みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ヴェルディ広島みなと公園について

物件比較中さん [男性 40代] 2016-03-31 13:44:57

ヴェルディ広島みなと公園ってどうですか?
パークビューなんだそうですね。開放的なリビングだといいですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://verdy-minatokoen.jp/

所在地:広島県広島市南区出島一丁目7-4(地番)
交通:広島バス「宇品町」バス停徒歩6分、広島バス「宇品西四丁目」バス停徒歩6分
事業主・売主:株式会社信和不動産
施工:株式会社栗本
管理:株式会社穴吹コミュニティ
間取り:3LDK(15戸)・4LDK(29戸)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

ヴェルディ広島みなと公園

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 物件比較中さん 2016-04-14 08:30:50
工場エリアですよね。向かいの工場や隣の砂置き場が少し気になっています。
投稿する 削除依頼
No.2 by 契約済みさん 2016-07-16 23:49:52
出島の工業地帯って、よそと比べるとそんなに騒音ないよ。週末は休みだから静かなもん。気になるなら買わんほうがいいね
投稿する 削除依頼
No.3 by マンション比較中さん 2016-07-19 10:56:30
敷地が狭いからか、他のヴェルディマンションに比べてお得感がないです。場所によっては、バルコニーの広さが2.5近くもあるのに、ここは最大でも2m。それに他のヴェルディシリーズだと、無料のフィットネスや子供たちの遊べる芝生があったりするのに、ここには何もありません(あっても大芝のヴェルディマンションの玄関にあるような芝生はいらないですが)。花火も見えそうですが、北東にはポレスターマンションの建設が決まっており、階によっては高く打ちあがった花火しか見えないでしょう。オーシャンビュー・パークビューで景観はよさそうですが、一部の上位階の部屋を除きガラス手すりもほんの一部分しかありませんから、景観に関してもおまけ程度に感じます。部屋自体はモデルルームとほぼ変わりませんが、みなと公園に関しては狭目に造られており、宇品西エリアに出遅れた信和の強引さを感じます。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

ヴェルディ広島みなと公園

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ヴェルディ広島みなと公園について)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ヴェルディ広島みなと公園について

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。