みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ウエリス世田谷砧ってどうよ?

いつか買いたいさん [男性 40代] 2016-04-13 09:57:28

公式URL:http://www.wellith.jp/kinuta/

所在地:東京都世田谷区砧1丁目352-2他22筆(地番)
交通:小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅(南口)より徒歩15分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
   三菱地所レジデンス株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

ウエリス世田谷砧について語りましょう。


【物件情報の一部を追加しました 2016.8.3 管理担当】
過去のスレッド: 1

 ウエリス世田谷砧

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
削除依頼
No.282 by マンション検討中さん 2017-04-18 11:07:03
どっちが横取りされたか心の中で分かっているはずです。この掲示板に居座って悪意のある投稿を続けても契約に繋がりませんよ。販売方針ズレてますね…
削除依頼
No.283 by 匿名さん 2017-04-18 12:41:39
>>281 匿名さん
それはそうですね。地縁が無い人にはただの駅遠郊外物件にしか映らないでしょう。ですがまぁ地縁が無い人でもわかりやすい魅力がある物件ってこの価格では買えませんし無い物ねだりしてもしょうがないって思うんですよね。たとえばブリリア目黒タワーなんて地縁無くてもわかりやすいですよね。
JR目黒駅なんて有名で利便性もいいし、ブリリアブランドも知られてる。駅近だし注目度も人気も高かった。だけど価格も高かったですね。そういうものでは?
結局はこのマンションぐらいの価格帯で探してる庶民の人にとっては選択肢なんてあってないようなものかと思いますけど。
世田谷諦めてもっと郊外に行くってのも一つではあるものの、多摩川渡りきらないとそう安くはならないですよ、西側って。
23区にとどまりたいけどこの価格未満なら、北側か東側じゃないですかね。やっぱり世田谷でまともな立地を考えるなら6000万円とか7000万円では全然足りませんよ。9000万円、それぐらいが下限かと思います。あとは安い建売を探すしかないかと。でも立地はここよりも悪くなります。そういうエリアなんですから。
削除依頼
No.284 by マンション検討中さん 2017-04-18 17:03:55
確かに砧エリアの6000万台戸建は面積の小さな3階建てになりますし、面積を求めると駅北側の祖師ヶ谷・上祖師谷エリアになってしまう。不動産屋さんに聞いても小田急から北の京王線エリアより、南の田園都市線エリアの方が圧倒的に人気だそうです。
砧・用賀エリアで戸建てを考えたいけど、理想の広さや価格ではない・・・という方には本当におすすめの物件です。良いと思えたのは実際に現場やモデルルームを見た感想ですし、みなさん個々の価値観がありますので、一度モデルルームの内覧や商談に行かれることをおすすめします。
今日の火曜サプライズ楽しみです!
削除依頼
No.285 by 名無しさん 2017-04-18 20:21:07
>>279 匿名さん
本当に来年2月以降に部屋が埋まりますか?こんなに売れないなんて主人と心配しています。安心できる情報をお願いします。
削除依頼
No.286 by 匿名さん 2017-04-18 23:02:47
>>285 名無しさん

不安になる情報、又は予想、
しかお伝え出来ません・・・

削除依頼
No.287 by 匿名さん 2017-04-18 23:02:57
>>284 マンション検討中さん
ですです。用賀は高いですからね。普通サラリーマンが世田谷で戸建なら給田、宇奈根、上祖師谷、岡本、船橋エリアとかでしょうね。そこなら駅遠ですがまぁ、6000ぐらいの建売が買えます。
あとはおっしゃる通り3F建ての狭小ペンシル+相当条件が悪い土地(不整形、再建築不可、路地上、嫌悪施設付近、鉄塔や高速道路そば)でまともな感覚なら選ばないものばかり。

まぁ、そういう事なのでここも外野から見たらあれかもですが、現実ベース出みたら至ってまともで普通物件なんですよね。
よく結婚できない人、彼氏彼女できない人が言うんですけどね、「私はそんな凄い条件出してない。至って普通であれば良い」と。が、その「普通」ってのが実は思ってる以上に高いレベルなのを知らないんですよね。もしくは知ってるのに認めたくないか。ここよりも良いところは沢山ありますが価格も漏れなく高いので結局は無いものねだりになります。
削除依頼
No.288 by 匿名さん 2017-04-18 23:15:06
>>285 名無しさん

埋まると思いますよ。現実を受け入れた人が戻ってきますから。
不動産って基本的に早い者勝ちなんですよ。この当たり前の事をわかってない人が多すぎる。
昔は安かったって言いますが、昔の安かったエリアは開発途上だったりして価値が低かったので安いわけです。今でも千葉の房総や奥多摩行けば安い土地はいくらでもあります。が、開発が進んで便利になれば価値が上がるわけです。で、それは自然とそうなったわけではなく、デベが仕掛けて買う人がいてそしてうまく循環するとそうなるわけね。つまり結果論。世田谷だって安い時はあった。今の奥多摩や房総のように。そこで買った勇者が結果論として良い立地を手に入れた人がいる。が、便利になって良い土地があらかた取られた後では当然条件は悪くなる。二子玉だってムサコだってそういうもんですよ。なので心配せずにのんびり住んだら良いのです。結果論としてこのエリアが死に絶えたら単にハズレを引いたってだけです。でもいいじゃないですか。もしかしたら逆パターンだってあるのですから。10年後はもっと条件が悪い所でもここと同じような価格かも知れませんよ。
削除依頼
No.289 by 匿名さん 2017-04-18 23:55:19
すみません、やはり不安になりました。
削除依頼
No.290 by 匿名さん 2017-04-19 00:15:45
>>289
もう買ったんだったら不安になってもしょうがないので楽しめばよいだけです。
買わなければ買わないでまた不安になるんだとおもいますよ。あー、だんだん高くなって選択肢がなくなっていくー。買っておけばよかったって。心配なさらなくても、「リスクが取れない人」ってのは今買っても買わなくても結果は大して変わりません(笑)
勝つ人は勝つべくして勝ってるわけであり、負ける人は負けるべくして負けてます。運の要素はもちろんありますが基本ごくわずか。
なのであまり気にしなくていいです。気にされるのは自由ですが結局気にしても結論は変わらないものですよ。

削除依頼
No.291 by 匿名さん 2017-04-19 00:43:16
早い者が勝つというのは違います。

リーマン後の2009年は今に比べて安いです。
マンション相場は7年単位で周期がくるっていう通説は当然知ってますよね。

相場のみで考えると
山で買えば負けだし、谷で買えば勝ちです。

どこが底なのかは結果論になりますが。。

部屋が埋まるとは思っています。
値引き幅をリーフィアと同等にしたら確実に部がありますし。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ウエリス世田谷砧

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ウエリス世田谷砧ってどうよ?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ウエリス世田谷砧ってどうよ?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。