みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

シティテラス府中緑町ってどうですか?

マンション比較中さん 2016-07-10 21:48:35

シティテラス府中緑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchumidoricho/

所在地:東京都府中市緑町三丁目1(地番)
交通:京王線 「東府中」駅 徒歩4分
京王線 「府中」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.20平米~78.36平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
過去のスレッド: 1

 シティテラス府中緑町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
投稿する 削除依頼
No.175 by 匿名さん 2017-02-09 17:48:41
虫だって絶え間なく入ってくるわけではないんだし、そこまで…って思うけれど。窓を開けたりしなければ少なくとも大丈夫だし、虫コナーズみたいなものをしてみては??
ただ本当にそれぞれの好みで選ぶことができるのですから、
ここの場合はおだやかな環境を、という人向けなのでしょうね。
その割には駅に近くて良いんじゃないかしら。
投稿する 削除依頼
No.176 by 匿名さん 2017-02-20 23:21:16
第1期で成約すると
最大5倍の倍率優遇適用の権利ゲット!
ということなんですが、どういうことなんですか?
成約しているということは、既にマンションの契約まで至っているということですよね?
それの倍率が5倍適用って・・・??
1期に申し込むと、希望した部屋が抽選になった場合に当たる確率が5倍になるということならば理解できるのですが
そのように考えてよろしいのですか?
投稿する 削除依頼
No.177 by 匿名さん 2017-03-11 08:01:33
私も5倍倍率優遇適用が気になりました
【特典2】平成28年11月27日までにプロジェクト発表会に事前予約の上、ご参加いただきプロジェクト発表会時に売主よりご案内する各イベントにご参加いただいたお客様が、第1期1次販売の登録申込時に抽選となった場合には、イベント参加に応じて倍率を優遇し、倍率を最大5倍付与いたします。※プロジェクト発表会にご参加いただいた時期により、ご参加できるイベント回数に限りがあり、倍率優遇が最大5倍に満たない場合があります。※倍率を優遇するもので、住戸の予約や申込順位の確保ではありません。内容は変更になる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。 とありますから176さんの言うとおりですね
イベント参加はもう終わっちゃっているのでしょうけれどかなり興味のあるかたは当たりやすいということですね。でも当たらないかも知るのかしら。2期以降の抽選に優先的に回していただけるのか気になります。というか先着順じゃないのであとは運ですね。
投稿する 削除依頼
No.178 by マンション検討中さん 2017-03-18 15:33:00
結構お客様の来場数も多くて、好調ですとモデルルームで伺っていたんですが、9戸しか販売しないのですね。
営業の方のお話とギャップがありすぎてショックと共に、何を信じればよいのかわからなくなってしまいました。

こちらの掲示板を見ると去年の7月から準備が始まっていて136戸のうち9戸しか販売予定が決まっていないということは、とても好調とは思えないのですが、思った以上に皆様の評価が低かったのでしょうか?
値段と線路と甲州街道が皆様の希望と合わないのでしょうか?
新築の夢が消えそうです。

販売開始時期もどんどん後ろ倒しになっているところを見ると、もう少し待てば値段が下がるのでしょうか?


投稿する 削除依頼
No.179 by 周辺住民さん 2017-03-19 00:13:45
東府中、ハセコー、環境と売れる要素に乏しい物件ですからね、必ず値下げするだろうと期待!
投稿する 削除依頼
No.180 by 匿名さん 2017-03-19 22:21:15
予定販売戸数9戸とありますが、実際にはもっとバラマークがついていますよね?どうなんでしょ?

確かに安いことは安いですが、住友不動産かつ駅近でこの値段ということは、やはりそれだけ立地にネガティブな捉え方をしているからですよね。防音対策はバッチリと思いますが、それだけの音がする故ですし。

それでもこれだけの駅近なので、音さえ目を瞑れば魅力は高いと思います。音を許容できるか?どうかなのではないでしょうか?私は音を許容できないので、やめますが、人それぞれと思います。
投稿する 削除依頼
No.181 by 匿名さん 2017-03-21 12:04:52
>>180 匿名さん
そうなんですよね。
音が許容できる人には、かなり良い物件かと思います。
価格も手頃で駅近。市の誇る劇場や公園、美術館や文化センターも利用範囲で、府中駅までも徒歩圏内。緑町というのも市内ではなかなかの人気アドレスですし。
長谷工はよく批判されますが大手だからこそですし、無名な二流三流の会社が施工するよりはるかに良いです。
向きもほとんどが南向きで、コストパフォーマンスの良い物件だと思います。

線路沿いといってもそれなりに幅のある道路をはさんでいるわけですし、スミフですからしっかり対策はとってあるでしょう。
音というのも、日常窓を閉めていることが殆どであれば、そう気にすることでもないかと思います。窓をあけて生活をしている方には、やはりネックでしょうが。

投稿する 削除依頼
No.182 by 匿名さん 2017-03-21 19:36:24
>>181 匿名さん

私も当初は購入検討しておりましたが、窓を開けられない生活を生涯するのは嫌だなと感じるようになりました。京王線が地下化する予定釜あればいいですけど、今のところないですもんね。本当にそれさえ除けばいいのですが、それがあまりにも大きすぎるデメリットですよね。
投稿する 削除依頼
No.183 by 匿名さん 2017-03-21 21:49:11
>>182 匿名さん
おっしゃることはわかりますが、ここが線路沿いでなかったら価格は2割増でしょうし、それほど大きなデメリットに感じる方でなければかなり買い得と私は思います。

投稿する 削除依頼
No.184 by 匿名さん 2017-03-22 23:10:48
>>183 匿名さん
私は2割増でも線路沿いじゃない方が良いなと思います。
人それぞれですよね、本当に。価値観がそれぞれだから、仕方ないですよね。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 シティテラス府中緑町

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(シティテラス府中緑町ってどうですか?)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

シティテラス府中緑町ってどうですか?

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。