みんなのマンション探し  
キーワードから      
掲示板掲載情報につきましては、個人的な主観や趣味的な表現を含むことがあり、正確であるとは限りませんのでご了解頂きご利用ください。

ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜

マンション検討中さん 2016-07-21 15:12:59

ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜って知りたいです。
南向きで、開放感がありそうですね。どうでしょうか。
周辺の便利なスポットや子育て、教育についても情報がほしいです。
いろいろ情報交換しませんか。

公式URL:http://www.lefond.jp/kumegawa/

所在地 東京都東村山市栄町三丁目37-4他(地番)
交 通 西武新宿線「久米川」駅徒歩8分、西武多摩湖線「八坂」駅徒歩10分
    西武新宿線・西武国分寺線「東村山」駅徒歩14分
総戸数 162戸(他、管理事務室1戸)

売 主 :株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
過去のスレッド: 1

 ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
削除依頼
No.31 by 匿名さん 2016-08-30 10:49:52
近隣住民です。ポジティブ要素をあげるとしたら、
八坂小までは府中街道の広めの歩道を真っ直ぐ行くだけなので近い。朝は集団登校のようです。
久米川駅までは、府中街道を渡る信号待ちはありますが比較的歩きやすい。
久米川、八坂、東村山から複数駅、複数路線を使えるので、代替ルートを確保しやすい。少し南にいけば立川と久米川を結ぶ路線バスも走っている。
良くも悪くも幹線道路沿いなので、深夜でも明るい。
市役所や図書館、公園が比較的近い。
削除依頼
No.32 by 匿名さん 2016-09-03 21:52:12
雨が降るたびに、目の前の空堀川が氾濫しそうになりそうな気がする。
濁流だったもんね。恐かった。
削除依頼
No.33 by 匿名さん 2016-09-18 21:32:42
最近の雨は秋の長雨でしとしととやさしい雨では無くなりました。
豪雨も当たり前になっているし台風もたくさん来ています。
なるべくリスクは少ないに越したことないですね
行政が川の対策をしてくれるかマンションの方で対策してもらえるものか
まあそのあたりは不透明でしょう
住み慣れた所の方が状況もわかるし安心かなと思ったりしています。
削除依頼
No.34 by 匿名さん 2016-09-29 14:42:16
今秋モデルルームオープンだということですが、まだその気配がないです。10月に入ればOPENするのかしら。どちらにしても今の状態だと資料請求しておいて、何かがあったら伝えてくれるようにしておくしかないです。 ここは売れ行きはどうなっていくのでしょうね。 川があることをポジティブに感じるかどうか何だと思いました。
削除依頼
No.35 by 匿名さん 2016-10-14 15:55:07
事前案内会があるようですが、まだ先、11月に入ってからということです。
実際の販売はとなると12月に入ってからということになるのか、それとも1月になってからということなのか。
でも動きが見えていているというような状態であることは間違いないと思いますよ。
事前案内会は価格の話はちょろっとは出るでしょう。
削除依頼
No.36 by 匿名さん 2016-10-26 23:16:30
事前予約会をだいぶ先に設定されていて満席をねらった感じでしょうか
事前に予約していた方からの先着順でしょう。少し落ち着いてから行った方がいいかしら
川が前なので前に建物が建つというリスクはないですね
大雨の時とかはどうでしょうか上階の方が安心かどうか
削除依頼
No.37 by 匿名さん 2016-11-07 12:02:40
販売については一応、現状では12月中旬という話になっています。
今月末くらいには売りだす分の詳しい価格は設定されていくということになってくるのでしょうか。
ルフォンというマンションのブランドってどういう感じなのでしょうか。
高い系?あまりカジュアルな感じは見ていて感じられなかったのですが…
キッズルームがあるくらいで、ファミリー向けということになってくるので
カジュアルな感じの価格帯ではくるのかなぁ。
削除依頼
No.38 by 匿名さん 2016-11-20 22:41:36
鉄砲水でしっかりした建物にも流れてくる様子がテレビでもやっていましたが最近の雨の降り方は怖いですからね。確認しておかないと。自然があって落ち着きますし、目の前に何かが建つことはないのはメリットです。上階なら虫の心配もないかしら
削除依頼
No.39 by 匿名さん 2016-12-01 21:50:13
こんなに川のことが問題になっているのなら地元の方はもっと声をあげているでしょう
行政は何かしないのでしょうか、こういうことに税金を使ってほしいものです。
それかこういうところに建物を建てさせないことも重要だと思います。高い建物が建ったりすると風の動きも変わりますから。
削除依頼
No.40 by 匿名さん 2016-12-02 08:24:00
地元ですが、東村山は貧乏なので色々なことがなかなか改善されません。
行政に期待はできません。
ちなみにこの川、昔は悪臭放つドブ川でした。
過去のスレッド: 1
投稿をする→

 ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜

所在地
交通
間取り 専有面積
価格帯 販売戸数/総戸数 /
販売期名 構造階数名
敷地権利形態 完成時期
入居可能な時期 会社名
管理費 修繕積立金
ご利用のお客様へ  投稿の前に必ずご確認下さい
ご注意に同意しマンションコミュニティ「」へ移動  戻る
削除依頼フォーム(ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜)
ご注意に同意しミクルへ削除を依頼する→  戻る
提供元掲示板:

ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜

パートナーサイト:
OCN不動産賃貸 - 新築マンション
掲載情報(投稿内容)の著作権はミクル株式会社に帰属します。