みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

プレシス府中について

匿名さん 2016-05-01 14:18:47

プレシス府中についての情報を希望しています。
あまり情報がないようなので、どうなのかな気になります。
どうでしょうか。


公式概要:http://www.presis.com/tokyo/fuchu/outline/

所在地:東京都府中市八幡町一丁目11番28(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.11平米・67.71平米
売主:一建設
販売代理:フォーシール
施工会社:株式会社関組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 プレシス府中

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2016-05-02 14:23:10
総戸数22戸数という小規模ですから、住みやすい反面
将来的に管理費等は上がってくる可能性はありそうです
駐車場は1台のみとなっていますから車所持している方には残念感がありますね
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2016-05-20 23:01:00
戸数少ないけれどつくりもコンパクト、単身者やディンクス向けでしょうか
駅までの道、コンビニや飲食店もあり便利に暮らせそうです
スポーツジムもあるので週末のルーティーンライフワークになると思います
投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん 2016-06-05 16:18:39
府中駅まで徒歩7分は、近すぎず遠すぎずな距離なので
マンション付近の人通りが多すぎることもなくて、案外住みやすいかもしれません。
戸数がもう少し多くても良かったのかなというのはあります。
プランがまだ掲載されていませんが、概要をみるとファミリー層向けなのかなと思いました。
設備内容などの詳細も早く掲載されたら良いのにと思います。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2016-06-23 14:23:25
全戸角住戸・三面採光・3LDKとのことで間取りの公開が楽しみですが、広さは期待しない方が良いのかな。
先着順で申込受付も6月25日からなのでしょうか、もうすぐなのにWEBでは詳細を掲載していないのが残念です。
地図から察するに、利便性が良くて静かな場所なのでは?
駐車場がほぼ無いに等しいですが、レンタカー店がすぐそばにあるので困らないかもしれません。
投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん 2016-07-07 11:02:53
間取りが発表されてました。どちらもディンクス~少人数家族向けでしょうか。部屋の配置はどちらも使いやすそうな感じ。Aタイプは西向きですが全室窓があるので開放感や風通しは悪くなさそうです。
設備仕様も結構好みのタイプでした。ダークブラウンで統一するとかなり渋いですね。床も写真にあるような濃い色が標準なんでしょうか。
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん 2016-07-20 13:42:26
カラーセレクトなどについての記載はないので、もしカラーを変えるのであればオプションで、ということになってくるのかなぁなんて印象。

少人数家族向けとしてはかなりよくまとまっていると思います。

おいくらぐらいになってくるのかなぁ。府中まで徒歩7分ということなので平均坪単価はかなり強気になってきそう。
投稿する 削除依頼
No.7 by 匿名さん 2016-08-01 14:11:48
ここって駐車場1つだけなんですね。駅に近いから使用する人てそうそう多くはないと思います。
が、一人だけっていうわけではないと思います。
戸数もあまり多くはないですけれども、でもこれだとどうなんだろう。
ファミリーで、と考えている人も多くなってくると思いますので、競争率は高くなってくるかもしれないですね〜。
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2016-08-14 00:01:33
駐車場、本当に1台分だ。
バイクは2台分らしいです。
22戸なのでそこまで競争率は高くはならないだろうとは思いますが、
敷地外に止める人が多くなってくる状況。
営業さんもさすがに空きの月極などの把握などしていてくれないと・・・というようになってくるんじゃないでしょうか。
そうでなければ自力で探すしかないですものね
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2016-08-29 16:11:40
駅までここまで近いという状況だから、基本的に徒歩か自転車かというのが暮らしやすそうだなぁ。という感想を持ちました。

駐輪場がきちんとあれば事足りるのではないでしょうか。

府中の駅まで徒歩7分でしょ?

駅の周りは何でもあるし、どうしても車がないと暮らせないという環境ではないように思います。

本当に便利でいい街だと思います。
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2016-09-18 21:23:06
駅前は便利ですから重宝しそうです。これからの開発も楽しみです。
駅から少し離れているくらいがすむにはいいと思います。
窓も多く、共有廊下側は洗面や収納なので音も漏れにくいですね。
トランクルームもありますし、収納もたっぷりで間取りはなかなかよさそうに思います。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 プレシス府中

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(プレシス府中について)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

プレシス府中について

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。