みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

フローレンス三篠プレミアムステージってどうですか?

評判気になるさん 2016-06-10 15:46:29

フローレンス三篠プレミアムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://shoeicorp.co.jp/florence/misasa/

所在地:広島県広島市西区三篠町二丁目17-2
交通:JR山陽本線「横川」駅徒歩7分
   「三篠町一丁目」バス停徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.47㎡~84.47㎡
売主:章栄不動産株式会社
施工会社:株式会社松村組広島支店
管理会社:章栄管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 フローレンス三篠プレミアムステージ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん 2016-06-29 08:34:35
こんにちは

とてもとてもお久しぶりの投稿になってしまいました・・・
さてすごくお久しぶりの投稿ですが、またまた章栄不動産についての調査の続きを書きます。

今回は章栄不動産の現会長である田中常雄という人物について調べたものです。
なぜ、章栄不動産の田中常雄を調べたかというと、分譲マンションであるフローレンス事業を開始した時に指揮を執っていた人物との事だからです。

なんと昭和63年に田中常雄が取締役になり、この分譲マンションのフローレンス事業は開始したらしいです。
平成4年に一つめを販売開始し、今では200棟近く販売をしているみたい。

200棟近くも販売をしているっていうことはそれだけ人気があって売れているという証拠だと思います。

http://hudousanhosii.seesaa.net/article/413929601.html?seesaa_related=category
投稿する 削除依頼
No.6 by 評判気になるさん 2016-07-14 03:02:58
販売予定価格いくらくらいなんでしょうか?
投稿する 削除依頼
No.7 by 章栄不動産 田中常雄の心意気 2016-07-14 10:25:43
田中常雄の章栄不動産への強い気持ちや力添えなどについて大きそうな所の情報がありましたので、まとめてみました。

章栄不動産は未曾有の不況の影響から、平成21年1月21日付で東京地方裁判所に民事再生手続き開始の申し立てを行う事がありましたが、裁判所並びに監督委員の指導監督の元、再生計画認可に向けて鋭意努力し、マンションユーザー保護のためにアフターサービス請求権を共益債権とするなどとした再生計画を策定し、同年7月14日付で東京地方裁判所の認可決定を受けるに至りました。

そのような厳しい中、章栄不動産は認可された再生計画に従い、誠実に再生計画から企業再生に向けて取り組んだ結果マンションデベロッパーの再生としては非常に稀な自主再生を果たし、約5年間で再生計画を約3年も短い1年10ヶ月で達成をするという快挙を成し遂げました。

その後も経営は向上し続け安定した基板を作り活動を続けていますが、実はこの時に代表取締役であった田中常雄が立場を退きましたが、裏では章栄不動産の1年10ヶ月での再生計画の達成に尽力し、その後の会社基板の安定や事業活動の向上に力を注いでいたそうです。

実際には、マンション計画や田中常雄の人脈にてより良い企業を見つけたり、建設地の調査などより良いマンション建築にも力を注いでいたそうです。

不動産は一生に一度の大きな買い物になることがほとんどだと思いますので、このような会社の作る物件を選ぶと安心なのかなと思います。
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2016-07-14 19:03:08
名前に「フローレンス」と「プレミアム」が一緒になるのは水と油というか、高級カップラーメンとか高級軽自動車というような違和感がある。
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2016-07-19 22:54:16
CM見たけど公式HPとCMのCG立面の南側バルコニーの仕様が違うんですな。
CMでは南側バルコニーの手摺りがガラス手摺りなのに対して
HPでは縦格子のアルミ手摺りになってます。

どっちが本当?

HPが本当なら洗濯物丸見えだよね。
どエラいプレミアムですね(笑)
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2016-07-25 09:36:03
いくつ違いがあるでしょうか?
探してみてください。








[画像クリックで拡大]
元のサイズの画像を表示
投稿する 削除依頼
No.11 by 通りがかりさん 2016-08-03 07:21:23
高いね
投稿する 削除依頼
No.12 by 匿名さん 2016-08-04 00:07:38
低いよ。
8階建てでしょ?
投稿する 削除依頼
No.15 by 匿名さん 2016-09-05 10:09:29
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
投稿する 削除依頼
No.16 by マンション検討中さん 2016-11-02 22:25:11
完売したね。
高いと思ったけど、お金持ちが多いんだね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 フローレンス三篠プレミアムステージ

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(フローレンス三篠プレミアムステージってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

フローレンス三篠プレミアムステージってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。