みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

シティテラス府中緑町ってどうですか?

マンション比較中さん 2016-07-10 21:48:35

シティテラス府中緑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchumidoricho/

所在地:東京都府中市緑町三丁目1(地番)
交通:京王線 「東府中」駅 徒歩4分
京王線 「府中」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.20平米~78.36平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 シティテラス府中緑町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.1 by 匿名さん 2016-07-13 14:14:56
府中の森公園までは徒歩でもいけますから、ファミリーにはうれしい場所でしょう

駅まで徒歩4分という近距離ですから、十分住みやすさはありそうですし、
周辺環境も利便性がありそうと感じました。
ただ、甲州街道の近くということで、排気ガスや騒音はどの程度なのでしょうか
大通り沿いというのがデメリットになってしまう気がします
投稿する 削除依頼
No.2 by マンション検討中さん 2016-07-13 14:42:47
初っ端からネガでごめんなさい。
京王沿線を検討しているので、こちらに興味を持ちました。
甲州街道沿いなのでうるさいとは思いますが、きちんと防音出来ていれば気にしません。
それより、長谷工か…です。
もちろん安全性が担保された上で、その分安ければいいのですが。
70平米で、いくらくらいでしょうね?
投稿する 削除依頼
No.3 by 匿名さん 2016-07-13 16:00:44
村内家具の跡地ですね。駅近とはいえ、線路と甲州街道に挟まれた立地。相当お安くなければ買いません。窓を開けない生活はできませんから。
投稿する 削除依頼
No.4 by 匿名さん 2016-07-18 23:17:05
駅には近いんですよね。で、講習街道沿いということで…。
間口がどちら側になるのだろう。
それによっても感じ方ってすごく変わってきそうです。

住友のマンションなので、は施工が施工とは言っても安くはなりにくいのではないかと思いますが。
郊外型のマンションの場合ってどうなんでしょうね?
投稿する 削除依頼
No.5 by 匿名さん 2016-07-19 07:28:50
東西に長い土地ですし、南面が線路、
ということは日当たりは良いので、
ほとんどの部屋は南向きになるのでは。
投稿する 削除依頼
No.6 by 匿名さん 2016-07-25 15:23:19
そうなるでしょうね。
この土地にマンションを建てて売るとしたらそういうふうになってくると思います。

音とかどうなんだろう。
ソレナリにかなり対応してくれるとは思いますが。
複層ガラスだったり二重サッシも付いていると良いのだけれども。で、お値段はどうなっていくのでしょうか。
駅はすごく近いんですよねぇ。難しくなりそうだ。
投稿する 削除依頼
No.7 by 匿名さん 2016-07-26 07:02:21
音は、期待しない方が良いかと。
後ろの甲州街道側はともかく、
やはり京王線は・・・・・

京王線を使っているから分かりますが
上り方向は、このあたりにレールの継ぎ目があります。
特急などは東府中を通過するので、
府中からの下り坂をそれなりのスピードで走ってきます。
これが早朝(特急の1番電車は朝5時頃)から
深夜(特急の最終は23時50分頃)まで、ほぼ10分おきです。

とは言え、この線路沿いの並びには古いマンションや戸建ても多いですから
やがては慣れるのかも。
投稿する 削除依頼
No.8 by 匿名さん 2016-08-02 11:30:54
ロケーションは好みが分かれそうですね
バスアクセスが充実していますから、子供連れでの移動や自分が高齢になった時などは良さそうだなと思いました。バスの方が電車よりも近くに移動する場合は便利ですね
カーアクセスが充実しているという事ですが、車はあったほうが良いのでしょうか?
駐車場の台数は少なめなところから車を所持する予定の方は少ないのかな
投稿する 削除依頼
No.9 by 匿名さん 2016-08-03 07:59:58
>>8
バスアクセスが充実??
どこから、どこへのバスのことだろう。
ちゅうばすかな?府中行きなら、
両方あわせて15分に1本になるか。
小金井行きのバスは20分に1本。

いずれにしろ、バスに乗るには
東府中の駅まで行かないとね。
投稿する 削除依頼
No.10 by 匿名さん 2016-08-04 21:47:09
再開発がどんどん進んでいるので、これから街はもっと良くなると思っています。
東府中駅まで徒歩4分だから、便利な立地かなと思うので
家族で住んでいくのはとても良い感じです。ただ、まだ詳しい間取りが出ていないので
詳細がアップされるのを楽しみに待ちたいと思います。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 シティテラス府中緑町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(シティテラス府中緑町ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

シティテラス府中緑町ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。