みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ワコーレ・ザ・六甲プレミアム(旧称:〔仮称〕ワコーレ六甲プロジェクト)ってどうですか?

マンション比較中さん 2016-04-30 20:30:47

ワコーレ・ザ・六甲プレミアムについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.rokko20.jp/index.html

所在地:兵庫県神戸市灘区八幡町2丁目7番1、7番2(登記簿)
    兵庫県神戸市灘区八幡町2丁目7番以下未定(住居表示実施地区)
交通:阪急神戸線「六甲」駅より徒歩4分
   JR東海道本線(神戸線)「六甲道」駅より徒歩6分
間取:3LDK ・ 4LDK
面積:70.09㎡ ~ 93.95㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社村上工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを変更しました 2016.5.13 管理担当】
過去のスレッド: 1

 ワコーレザ・六甲プレミアム

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.80 by 匿名さん 2016-06-27 21:40:28
>>79 匿名さん

何故上の書き込みでライバル会社だと思うのですか?いつもワコーレスレを追っている検討者がいるというのは違和感ないですか?人気のないデベなのに熱狂的ファンがいるのですか?
投稿する 削除依頼
No.81 by 匿名さん 2016-06-27 22:44:08
>>76 匿名さん

例え話で揶揄してる人に対して、
ワコーレ擁護してる人も
安もんとか、
カス物件いっぱいとか、
潰れてもらって結構とか、
散々腐しながら褒めてるよな。

そりや、社員のあんたも
そこに相乗りしにくいよな、笑
投稿する 削除依頼
No.82 by マンコミュファンさん 2016-07-02 10:51:10

名前 匿名さん
本文 ここ、真面目な検討者も外野もワコーレが嫌いということがわかっておもしろかった。あと、76みたいにワコーレ販売関係者はスレに安易に登場しすぎだよね。会社方針なのかしら?まともな企業勤めからすると凄いことやるなと思います。75みたいに検討者のふりして物件の利点を疑問系で定期的に書き込むのも、マーケか販社営業か外注先か知らないけどワコーレスレで毎度見るのでわかるようになってしまいました。もうちょっとコンプライアンスを考え直したほうがいいですよ。
投稿する 削除依頼
No.83 by 匿名さん 2016-07-04 18:16:36
交番が入るということが書かれていますが、交番からこちらの建物に対して賃料みたいなものが払われるのでしょうか?
なんとなくなんですが気になったもので。
テナントで入る感覚なのかなーって。
なんだかそう思うと面白い。
いろいろと意見もあるとは思いますが、仕様面も頑張っているとは思いますし、
悪くはなさそうじゃないですか、少なくってもね。
投稿する 削除依頼
No.84 by 匿名さん 2016-07-17 11:40:16
阪急へもJRへも近いなんて、とても便利でよいと思います。
この立地であれば、正直マイカーなんていらないくらいでしょう。
部屋も設備も充実していて、何よりも南向き物件というのが良いです。
気になるとすれば、駐輪場が各家庭に1台ずつしか確保されていないことかもしれません。
電車を利用するといっても、近場は自転車で動きたいかなと思うので
せめて2台分は確保されてあれば良かったかもしれないなと思いました。
投稿する 削除依頼
No.85 by 匿名さん 2016-07-17 12:42:30
>>82 76みたいにワコーレ販売関係者はスレに安易に登場しすぎだよね。会社方針なのかしら?まともな企業勤めからすると凄いことやるなと思います。75みたいに検討者のふりして物件の利点を疑問系で定期的に書き込むのも、マーケか販社営業か外注先か知らないけどワコーレスレで毎度見るのでわかるようになってしまいました。

仰る通りですな。
見え透いた称賛レスでマンションが売れるようになると考えているアホが、ワコーレ関係者には多すぎる。
和田興産本体の人間なのか、それとも販売業務を和田興産から受託しているシガナイ販売業者の仕業なのかは知らないが、毎度毎度頻繁にレスを垂れ流すので辟易する。
こんなことをするから、ワコーレ自体がうさん臭いマンションに見えてしまい、買う気がどんどん失せる。
ワコーレ関係者はどうせFランク大の出身者とか、高卒(笑)の頭悪い奴ばっかりだろうから、到底理解するのは無理だろうが。
投稿する 削除依頼
No.86 by 匿名さん 2016-07-17 23:29:36
>>85 匿名さん

まあ、ワコーレに限らずやと思うで。

自社営業よりも販社の管理がなってないとインセンティブ目当てに暴走するんやろな。

ほんまこんな場末のステマで売上なんか変わるかいな。そもそも業者同士でやりあってるからトントンやと思うけど(笑)。


価格コムで露骨にステマかけてる家電メーカーももはやさすがにないんちゃうの。
投稿する 削除依頼
No.87 by 評判気になるさん 2016-07-24 00:58:28
で?

こういいながら、なかなかいい立地なので
値段付けもいい感じなので
さっくり売れていくんだろうなーと。

財閥系でも塚口のパークハウスなんて
場所いいのに値段付け間違えて。
苦戦しまくってます。

たまたま見に来ただけなんだけど、
なんか販売関係者だとかステマだとかばっかしで
肝心の物件の情報全然ないし。

っていうか、本当に買う人、買える人って、
もうこういう掲示板を参考にはしないんだろうなー。

ちゃんと、物件の話、しましょうよ。

ワコーレが嫌いな人はわかるんだけど、
ワコーレやからアカンーーって
いや、別にブランドにこだわる人はこだわったらいいんですけど、
興味ない人はないんだし。

そのブランド分、高いんなら、
べつにブランドにこだわらずに、値段相応のものが買いたいだけで。

じゃあ、値段的にこの物件は場所も含めてどうなん?ってことを知りたいのだと思う。
投稿する 削除依頼
No.88 by 匿名さん 2016-11-16 20:18:28
ワコーレネタで炎上させようと必死だった方もいましたが、静かに完売しましたね。やはり良い物件は良いということかな。近くのダ○ワもだいぶ完成してきましたがやはり立地が・・・・・
この辺りはグランドメ○ンやエ○ヴィもまた建ちそうなので選択枠はまだまだ有りそうですね。
投稿する 削除依頼
No.89 by 匿名さん 2016-11-17 20:54:34
というかね。ワコーレスレ、業者がおバカさんですぐに登場するからネタになるんですよよ、どこでも。

おまけに、駐車場分譲とか無茶苦茶な修繕積立金とか悲惨な設備とか賃貸並みの外観とかのえげつなさ。

その割に素晴らしい土地取得能力と物件数の多さ。

いちいち目立つ。

買う気もない人からすれば売れる売れないなんてどうでもいいし、存在自体が公害だと思われてるのでしょうね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ワコーレザ・六甲プレミアム

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ワコーレ・ザ・六甲プレミアム(旧称:〔仮称〕ワコーレ六甲プロジェクト)ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ワコーレ・ザ・六甲プレミアム(旧称:〔仮称〕ワコーレ六甲プロジェクト)ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。