みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ノブレス稲城南多摩ステーションプラザってどうですか?

マンション比較中さん 2016-05-01 17:10:17

ノブレス稲城南多摩ステーションプラザについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.minamitama-menshin.jp/

所在地:東京都稲城市大字大丸字11号1396-4他(地番)
交通:南武線 「南多摩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.91平米~77.24平米
売主:ナイスエスト
販売代理:ナイス
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 ノブレス稲城南多摩ステーションプラザ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.81 by 匿名さん 2016-12-26 18:11:46
今はもうモデルルームは冬休みに入ってしまっているようです。
年末年始開けておいても人来ませんしね。

先着順15戸でもう完売っていうことなんでしょうか。公式サイトの物件概要には何期なのかという記載がなく、判断が出来ない状況です。どういう段階に販売があるのかっていうのが見えにくいです。
投稿する 削除依頼
No.82 by 匿名さん 2017-01-02 22:59:40
先着順だから、常に販売中、てことだと思いますよ。
明日からオープンとのこと。正月なのに。
投稿する 削除依頼
No.83 by 匿名さん 2017-01-05 21:56:17
>先着順だから、常に販売中、てことだと思いますよ。
>明日からオープンとのこと。正月なのに。

そうなんですか。
先着順なので、自分の希望する間取りが残っていたら
すぐに契約できるという分にはラッキーかなと思うのですが
考え方次第かなと思います。
駅近物件なので、割と早く完売するような気はします。
投稿する 削除依頼
No.84 by 匿名さん 2017-01-20 22:22:50
3月下旬に入居になってきますのでそれまでにどれだけ売れるかというのがポイントになりそう。
どうなんでしょうね…

先着順も良し悪しだと思います。
人気のある間取りや階数は無くなってしまっている可能性がとても高いです。
反面、今の状態だと実際の環境を確かめてから買うことが出来ますので、良し悪しの判断がとてもつけやすいと思いますよ
投稿する 削除依頼
No.85 by 匿名さん 2017-01-30 21:56:56
角住戸率高い面白い住戸配置ですね。その分北向きのバルコニー(窓)もあり
寒くないかなと心配でもあります。夏は涼しそうですが、日差しがあまり入らないような。
コンパクトなので2人か3人でしょうか。外装も若い方が好きそうな感じです。

投稿する 削除依頼
No.86 by 匿名さん 2017-02-15 23:35:19
ここの売り主のナイスエイスってナイスコーポレーションと関係のある会社なんでしょうか。今日耐震マンションで有名なマンションがナイスコーポレーションだったはずですが。
でもここって耐震じゃなくって免震なんですね。
その地盤の特性や、建物の形によっては耐震よりも免震の方が良いということもあるのかしら。その辺りもじっくり見ていかないとならないです。
投稿する 削除依頼
No.87 by 匿名さん 2017-02-16 16:28:37
>>86 匿名さん

ナイスエストじゃなくて?
投稿する 削除依頼
No.88 by 匿名さん 2017-03-02 11:45:03
ものすごーく免震マンションであることを強調しているけれどそれってすごいことなんでしょうか。マンションってどこも何かしらの地震対策を行っているわけでして、それぞれ制震であったり免震であったりということなんですが。免震がダントツで優れているというわけではないですよね。アピールポイントがよくわからないなぁ。
投稿する 削除依頼
No.89 by 名無しさん 2017-03-02 21:49:35
>>88 匿名さん

耐震2より免震のほうが優れてますが、耐震を気にするなら戸建。マンションは耐震2までだが、戸建は耐震3を取れます。しかも耐震3って天井知らずで、東日本大地震以降、大手ハウスメーカー中心に躍起になって耐震性耐震性となっています。
話が逸れましたが、免震マンションの免震ゴムの交換が今後課題となると言われてます。噂レベルの話ですが、免震ゴムにも寿命があり、いつか交換時期がくると言われてます。その時の費用が膨大で、修繕積立金では到底賄いきれない。住民に相当の負担がかかってくると聞きます。一世帯に金額にして何十万から下手したら100万越えの請求がくるとか。
ほんとかどうか知りませんが。。
投稿する 削除依頼
No.90 by 匿名さん 2017-03-03 15:21:36
免震だと耐震や制震より家具が倒れにくい上、ゆっくり揺れるので大地震でも恐怖感が少なく済む。
老人や子供がいても安心感あるよ。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ノブレス稲城南多摩ステーションプラザ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ノブレス稲城南多摩ステーションプラザってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ノブレス稲城南多摩ステーションプラザってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。