みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part6】

匿名さん 2016-06-24 10:59:46

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part5:https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/582256/
Part4:https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/540304/
Part3:https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/284081/
Part2:https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/96368/
Part1:https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/25472/
投稿する 削除依頼
No.1021 by 匿名 2016-10-02 19:33:41
>>999 匿名さん

そもそも994は992に対する発言だから何もおかしくない。


992
名駅でワンルームに住んでコンビニ弁当食べて出世と言えば1店舗の店長で満足するならいざ知らず
名駅で人に羨ましがられる様な場所に住んで名駅ライフを謳歌出来るなんてほんのひと握りだけ。

高島屋が近くてもたまにしか高島屋で買い物出来ず、碌に車も持てず人並み以下の生活をしながらも
「え、え、駅も近いし別に不満はない。自分は満足してる」ってのが現実よ。
名駅押しの書き込み見てても自分が出てくるだけで夫婦も子供の話題も出てこない。
部下も上司も取引先の話も出てこない。

知り合いもいない中年・老人、未婚の独り者、フリーター目線の話しか出てきやしねえ。
投稿する 削除依頼
No.1022 by 匿名さん 2016-10-02 20:01:31
>1021
名駅エリアに住めない貧乏さんがまだネガってるんですかぁ?

このスレは住める住めないじゃなくって、将来性の話なのよ

悔しいのはわかるけど、ビンボーさんの価値観は通用ししないと思うよ
投稿する 削除依頼
No.1023 by 匿名 2016-10-02 21:34:39
まさにそのとおり。

ここは将来性のある場所を語るスレ。

名駅反対派の人は無駄に批判をするのではなく将来性があると思う場所を挙げてその根拠を示せばいいだけ。
投稿する 削除依頼
No.1024 by 匿名さん 2016-10-02 22:13:40
次スレ
https://house.goo.ne.jp/community/bbs/thread/608709/
名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part7】
投稿する 削除依頼
No.1025 by 匿名さん 2016-10-02 22:20:06

べつに1000超えてもかまわないよ、いちいち面倒なことすんなよ。
投稿する 削除依頼
No.1026 by 匿名さん 2016-10-27 07:48:16
浄水が好きです。三河勤務の人はよさそうな気がしています。名古屋勤務だと浄水駅前オンリーかな。伏見まで1本で行けるのが利点。

前にこのあたりでランチをして、おしゃれなお店があったり、素敵なケーキやさんをちらほら見つけたので。

ケーキ屋さんは五月のミュゲット(https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23007674/)が好きです。

子供のことを思うとやっぱり名古屋市内と思うんですけどね。三河勤務ならほどよい距離かなと思いますね。
投稿する 削除依頼
No.1027 by 匿名さん 2017-02-26 08:57:51
あえて人気がそこまでない物件を探すのもアリかなと思いました。

中古マンションのリノベ物件

大森西住宅 1号棟 203号室 798万円
https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashimoriyama/nc_86726153/

とか

【ペットと暮らすリノベ向き物件】 荘園南田代 730万円(1LDK)
https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashishowa/nc_87313226/

とか。

どちらも1000万円未満でリノベ住宅。なんだか素敵です。老後はこういったリノベ住宅もいいかなあ。
投稿する 削除依頼
No.1028 by 匿名さん 2017-02-26 09:22:00
ペット可は犬の吠える音でのトラブルが必至なのを覚悟決めて契約する事。飼わない人、静かな環境望みの方は避けたほうが無難。
投稿する 削除依頼
No.1029 by むむっ 2017-03-19 20:39:44
私は丸の内が場所の割にお得でいいと思っています。
名駅にも栄にも歩いて行くことができます。
名古屋城、県庁街も近く、緑も多く環境も良い。
学区としても昔から評判が良い名城小学校と丸の内中学校。
県立図書館、市の図書館は西図書館も近い。
ただ、大きなスーパーが近くにないので少し不便程度です。
今はネットスーパーも使えるので何とかなります。
一番は熱田台地の上にあるので、地震、水害の被害もましな方だとは思います。
投稿する 削除依頼
No.1030 by 検討板ユーザーさん 2018-06-28 17:35:46
港区住む?最近ララポートできて高いマンション立つらしいから築地口らへんで完成するらしいそれできたら瑞穂区の堀田を超えるから


投稿をする→
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part6】)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part6】

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。