
いい面が多いからそうなのかなぁなんて思いまして。
投稿する 削除依頼
No.24 by 匿名さん 2017-03-04 18:39:58
角住戸率が高いから、エレベーターでの自転車の移動が大変じゃないでしょうか。
二台くらいでぎりぎり、あるいは一台しか乗れない可能性があるんじゃないかな?
朝なんて順番待ちだったりして。
それに、エレベーター内が傷だらけになりそうな気もする。
何か特別なつくりのエレベーターだったりするのでしょうか。
高級自転車をもっている人にはすごく安心かもしれないけど。

キッチンのちょっとしたカウンターとか、廊下側の窓が少し引っ込んでいることとか、
アルコーブのスペースがちょっとでもあるのはいいと思います。
投稿する 削除依頼
No.25 by 匿名さん 2017-03-15 17:16:02
エレベーターの中に持ち込むのならば、本当は折りたたみ時短者で…という風に思っています。でもサイクルポートがあるということは、そのままで乗り込むこと前提ですね。
ある程度割り切っていくしかない、と。
EVの壁にクッション性のある取り外しもできる物を貼っておいたりして、EV本体が痛まないような工夫も必要になってくるかもしれません
投稿する 削除依頼
No.26 by 匿名さん 2017-04-07 11:01:42
今はモデルルーム、スタッフ無しでフリーで見て回れるということをしていますね
でもアンケートは書くんだろうか?
アンケートだと結構書く項目多いので結構大変。
好きに見て回れるほうが気が楽かな
好きな所はじっくり見て回ることができるということになってきてしまいますから気が利いているとは思います。
投稿する 削除依頼
No.27 by 匿名さん 2017-04-18 13:05:22
なんか、スタッフ無しで見て回れるキャンペーンが始まると、販売が行き詰まっているのかなぁなんて感じがしてきてしまうのですが今のところここの場合ってどういう感じなんでしょうか。

そもそも今って販売しているのでしょうか。物件概要を見ても販売しているのかしていないのかさっぱりわからない状況になっていました。販売期を設けているのかもわからなくって。
投稿する 削除依頼
No.28 by マンション検討中さん 2017-05-07 23:13:06
うちは駅から10分を主人が嫌がってる。
でも、駅近で中古でも手頃なのがない。
日当たりや景観は良いけど、川のそば、海に近いのも気になる。
国道は気にしてない。

校区に関しては、
明石駅の西側は良くないと古い人たちは言っていた。
明石は駅の東の方が人気らしい。
でも、大蔵海岸までは行きたくないし、迷ってばかりです。
投稿する 削除依頼
No.29 by 匿名さん 2017-05-07 23:22:46
自転車でエレベーター内、傷だらけです。
投稿する 削除依頼
No.30 by 匿名さん 2018-06-11 13:24:45
前が公園のため景色も良く、国道も窓を閉めれば気になりません。EVも材質的に傷つきにくいものした。
唯一、近くにコンビニができてくれればもっと便利なのになぁと思います。
総合的に買って満足しています
投稿する 削除依頼
No.31 by 明石市の営業マン 2018-06-22 16:46:30
[広告・宣伝目的の投稿の為、削除しました。管理担当]
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ワコーレ明石レジデンス・エアー

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ワコーレ明石レジデンス・エアーってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ワコーレ明石レジデンス・エアーってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。