みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

マスターズセーヌ三田駅前ってどうですか?

口コミ知りたいさん 2016-06-10 16:07:25

マスターズセーヌ三田駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.masters-scene.co.jp/

所在地:兵庫県三田市駅前町1004番
交通:JR福知山線「三田」駅徒歩4分
   神戸電鉄三田線「三田」駅徒歩4分
間取:1LDK・2LDK
面積:51.23m2~74.72m2
売主:株式会社マスターズセーヌ
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社ライフ・ワン・サポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 マスターズセーヌ三田駅前

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2016-06-24 21:11:00
駅近で1LDK・2LDKだとコンパクトな間取りで賃貸向きなのだろうかと思いきや、
専有面積が思いもよらず広いです。
?人生節目の「住み替え」というコメントが気になった・・・
?食堂の風景
ああ、シニア向けのマンションですか。
駅から4分はあまり関係なさそうにも思えますが。
もうちょっと離れていれば価格面で抑えられるのに、などと思ったり。
一人暮らしか二人暮らし、日当たりも良さそうで、広さも十分だと思います。
立地的に民泊にも向いてそうなんですが、シニア専門のようです。
投稿する 削除依頼
No.2 by 匿名さん 2016-07-03 13:32:08
これくらの規模で共用施設があるのにキッズスペースがないのが、対象が若い世代ではないのかなぁと感じました。
ただ、小さいお子さんがいないのであれば静かに生活したい人には良いマンションだと思います。
駅前なのに静かに生活できる環境はシニアでなくても魅力を感じます。
相談室があるのが珍しいと思いました。
投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん 2016-07-04 15:41:07
小さい子供の声や足音にうんざりしているので、このような物件は大歓迎です!シニア対象なのが残念・・・
子供がいない静かなマンションが欲しいのはシニア層以外にもいると思います
禁煙なら更に嬉しい、もっと物件が増えて欲しいです
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 マスターズセーヌ三田駅前

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(マスターズセーヌ三田駅前ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

マスターズセーヌ三田駅前ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。